スポンサーサイト


久しぶり&初めまして☆

今日は草薙運動場へお散歩に行ったよ
お散歩のお友達は、久しぶりのさいもん
P1070385.jpg

& はじめましてのブッちP1070352.jpg


ゆららは久しぶりのさいもんははさんに手厚いチューしちゃった~
P1070308.jpg


二人でゆららの事心配してくれてたらしく、嬉しいです(笑)
P1070361_1.jpg


ワイワイと話していたところに、はじめましてのフレ男君が登場しました
P1070372_1.jpg


4ブヒでワイワイ、ガヤガヤ楽しみました
P1070349_1.jpg


ゆららは一足先にその輪を抜け、ブッちの納豆をもらいました
P1070370_1.jpg


ママ達もそのあとワイワイガヤガヤたくさん話をして楽しみました。
今日はとても楽しかったです
また一緒にお散歩しようねー

生ゆららちゃん&ゆらママさんに大感激!!!
とってもキュートなお二人ですね。
たくさんお話出来て嬉しかったデス。
ブっちは、ゆららちゃんの魅力にメロメロのご様子(笑)
またご一緒させてくださいね♪

わ~さいもん君もいる~~!
一度朝霧のドッグランでご一緒した事があるんですよ~!

ゆららちゃんも、益々元気そうですね。
おやつもらうお目目がきらきらしてますね♪
リハビリも順調でよかった~~!

今日は久しぶりにゆららちゃんとお散歩できて
本当にうれしかったよ。
ゆららちゃんの熱いチューを受けて大感激でした~。
さいもんもようやくブヒ慣れしてきて一緒に並んでお散歩できたのでホッとしてます。
男っぷりあがったかしらん・・・
これからもよろしくね♪

わ~~!
4頭も集まって楽しそうですね。
近所にお友達がいっぱいでお散歩も楽しみですね。
プチオフ会がいつもできますよ~。
ゆららちゃん元気そうでよかった。



*まさみさん
昨日はつき合ってくれてありがとうございます★
あたりは暗くなるほど、お話出来て楽しかったデス。
また、また一緒に散歩しましょ。

ブッちは大人の女のゆららの魅力にハマったか!!
ゆららも罪な女だね(笑)
ロータスのぷぅちゃんもメロメロにさせた経歴あり♪

*TAJImamaさん
そうそう、さいもんはご近所さんなんですよぉ。
タジくんの事は聞いてました。

ゆららは今のところ大丈夫そう。
ご心配おかけしました。
まぁ、厳戒体勢のときでもおやつはお目目キラキラでしたけど(笑)

*さいもんははさん
昨日は楽しかったねー。
久しぶりに会えてお話出来て嬉しかったよ。

ゆらら人に飢えてるのでガッツいちゃってすんませんねー(笑)
でも彼女は大満足だったよ♪

さいもんは全然大丈夫だよ!!
男らしくなってきたよ。
ゆららより前歩いてたし!!
これからもーっとたくさんお散歩したら
もっと仲良くなれるさっ★

*メイままさん
昨日は楽しかったです。
ちょっとしたプチオフ会になりましたよ。
草薙でブヒブヒしてましたよ。
これから陽が長くなるのでちょくちょく草薙には
出没しますよ♪

みんな楽しそうだねっ。
良かった良かった♪さいもんもかなりみんなに接近してるね~っ★
フレ男くんって清水の子?

機会があったらゼヒやまめもお仲間に入れてね~。

さいもんちゃんパンダ柄でかわいいね~!!
フレンチに囲まれると幸せだよね~^^
ゆららちゃんも楽しそうでよかったね!
ゆららちゃんもチュー好き?
もなかもチュー好きでむせるまですることあるんだ^^;

*ばくちゃん
そー、楽しかったよ♪
初めましてのニコニコブッちにも会えてたし~。
さいもんも男っぷりがあがってたよ!!
ばくちゃん、今度は早退して来てね。

そうそう、フレ男君は清水だってー!!
よく草薙きてるらしいから、また逢えそうだよ★

*みわさん
そうだね、さいもんはパンダっぽいね♪
まだ一歳ちょいだから若いよぉ。

フレンチまみれはやっぱりいいねっ。
ゆららはいっつもピンだからさ。

もなちゃんもチュー好きなんだぁ。
チュー好きだよぉ。
だれでもいいみたい。
たまに知らないオジさんとかにするのやめて欲しい。
でも、その後は私は絶対しないからね(笑)

フレオを、載せていただき有難うございます。たまに、草薙運動場に行きます。また会えるといいですね。

*フレオパパさん
遊びにきてくれてありがとうございます。
またフレオくんにも逢いたいです♪
逢ったら遊んでくださいね~。
(すみません、フレ男くんだと思ってました  涙)
非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

