

いちご&ゆららのお手入れグッツ☆

ママがいちごを買って来てくれたのでいちごを食べました

P1060948.jpg

                 P1060951.jpg

P1060969.jpg

                 P1060984.jpg

とっても美味しかったよぉ~また買って来てね~

いちごネタだけでは味気なかったので......

ゆららは、去年からフロントラインをしていません。
去年は角膜の傷が治らなず、お散歩にもあまり出なかったのでしませんでした。

今年はお出かけもするのでノミダニ虫対策はしないと困ると思い、
ライフパークのラクトクリンを使ってます

これは、天然ヒバ材の天然抽出成分『ヒノキチオール』に乳酸菌培養エキス、ハーブを配合した
抗菌消臭に優れた体にも安心なものです。

ノミダニ対策として散歩の前後に体に噴霧します。
それ以外には、しわや顎や耳など拭いてよし、ベットやソファなどに噴霧するもよしです。
ゆららはしわやあごなどをキトケア(キトサン)で拭いているんですが、
それでも体調によっては、赤くなり痒がっていたところ、
ラクトクリンで拭いたところ赤みがグンと減り、掻かなくなりました
しわのところが、できものみたいに硬いものが出来ていたんですが、それも取れて
しわも軟らかくなりました。
しかもヒノキの匂いもして犬も人間もリラックス効果を得られますよぉ

気になるかたは是非お問い合わせしてみてください

P1070449.jpg

ペットが舐めても無害ですが、飲み物ではありません

ゆららちゃん、いちごとほっぺが同じ色でかわいいわ♪

ライフパークのラクトクリンって知りませんでした~!
タジも、顔の皺の所がすぐに赤くなるので試してみようかな~。

フロントラインは案外強い薬みたいですね。
タジは、フィラリアのお薬の中にノミの薬も入っているものを月に一度飲むのですが、それも強い薬なのかな~?

できれば薬や予防薬に頼りたくないですよね~!!

良い商品を教えてくださってありがとうございました♪

うちも怖い先生のトコ行き始めてから、フィラリア・フロントラインまったくしてません。フロンとラインは、結構きついコがいるみたいですね。
お友達は金メダルをぶら下げてましたよ。ダニのみが寄って来ない金属だそうです。
ゆららちゃんはラクトクリンが合ってるなら、それがいいですね、きっと。

おぉー(>▽<*)いちごだぁー!
今年はすでに60個は食べてるからなぁー(笑)
ゆらちゃん、おいちかった?
へぇー・・・フロントラインやってないんですね!
今いろいろな商品が出てるのでお勉強になりますわ☆
例のデート!よろしくです(m^ェ^m) 

イチゴ・・・さいもんも大大だぁ~いすきですよ♪
冷蔵庫から出す所を見たとたんすっとんできます。

ラクトクリンよさそうですね。
フィラリアの薬にノミ駆除薬が入ってるものを去年まで使ってましたが病院を変えてしまったので今年はどうしようか悩んでます。

*TAJImamaさん
ほっぺ赤くするといなかっぺに見えますよね~?

ライフパークさんは本当に親切に相談にのってれるし、
症状によっていろいろと指導してくれるので、
悩んでるのであれば、一度お問い合わせメールしてみてください。

強い薬みたいに劇的にすぐにはよくならないかもしれませんが、
ゆっくり改善していくと思います。

今なら図書カードがもらえますよぉ(笑)

*はまのはなままさん
もー!怖い先生がとても気になります(笑)
でもフィラリアも勧めてないんですねー!!
ほかに体に無害な変わりのものは飲んでるんですか?

金メダルー!(笑)
そんなのもあるんですねー(驚)
ま、体無害ならそれはそれで良い物ですね!!

*ちわぷーちゃん
そーだったねー!ちわぷーちゃんは60個も食べたねー(笑)
その細い体で大食漢?
ゆららはなんでも食べる子なので、どれも美味しいと思います★

いろいろとワンコにいいものを考えてあげなきゃだね。

デート、とっても楽しみぃ~♪

*さいもんははさん
さいもんもいちご大好物なんだぁ。
冷蔵庫開けたとたんすっ飛んで来るのはやめて欲しいね。
おちおちつまみ食いも出来ないよね。

そっかぁ、病院変えたもんねー。
フィラリアの薬は劇的に安くなったんじゃないの(笑)
ラクトクリンは体に無害ですよん♪

イチゴおいしそうだね。うらやましい~。
同じ血を引くゆらちゃん御用達ならごまにも何かあったら試そうかなぁ。

こんにちは。
ほっぺが赤いと嬉しそうなゆららちゃんの気持ちがとっても伝わってきますっ♪
我が家もフロントラインはあまりしていません。
その分、抗菌系の精油でスプレー作って散歩前にシュッシュとしたりしてます。
ラクトクリン、よさそうですね。
最近飲み始めたグルコサミンがライフパークさんだったので、
「おっ?!」って思っちゃいました。。。
うちも試してみようかな~。


ゆらママさん、こんにちは!
ゆららちゃん、イチゴが良く似合って可愛いっ(*^。^*)
もう、イチゴにクギヅケですね!
今日もお勉強させて頂きました。
イロイロとあるんですね!

すっかり遅くなってしまってすいません・・・。
結局日曜日まで実家でごろごろしてましてーーー。
こないだはアリガトウございました♪
楽しかったわよ~ぅ(^ー^)
ゆらちゃんにも会えたし!
あのカフェも良いわね~。
また帰った時はあそこも行くわっ!!
ウチもフロントラインしてません。

イチゴ美味しそう~(o´∀`o)
私も食べたい!!!!w
赤いホッペのゆららちゃん、可愛い!!!

なるほど~色々あるんですね!!!
勉強になります((φ(-ω-`*)メモメモ

*ごまぱぱさん
いちご美味しかったですよ!!

そうそう、ここのグルコサミンは結構飲んでる子がいるんですよ!
ほかの製品も無害なので安心して使えます。
ゆららはバッチし効きますので、ごまちゃんも同じ血だから効くはず♪

*satominさん
まっくろだから色つけると表情が伝わるのかな??

麦ちゃんもライフパークさんのグルコサミン!?
一緒ですねー♪
あそこの相談員さんは本当に親切ですよねー。
ゆららの事で毎日のようにメールしてましたもん(笑)
フロントラインはしてないんですねー。
でも精油も体に安心だしリラックス効果もバッチしですね。
これもヒノキチオールなので、しわを拭くとヒノキの良い匂いが
しますよぉ。
菌にも効くので、梅雨から夏にかけての皮膚対策もいいかもです!
よかったら試してください☆

*なおっぺさん
イチゴに限らずなんでも釘付けになるゆらら(笑)
イチゴが似合うって可愛い言葉だわぁ。

年を重ねてくごとにいろいろ出て来るんですよぉ。
ビビさんはまだ若いからこれからゆっくり勉強していってください♪

*アイさん
この間はどーもでした。
短時間でしたが楽しかったねー。
あのカフェなかなかよいでしょー?
mocaちんもくつろいでたし(笑)
実家から近いからま使ってあげてくださいな。

やっぱりフロントライン使わない派なんだね。

*ツルっぺさん
福岡もイチゴは美味しい?
静岡は一応名産なのだ。
ほっぺ赤いのはミツタラちゃんのパクリです。
勝手に使用してすみません(笑)

ワンコには体に無害なものを使いたいですよね♪
よかったら試してみてちょ★
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

