スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mocaちゃん帰省。

昨日はmocaちゃんが帰省中だったので、草薙のBlooms Garden Eatで逢いました~

待ち合わせして、ゆらら号に乗って後部座席で得意の転げ回りを披露するmocaちゃんP1070395.jpg


ゆららは助手席でシートベルト着用P1070405.jpg


いざカフェへ移動ー
ここはテラス席ならオッケーですちなみにママは常連さん

出してくれたお水を寝ながら飲むmocaちゃん
P1070429.jpg


しかもつなぎ姿も決まってますP1070438.jpg


ママ達は美味しそうなココアを飲んで、たくさんおしゃべりしてました
P1070436.jpg


久しぶりに逢えて楽しかったです
また、帰省したら遊ぼうね~

最後におまけ P1070410.jpg

アイさんのデジカメの補助光で緑色になったゆらら

やほやほ!!
ってゆらちゃん、シートベルトしてるぅー(>▽<*)
エライ!!!
なんかステキなカフェですねぇー!
今度連れてって(笑)
今度のフリマに向けてブレブル使用も作りたいので、1度近々会いたかったのです(m^ェ^m) 
よかったら、デートしてね♪

*ちわぷーちゃん
ほんとはクレートに乗せなきゃだけど。
でもシートベルトで大人しくしてるのでヨシとしちゃったぁ。

そうそう、草薙の駅前のカフェだよ!!
今度行こうよぉ。

フリマでフレブル用に作ったら、絶対買う~!!
ゆららでよかったらデートしようよぉ♪
連絡待ってるよぉ♪

mocaちゃんもゆららちゃんも、おりこうさんにしていられてエライですね。
ブっちは、オスワリもフセもしないでそわそわしちゃうのよ(泣)
このカフェ気になってたの~
わたしも、ご一緒したいデス。
  (ちわぷーさんの試着も希望!!)

*まさみさん
mocaちゃんは、都会っ子でカフェ慣れしてるので
すっごいエラい子だったぁ。
ゆららは全然エラくないよー。
落ち着かないから、カフェ行くにも大変なのだぁ。
このカフェねー、いいよぉ。
私はよく行くよ!!(ゆらら抜きが多いかな)
ちわぷーちゃんから連絡あったら連絡網でまわすね(笑)

気持ちの良さそうなカフェですね♪
ゆららちゃんは、いつもシートベルトしてるの?
偉い!偉すぎる!!
タジに爪の垢とっておいてくださいね。

mocaちゃんもかわいいですね♪

*TAJImama
ここの生ジュースは体調によって自分で選べるのだ。
オシャレーなカフェですよ。

私が運転する時は、シートベルトさせてます!
旦那が運転する時は私の膝の上です。
なのでー、全然、エラくないよぉ。
ほんとはクレーとに入れなきゃだし!
タジサブ兄弟はどうしてるんですか??

mocaちゃんねー、可愛いですよん。
ゆららよりだいぶお姉さんなんで、頼りになります。

お恥ずかしながら、タジ&サブは車では、超フリ~です。
サブは車に乗ると速攻寝ます。
タジも車に乗ると別人のようにおとなしいんですよ~。
でも、万一の事考えるといけないですよね~
2匹になったし、何か対策をと考えています。

*TAJImamaさん
えー!サブ君は速攻で寝ちゃうんですか?
えー、まだパピーなのに、そんな貫禄なんてすっごいですね。
それもエラいといえば、エラいですね。
長年の夫婦の妻みたい(笑)
タジ君も大人しくなるなんて、エラいですね♪
ゆららは、ずーっと外見てますよ。
落ち着く事はまずないから困ります。

そーなんですよね、万が一って事を考えるとやっぱりクレーとですよね~!!

ゆららちゃん体調良さそうですね♪
そうそう!美術館の近くにワンコOKカフェオープンするんですって(^^)
詳しくわかったらコメしにきますね!
ゆららちゃんは乗車マナーがすごくいいですね☆
うちのは騒ぎまくって喧嘩しながらに移動です(笑)

おっ~ゆららちゃんGREENに…\(◎o◎)/!
Blooms Garden Eat素敵なカフェですね~。
チャンスがあったら行ってみたいなぁ!
そうそう、ゆらママさんに教えていただいた、
シューマン行きましたー(*^^)v
おいしかったです!
はまりそうです(*^。^*)

ゆららちゃん、体調が良さそうでHAPPY♪♪

*武蔵ママさん
そうそう、ゆららもう大丈夫そうです。
いろいろ心配してくれてありがとうございました。
美術館近くにワンコOKカフェ欲しかったんだぁ。
カフェが出来るのは知っていたけど、そこがワンコOKかな?
たぶんそうだぁ!
外観はすっごいオシャレーな感じだよ。
詳細がわかったらコメください★

むさちゃんが騒いでもかわいいけど、ゆららサイズが騒いだら
運転に支障がきたすのでねー(笑)

*なおっぺさん
こんばんは~♪
素敵なカフェですよぉ。
うちからは近いのでよく行きます。
よかったら行ってみてください。

えー!シューマンに来てたんですかー?
ビビさんに逢いたかったですよ。
あそのこケーキも美味しかったでしょ?
よかったぁ~ 喜んでくれて!
また情報提供に励みます☆
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。