スポンサーサイト


やまめちゃんと初デート☆

今日はブログ仲間のまだ逢った事がなかったやまめちゃんと初デート

CoPineでランチの約束をしましたぁドキドキです

ゆららはちょっと早く着いたのでママがゆららの写真を撮ろうとしたところ....

メモリカードがありませんと....

はぁ~、ほんとドジなママ....
初デートなのに忘れるなんて...

そうこうしていたら、やまめちゃん登場
さっそくやまめちゃんにママの失態の報告を(笑)
IMG_1034.jpg


やまめちゃんは1歳ちょっとにしてはとても落ち着いているいい子でした
なのに、ゆららはいつものようにちょろちょろしてママに怒られてました

こんなゆらら&ママですが、よかったらまた遊んでねー
(今日残念ながら不参加だったひまちゃんも

ばくさんからゆららの大好物のイチゴ&おやつ等をもらいましたぁ
ごちそーさまでした
P1070792.jpg


これだけでは寂しいので、30日の出来事をどーぞ
30日の出来事

あゆどんと花沢の里へ行って来ました。
お目当ては庭カフェの....
P1070778.jpg


フレンチトーストP1070779.jpg

ここのはとーても美味しいらしいよん

ゆらら、頑張ってみましたがたべさせてもらえませんでした
P1070788.jpg

庭カフェでは無人販売でパンや、ケーキも売ってたりするんですよ
しかもカフェで食べれます
このパン(ラズベリーとくるみ)はちょびっとママがくれました
ここの庭カフェは本当におすすめですよ

あと、ここの花沢の里はあちこちに無人販売があり、
ママは茹でたての筍とすすらんの苗を購入しました~
そしたらそこのおばさんが出て来て、ゆららにミカンをくれました。

やったぁ~P1070791.jpg

甘くてとっても美味しかったです。

のどかでとても良いところなので、ここはママお気に入りです。
また行きたいねー

も~!ゆらママさん、いつもおいしそうなもの食べて~~!うらやましいわぁ!!

フレンチトーストってプロが作ると全然味が違うんですよね~!

今日はありがとうございました(^o^)丿
元気いっぱいのゆらちゃんに会えてうれしかったです。やまめゆらちゃんのことクンクン嗅ぎすぎだったよね~(汗)
ひまちゃんが元気になったらまたみんなで遊びたいですね~♪
花沢の里…。おいしそう~(ジュルッ)
今度場所教えて下さ~い!
このフレンチトースト&ラズベリーとくるみのパン絶対食べる~っ!

ゆらママさんもやっちゃったのですね~。みきんこも先日バッテリー入れ忘れで姉から借りたカメラで撮影したところ操作がわからず手ぶればっかりの画像になったばかりかもちょもちょ操作してたら全画像消去してしまいました(汗)

やまめとのデート楽しそうね!
ゆらちゃんてば男の子にモテモテで妬けちゃうわ!!
今度はさいもんともデートしてねっ♪

ゆらママさん、昨日はご一緒できてホント楽しかった~!!
ゆらちゃんとやまめちゃんのお行儀のよさに、
感動してしまったよ。
とても、ひまがいたらあんな風に、ゆっくりランチを楽しめなかった・・。
健康体になって、ますますハイパーなひまだけど、
今度またよろしくね。

*TAJImamaさん
へへへー、でもチープなものばかりですよん(笑)
プロが作ったフレンチトーストは絶品ですよねー!!
ここのもすっごく美味しいです♪

*ばくさん
この前はありがとうねー。
そして楽しかったねー。
でもメモリカード忘れてガックリだったよ(涙)
今度はハイパーひまちゃんを交えて遊ぼうね。
花沢の里ねー!良いところだよー!
今度場所教えるね。
ぜーったいフレンチトースト食べてみて!!!

*みきんこさん
そうそう、初めてメモりカード抜きしちゃったのー(涙)
なんだか撃沈しました....。
みきんこさんも全消去はショックだったねー。
たまにやるわ、私も。
いつも思うけど一つ前の操作に戻すのあるといいよねー。

*さいもんははさん
初デートは楽しかったよん。
ゆらら以外にモテるのよねー。
羨ましいよねぇ~(笑)
うん、うんご近所デートお願いしますー♪

*さゆりさん
この間は楽しかったねー。
ハイパーひまちゃんと逢えなくて寂しかったけど。
でもいない方がゆっくり食べれるのもわかるわぁ(笑)

やまめちゃんは落ち着いてたねー(驚)
4歳になるゆららのほうが全然落ち着いてなかった~(涙)

今度は健康体になったハイパーひまちゃんとプロレスごっこできるの
楽しみにしてるねー♪

ゆらママさん、こんにちは~!
やまめちゃんとデートされたんですね!
メモリーカードがありません…って、
あらまっ(*^。^*)
花沢の里に行ってみたくなりました!
フレンチトーストいいですね!
大好きです(*^^)v
私、無人販売とか農産地直売とか大好きなんです。
今度行っみますね~!

あるある!私も^^;
メモリーカードもそうだけど充電してた電池を入れ忘れたまま
デジカメだけ持って行っちゃったり。。。
その時はほんとショックだよね!><
やまめちゃんも鼻筋入ってるのね!かわいい*^^*

そしてまたまた私の大好きなフレンチトーストが!じゅるっ(笑)
美味しそうだなぁ♪庭カフェっていうのがまたいいね~!


*なおっぺさん
そうそう、やまめちゃんと初デートしました★
仲良くできましたよん。
でもー!メモリカードを忘れ撃沈しました(涙)

花沢の里へは是非行ってみてください!!
本当にいいところなんですよ。
良かったら案内しますよ★

*みわさん
やっぱりやるー?
ほんとすっごいショックだよねー(涙)
今度は気をつけようっと。

やまめちゃんは顔だけ黒いの!
なので実はパイドです(笑)

フレンチトーストって幸せな気分になるよねー。
ここのも凄い美味しいの!!
庭カフェって良いでしょ?
古い民家の庭なので、庭カフェ♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

