

オモチャの悲劇&ゆらら服

わーい 新しいオモチャだぁP1070533.jpg


ガブガブガブガブ

P1070532.jpg


ゆららガブガブがんばりましたっ
P1070548.jpg
「あーあ


ママが4作目を作りましたぁ
ママの着ていた服からのリメイクです
今回はゆららにピッタリなので、この型紙でこれから行くらしいですよ
P1070644.jpg

                    P1070642.jpg


それと、ゆらばぁば(裁縫のプロ)に作ってもらいましたぁ
ママと違って縫い目がきれー
さすがです
この服はうすいピンク色で針抜きレース生地で襟ぐり、袖ぐり、裾が
ピコレースになってます。
下着チックでとっても可愛くできました
P1070873.jpg

P1070880.jpg

お・おもちゃさ~~ん!
お悔やみ申し上げます(笑)

この手のおもちゃは、我が家も速攻お陀仏です!

二つともかわいいデザインのTシャツですね。
2枚ともこれからの季節に大活躍しそう~♪

あぁ・・・おもちゃさんが・・・。
なんてヒドイ姿に・・・。
しかも、たった10分ですか・・・。
どうか、安らかに。。。☆
あ、まだあと半分、残ってますねーー。

お洋服、どちらもかわいい~(*^^*)
これで 型紙も決定したことだし、
これからまた じゃんじゃん作れますね♪

そうそう、ちょっとお知らせしたいことがあるので
後ほど メールさせていただきます~☆

ユララちゃんとエル、お互い玩具破壊魔で相通じるものがあります(笑)

すごい破壊力ですねー。
まーゆらちゃんの調子が出てきたということで、よしとしましょう!!

*TAJImamaさん
やっぱりすぐにお陀仏になっちゃいますかー?
お金の無駄とはわかっていても買ってしまうんですよね(笑)

違うタイプのデザインでちょっと気に入ってます。
新作をただ今製作中なのでまたアップしますね☆

*mieuxさん
ゆららってすぐにオモチャを壊しちゃうので
お金の無駄なんです。
千円以上するオモチャは買う時に躊躇しますもの(笑)
↑ケチくさい?

わぁ~褒めてもらって嬉しいです♪
型紙が決まったのでこれからじゃんじゃん作りますよ!!
またいろいろと教えてください!!

メールありがとうございました。
お返事を後ほどいたします。

*みきんこさん
エルフ嬢も破壊魔ですものねー。
あんなに可愛いのに....(笑)

*まーさん
ゆららは破壊するばかりでなく、食べちゃうので
監視してないと怖いんです(涙)
ゆららが元気がなくなることはまずないですね(笑)

この手のおもちゃはこうなるの早いですよね。
のりだと即死に近い状態です。ですからうちはゴム製が多いですなぁ。
話題は変わりますが、洋服を見ているゆらちゃんの顔を見ているとごまと目が似てますね。やはり血筋なのかなぁ。

*ごまぱぱさん
やっぱりこの手の物は即死ですかー?
どんだけ長く遊べるかが勝負ですよねー。
お金ももったいないし!!
でも案外長持ちするものって、気に入らないんですよねー(涙)

似てます?やっぱり同じ血ですものね♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

