スポンサーサイト


ゆらら、ケメコいじめの巻

オモチャ好きのゆららでしたが、首の痙攣がありずーっとオモチャで遊ばせてもらえなかった
んですが、最近遊ばせてくれるようになりました

で、ひさびさのケメコの登場です
ケ「優しくしてね...」P1070257_1.jpg


P1070259_1.jpg
ケ「嗅がれてる.....

ゆ「久しぶりっ~P1070293_1.jpg


P1070265_1.jpg
ゆ「やっぱりオモチャ最高っ~

そーさ!
おもちゃは最高なのさ!
ケメコは堪能できたのかな?
 
・・・あのカモちゃん、毎日ブンブンカミカミとに耐えてますわ・・・(T_T)

えーと、画像は掛け布団の上ですね?(笑)

遅ればせながらゆらパパさんお誕生日おめでとうございます♪
ブルTかわいいね~!
ゆらママ、もうゆららちゃんの服3作目作っちゃったの!?
すごーい!!私はこの間やっとニット用糸買ってきた^^;
型紙、サイズが微妙だから大きい紙買って写してやろうかなと思ってるだよ(笑)

ケメコ久しぶり~~!!^^
ゆららちゃんの待ち遠しかったっていう顔がかわいい~*^^*

こんばんは★
私も。。。遅ればせながら、ゆらパパさんお誕生日おめでとうございます♪

ゆららちゃん、オモチャで遊べるまでに快復したんですね~~。
良かった良かった(*^^*)
ケメコちゃんを じ~~っと見つめる、ゆららちゃんの瞳、
可愛いですぅぅぅ~~~♪

ケメコさんが、どことなく恐怖に怯えて見えるのは私だけ!?(笑)

タジもサブもおもちゃにあまり興味がないのですが、パイル地のおもちゃは比較的好きなんです。
ケメコさんみたいなおもちゃだったら、ロープで引張っこしたり楽しく遊べそうですね~。

ケメコちゃんを見つめる、
ゆららちゃんの真剣なおめめ!
プリティです~(*^。^*)
やっぱりおもちゃはたまりませんよね~♪

キャー明日ですね!
楽しみで楽しみで(*^。^*)
ゆらママさんはちっちゃくって細いイメージなんだけど…。
私はビビと同じでブーで~す(-_-;)

こんばんは!
おもちゃ遊びも負担になっちゃうくらい重症だったんですね・・・
まー写真の限りよさげで何よりです!!
(^O^)

ゆららちゃん久方ぶりのケメコちゃんでパワフルですね♪ あれ?ケメコちゃん? CUZはいずこ?(笑)

*あんままっち
ゆららオモチャに飢えていたため、堪能しすぎてたっ!!

あのちょいリアルかもちゃんはまだ健在なんだー。
いいお値段だったから1日で壊したら悲しいもんねー。

そうそう、掛け布団の上っす(笑)

*みわさん
ありがとー。
あのブルT可愛いよねー、しかも安いし(笑)

ゆららケメコ登場でハッスルしてたよ。
やっぱりオモチャで遊ばせるのっていいねー。

おぉー!ニット糸を買ったんだねー。
じゃ、取りかかるまでカウントダウンだっ。
みわちゃんの作ったの見たい!見たい!
じぶんの作った服を来てる愛犬がますます可愛くなるよん★

*mieuxさん
あーありがとう★

ゆらら快復しましたよ。
いろいろとご心配おかけしました。
やっぱりオモチャで遊ぶのってワンコにとっては
この上ない幸せなんですよねー。
これからもっとたくさん遊ばせてあげたいです。

*TAJImamaさん
おびえるケメコに見えるTAJImamaさんは感性バッチリです(笑)

タジサブ兄弟は、オモチャがあんまり好きじゃないんですかー?
ちょっと羨ましい~。
ゆららは気が狂うほど好きですよ(涙)
そうそうケメコは噛んでよし、引っ張ってよしで
可愛いし私も好きです☆

*なおっぺさん
ゆららってオモチャ大好きっこなんで
オモチャ見ると目が飛び出そうになります。
ビビさんもオモチャ好きですかー?

今日は楽しかったですねー。
ビビさんのおとなしっぷりにビックリです!
あんな大人しいフレンチを見た事がありません(笑)
私は予想通りのチビッこでしょ?

*まーさん
そーなんです!!
首に負担がくるって事で遊ばせてなかったんです!!
いまは様子みながら遊ばせてます★
いろいろご心配ありがとうございました♪

*みきんこさん
こんばんは。
CUZで遊んでる姿を、CUZファンのみきんこさんに
早くみせたいわぁ~。
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

