

試着会☆

今日はちわぷーちゃんのフレンチ服試着会を開催しました

会いたかったビビアンちゃんちーっちゃくてすごく可愛~
ゆららとちょっとだけプロレスごっこでご挨拶しました
P1070666.jpg

そしておなじみのMILK&POOHP1070670.jpg

P1070667.jpg


ゆららはママ達の料理に夢中で落ち着かないのでママに怒られてばっかりでした
ミルプーパパにおねだりしたり...P1070675.jpg

こんなところから顔出したり...P1070682.jpg


3歳下のビビアンちゃんのほうがよっぽどお利口さんだよ
P1070668.jpg


P1070700.jpg



そうこうしてるところに、トラブル発生で来れなくなったブッちが顔だけだしにきましたゆららに会う為に朝シャンし、帽子をかぶって正装までしてきてくれました
P1070688.jpg

まさみさんにオモチャをもらったゆららはブッちそっちのけでガブっP1070689.jpg

オモチャありがとうねー
そして最後にフレンチ軍団でP1070692.jpg

↑ブッちは愛するゆららを手で触ってます

メインイベントの試着会
P1070695.jpg

                   P1070696.jpg

どれもママの作るのとは大違いで上手なちわぷーちゃんの服。サイズもピッタリっ
ママはもっと練習しなくちゃだね

このあとみんなで生地屋さんに生地を買いに行き、バイバイしました~

この間オープンしたDOG DEPTに行きたくなってしまったママは、ブッちにお誘い電話をして
集合をかけました
P1070705.jpg

プチドックランで二人で走ったりもしました
P1070716.jpg


そしたらお散歩仲間のルドルフ君が来ました
いつもカッコいいですP1070734.jpg


最後に......
ゆららもブッちの帽子を拝借P1070739.jpg

笑える

今日はとっても楽しかったです
みんなまた遊ぼうね~

大好きなゆららちゃんと遊べて、大満足のブっち。
私も、試着会ちょっとしか参加出来なくてがっかりしてたから、嬉しかったよ~♪

ゆらままさんの手作り洋服も、丁寧に作られてて魅力的☆
ブっちサイズでヨロシク!!!

ゆらママさん!

昨日はありがとうございました。
ゆらママさんとは好みが少し似ていて、
お会いして話していると、
なんだか初対面とは思えない感じがしました。
ゆららちゃんも、パワフルでこれぞフレブルって感じで可愛かった~(*^。^*)
うちのパパさんが、少し一緒にお散歩をさせてもらって、
すごく嬉しかった様で、ゆらちゃんファンだそうです。

ゆららちゃん、黒のボーターすごく似合ってましたね~。
昨日買われたドット生地で洋服が出来たら、
是非見せてくださいね!
私はきっとしばらくは先になりそうです…。
でも、パパさんがミシンを買いに行く~って言い出して、
相変わらずの変なオヤジでした。

DOG DEPT行かれたんですね!
いいなぁ~、私も今度行ってみます!

すみません、またまた御邪魔です。
ブっちちゃんのママさんにお会いになったら、
ビビが頂いたおもちゃとても気に入っています。
ありがとうございますと伝えていただけませんか?

まぁ~楽しそう♪
ゆらちゃん~!最後の帽子のお顔♪とってもかわいい~。よく似合ってますよん。

DOG DEPTのドッグランって静岡にあるのですか~?

*まさみさん
昨日は楽しかったねー。
もー、ブッちの帽子姿は最高に似合ってた(笑)
かっちょよかったよ!!
ゆららもいつまでもブッちに好きでいてもらうように
女を磨いておくね♪

服....タンクトップで良かったら作れるかなー?
ちわぷーちゃんほど上手には出来ないけど、
じゃ、またサイズを教えて!!




*なおっぺさん
昨日はアリガトウございましたー。
すっごい楽しかったですねー。
私もなおっぺさんと趣味が似てるなーって思い
初めてとは思えない程ずうずうしくお話しちゃったように
思います。
パパさん、普段ビビさんの散歩と違ってきっとゆららに
引っぱりにビックリしたんじゃないんですかー?
ひっぱらないフレンチってきっとビビさんくらいだと思いますよ!!(笑)
でもゆららファンになってくれて嬉しいです。
またお散歩シッターやってくだいさいね♪

なおっぺさんも生地を買ったからミシン買わなきゃ(笑)
ドット服、作ったら見せますねー。
それにしてもあの生地やさんよかったですねー★

DOGDEPTに突然行きたくなって、あの後寄っちゃいました!
ビビさんもよかったら行ってみてください。
良かったらご一緒したいです。

*ブッちママ(まさみさん)に伝えておきます★

*TAJImamaさん
楽しかったですよー♪
ゆららの帽子姿....なんだかおっさんぽくて
ビックリしましたぁ~。

そうそう家から5分くらいのところに出来たんです!!
ドックランって言ってもかなり小さめです。
タジサブ兄弟が来るならゆららもお供しますよ☆

カキコで遅れましたぁーo(*≧◇≦)o″
この前はほんと楽しかったでス!!
いっぱいお勉強になったし、一緒に生地やさんも行けて楽しかったよぉー♪
また生地探ししようね!!
フレブルちゃんたちサイコーです(>▽<*)
ブッち君もまたゆっくりお話出来たらいいなぁー♪

*ちわぷーちゃん
この前はとっても楽しかったねー。
ゆらら大ハッスルでご迷惑おかけしました。
これに懲りずに遊んでねー(願)
あー、あの生地やさん最高っす★
また一緒に生地探ししようねん。

またみんなでランチしようねっ♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

