スポンサーサイト


3年ぶりにクッチョロさんへ行きました☆

昨日はパパがお仕事だったので、ママと二人でから1時間くらいのところにある
クッチョロへ行って来ました
P1070744.jpg

3年間くらいご無沙汰してたのに、ちゃーんと覚えていてくれました
看板犬のパルちゃん!13歳になってましたP1070750.jpg

初めましての優作くんP1070758.jpg

ここはプチドックランもあるので優作君とちょこっと遊びました
P1070745.jpg

オモチャもたくさん売っていてゆらら悩みに悩みました...
P1070752.jpg


が....

ママは買ってくれませんでした
ケチにも程があります

でも良い事もありましたよぉ~
パピヨンちゃんがヤギミルクってのを飲んでいて、
飲みきれずにのこっていたの
P1070764.jpg


ゆららがあまりにもくぅくぅ鳴いていたので可愛そうに思ったらしく
飼い主さんがゆららにもおっそわけしてくれました
初体験ヤギミルクはとーっても美味しかったです
本当にごちそうさまでした

クッチョロさん、また遊びに行くねー


私の実家から、車で5分位のとこですよ~
まだ、行ったことないのですが・・
GW中に、行ってみようかな。
ゆらままさん 行動派ですね。私も!です(笑)
お出かけのときは、ぜひご一報を☆

ゆららちゃん、ママとデートだったのね♪

ヤギミルクって飲ませた事がないのですが、ワンコは皆好き見たいですね。
今度試してみようかな?

*まさみさん
えー!まさみさんの実家はクッチョロから近いんだ。
えーっとね、ピザがとっても美味しいよぉ!!
是非、行ってみて!

ちょい遠出して、また一緒に行きましょう♪
ブッち、ゆららとヤギミルクを飲みませんか?

*TAJImamaさん
そうそう、ゆららと二人っきりのデートでした~♪
(女同士ですが 笑)
たまにはいいものですよん。
ちょい寂しい思いをしているタジ兄と
してあげたら喜びますよぉ。

ヤギミルクはゆららも初めてでした。
体の異変はなにもなかったので、
またあげてみようかと思ってます。
フード以外のものを食するのって飼い主も
ワンコも幸せですねー★

ユララちゃんヤギミルク飲めてよかったね♪おもちゃはもうしばらくの辛抱だね!ママさんもさぞ悩みに悩んで心を鬼にされたのでしょうネ!うちは悩む前にケチなので買いませんが・・・(笑)

クッチョロってかわいい名前のお店だね♪
カフェに犬グッズも売ってるなんてワンコ大喜びだね。
ヤギミルクはやっぱりおいしいのかな?
まだ1度も飲んだことのないさいもんです。

少し心痛みながらクッチョロ記事見てます・・・
本当にごめんなさい!!!
今度は是非latteにもあってやってくださいな!

追伸
前記事のぶっち君のキャップめちゃめちゃかわいいですねー!!
何処で売ってるのかなー?

*みきんこさん
ヤギミルクは恵んでもらって、すごい助かりました★
でもとっても美味しそうに飲んでたゆららを見て
今度は飲ませてあげようとココロに誓いました。
オモチャねー、毎回買ってるとお財布が大変ですよねー(笑)

*さいもんははさん
そうそう、名前も可愛いけど、お店も可愛いよん。
私好みですの。
オモチャも服も可愛いの売ってるし。
ヤギミルクねー、すごい美味しそうに飲んでたぁ。
さいもんも今度飲ませてあげてみて♪

*まーさん
Latteちゃんに会えなくてちょっと残念でしたよぉ。
でも今度逢える日まですっごい楽しみにしてますね★

ブッちの帽子可愛いですよねー。
ブッちはすごいお似合いだったのに、ゆららは.....(涙)
あれはですねー、静岡に新しくできた
DOG DEPTで購入したらしいですよ!!

こんばんは。
ご訪問が遅れまして(汗)
クッチョロでお会いしました優作の母でございます。
トラバ勝手にもらっていっちゃいました。

クッチョロ3年ぶりだったんですね。
カフェ、色々お詳しいようなのでまたオススメのところ教えてくださいませ♪
静岡に住んで早3年。
ちっとも地理に詳しくなれません。。。

お久しぶりです~。すっかりご無沙汰しちゃいまして・・。
こーんな所もあるのね。
黄色い感じがとても雰囲気がいいね~。
前々から思ってたんだけどゆらちゃんの上目遣いってずるいよね~。あの目でやられてしまうのよね。
きっと。

*みゅさん
遊びにきてくださってありがとうございます★
このあいだはどーもでした。
優作くんにも会え、お話もできて楽しかったです。

静岡周辺のカフェ情報で良ければお教えしますよ!!
最近はたくさん出来て来てるのでちょっとは
遊べるかもです★

また遊びにきてくださいねー。

*アイさん
プチお久です★
忙しかったですかー?

そうそう島田にあるんだよぉ。
なかなか素敵なカフェなのだ。
市内にあったら頻繁に通いたいカフェでになりそう。

ゆららの上目遣いねー!
なかなか心得てる女でしょ?(笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

