スポンサーサイト


結婚15周年~♪

昨日18日は、ママ達の15周年の結婚記念日でした~

だからと言って豪華な料理でなく普通の料理でしたよ
ママ、自分の誕生日の方が豪華だったよねー(ボソっ)
15年ともなるとこんなもんですかぁー(笑)
P1070553.jpg


でも、パパとママが食べたかったものを予約しておりました。
それは.....
治一郎のバウムクーヘン
和紙の箱だよっP1070555.jpg

ずっしりと重みもありますっP1070559.jpg

P1070561.jpg

ゆらら頑張ってみましたが、バウムクーヘンにはありつけませんでした....

P1070564.jpg


生地がしっとりとしてて、ママが今まで食べたバウムクーヘンの中で一番美味しいらしいよ

ママはバウムクーヘンを一層一層めくって食べるのに幸せを感じるヤツです(ボソっ)


またまた、美味しいものネタで....

静岡に今日オープンした10円まんじゅう「小まんじゅう 徳二郎」のおまんじゅうをばぁばが
列んで買って来てくれました

一つ10円ですよっ
皮がツヤツヤで、ふわふわでともて10円とは思えない美味しさだったらしい。

P1070576.jpg


ゆららはなーにも食べれませんでしたが、ママ達は大満足だったみたいです
みなさんも良かったら食べてみてくださいな~

10円まんじゅう~~
今日テレビでやってました。
おいしそう。10個食べても100円でしょ。
20個は食べれるな!

温泉饅頭みたいなお味なのですか?
静岡だと、伊豆長岡の「黒柳」と「あずさ」が有名ですよね~。
わぁ~お腹空いてきた!

結婚記念日おめでとー!
これからも仲良しでいて下さいな~(笑)

バウムクーヘンの進化に目を見張るものがありまする。
そして、そのちまちました食し方に共感(笑)

おめでとぉ~^m^ ←何故かこの顔(笑)
15年ってすっごいよね。これからも変わらず20年目を目指してくだしゃい。

バウムクーヘン大変美味しそうでございます。
早速調べてみます。そしてじゅるじゅるします。

ゆらママってさ。。ミルクレープも一枚一枚食べるとか?

おめでとぉーー!15周年(>▽<*)
おいしそうなもんばっかじゃーん(>_<)
10円饅頭気になってたのよぉー!!!
食べたい(*´ェ`*)ポッ
今度場所おしえてぇー♪

結婚15周年おめでとうございます~★
ウチは今年の秋で17年になりますが間違いなく
何も祝うことなく通り過ぎることでしょう(笑)

バウムクーヘンもおいしそうですが10円まんじゅうも捨てがたいですね!
絶対買いに行こうっと!!

両方とも食べた~い!!!
あたしも甘いもの好きです。とくにあんこ系はたまりません。 
あっ、遅れてしまいましたが、
結婚15周年おめでとうございます★☆
うちはまだ4年なのでまだまだです。

お久しぶりです~。
結婚記念日、我が家も何ごともなく過ぎていきましたよ。お互いドライなものです・・・。

が、犬の誕生日となるとちょっと張り切ったりして、今年は犬用ケーキを始めて注文しました★ 
来週届くのだけど、楽しみなのです~

げげ!!やっぱり縁があるんでしょうか?ウチは今日16周年を迎えます。
そして何の予定もありません。10円饅頭もバウムクーヘンもありませんが。
だんなも帰ってくるかさだかではありません~

15周年おめでとうございます☆
我が家なんてまだまだだなぁ..と実感してしまいました(笑)

ゆららちゃんはおやつにありつけなかったみたいだけど、どちらも美味しそうですね♪

15周年の結婚記念日おめでとうございます!

バームクーヘンにくぎづけっ(*^。^*)
食べた~いっ!!
ゆらママさんの一番のバームクーヘンなんですね。
あっ~食べた~い!!!
今度買うことに決定しました(*≧m≦*)

10円まんじゅう、とびっきりしずおかで見ました!
かなりの時間を使ってやってましたね。
ゆらママさん、美味しいものいっぱいでいいなぁ~♪

*TAJimamaさん
ローカルテレビでやったんですねー。
ゆらら家は静岡なんで新聞にチラシが入ってました!!

えーっと、皮は黒糖味です。
えー、あずさと黒柳よりも皮は濃いめです。
(この二つもかなり好きです!!)
10円まんじゅうは皮がですねー、ふわふわで
こしあんでとっても美味しいですよぉ。


*あんまま
ありがとう~(笑)

バウムクーヘンってなんかいいよねー。
まわしながら作るあの行程が好きっ。
職人さんの思いをくんで一層一層めくって感謝して食べるっ!!
共感してもらって嬉しいよん。

*ぱんぷちゃん
笑うのはやめてください(笑)

もう、買ってみて、一層一層めくって食べて!
ほんとに美味しいからぁ~。

ミルクレープは一枚一枚食べないよぉー。
ご期待に応えてあげれずごめんね(笑)

*ちわぷーちゃん
ありがとー!!
早いねー、その分年も取ってるのかぁ。

食事が質素だったのでデザートでカバーしてみました。
二つとも美味しかったよ。

まんじゅうは、スクランブル交差点のところだよ!

*さいもんははさん
そーだよねー、いつから結婚祝いしなくなるんでしょう?
でもきっと世の中にはする人もいるんだよね?

チラシ入ってたでしょ?
行ってみて!!
安いわりに本当に美味しいから~。

*emiさん
両方とも食べてみて~。
ほんとに美味しいよぉ。
私もあんこ系好きですよぉ。
昔みそまんに凝ったことがあります。

4年目か~ そんな時代もあったなぁ(遠い目)

*chizuさん
プチお久です。
そうそう、ちょっと前に15年の記念日でしたよねー。
なにもない...みんなそんなものですよ(笑)
お互い期待しないことが一番ですね(笑)

その分愛犬に愛情を注ごう!!!
えー!犬用ケーキはすっごい楽しみだねー。
どんなん、どんなん?
ウーピーちゃんもうじき誕生日だもんね。
楽しみだね♪

*はまのはなままさん
えー!ご縁がありあますねー。
ちょっと過ぎちゃいましたが、結婚16周年オメデトウございます。
パパさんはご帰宅しました?(笑)

*miyaさん
ありがとうございます。
まだまだってことはラブラブってことで(笑)

もの凄い見てたから本当はゆららに食べさせたかったですよぉ。
でも我慢してもらいました。
二つとも美味しく頂きました☆

*なおっぺさん
ありがとうございます。
って全然祝った感じでもないんですけどねー(笑)

バウムクーヘンは是非買ってみてー。
で、ビビさんに見せびらかせてみて(笑)
すっごい見るから~。
って意地悪だね、わたし。

結婚15周年あめでとうございます!!
すごーい!もう15年なんだぁ。
結婚早かったんだね!素敵です☆
私は30過ぎてから結婚したからまだ5年目。
だけどもうすっかり落ち着いております^^;

私もバームクーヘン大好きなんだぁ*^^*
これものすごーく美味しそう!!
私も一枚一枚食べたり一気にガブッと食べたりする(笑)
今度是非頼んでみま~す!!^^

結婚15周年おめでとうございまーす!
私もおしどりゆらら夫婦を見習って15周年迎えたいと思いますっ!
10円饅頭も美味しいよね~!
あれ好きだー。あんまり近くにナイのでもらってばかり・・ですが・・・。
私もバームクーヘンは1枚1枚めくって食べる派です(笑)いいのよね~。あのちまちま具合が♪
おいしそ~(^^)

*みわさん
ありがとうー。
同じ年でも10年も違うって不思議だねー。
どっちが良かったのか(笑)
5年たてば落ち着くものだよぉ(笑)

バウムクーヘン、好きー?
だったらこれ頼んでみてー♪
とってもしっとりして美味しいよん。
一枚一枚めくって食べると美味しいよね~。
しっとりしてるからきれいにめくれるのさ★

*アイさん
ありがとっー★
私も、アイさん夫婦ってとっても好きだー!!
まだ1年目なのになんだかどっしりしてるところとかさ★

バウムクーヘンはちまちま一枚ずつ食べる派で仲間だね。
なぜ幸せを感じるのか....
長い時間至福の時が続くからかしらぁ。

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

