スポンサーサイト


有度山総合公園へ大ちゃんとお散歩に行ったよ★

今日は大ちゃんを誘って有度山総合公園へお散歩に行って来たました
P1070200.jpg


3ヶ月ぶりの再会~P1070206.jpg

幼なじみの大ちゃんです

大ちゃんママの文さんにはこのたび(ゆらの痙攣の件)ママが大変お世話になりまして...。
いつも励ましてもらったり、泣き言聞いてもらったり、本当に助かってます
P1070210.jpg

ここの公園はきれいだし、静かだしとっても散歩がしやすいんでス

ボールで遊んでる人がいて、ゆららは大ちゃんそっちのけで
そのボールに「くぅーくぅー」鳴いていたら、大ちゃんはゆららのそんな変な声に
ワンワンしたりして、前と変わってなくて可愛かったぁ。
P1070229.jpg

ゆららは相変わらず自己中女です(威張る事ー

帰りぎわに大ちゃんの本当の兄弟のデコちゃんにも久しぶりに逢えました~。
P1070244.jpg

大ちゃん、デコちゃんに遊んでと訴えてましたが、デコちゃんは
ゆららに夢中でした~(ゆららもたまにはモテるんですよっ

2週間ほど行っていた長野のお土産までもらちゃって、ありがとうございました
P1070253.jpg



今日はゆららのリハビリにつき合ってくれてありがとうね、大ちゃん
また遊んでねー

ところで話は変わり....

ゆらら服、二作目を作ったママ
この生地はママの服のリメイクです。
どーでつか、似合ってますか
P1070187.jpg



前回の型紙の問題点を改良して型紙を作ってみました。
でも生地によって伸びが方が違い、今回は裾がダボついちゃいました。
フレンチって毛が短いからピッタリしてないとおかしいので
そこが難しいところです.....。
でも、洋服作り、かなり面白くなってきました。
また頑張ってみます

お~!!2作目とはハマってますな。
でもぉ。。ゆらママもゆらチャンもブルーって意外。
ゆらママってどうしても白&ピンクのイメージ☆
新たな一面発見だわ。

ゆらチャン今日は大チャンと有度山デートかぁ。
選挙行った帰りにゆら邸をプチストーキングしたのよ。
もちろん夫婦で(笑)
玄関前をウロウロしているのを期待して・・・
でもゆら車が無かったから素通りして桜を眺めながら帰宅しましたとさっ。

キトサンの大ちゃんですか?
大ちゃんかわいいですね~。
鼻ぺちゃ好きにはたまらない2ショットです!

え~もう2作目??
すごいよ~ゆらママさん!
ピンクもお似合いだけど、ゆらちゃん美人さんだから、何でも着こなせちゃうのね~!

リハビリも順調そうで何よりです。

*ぱんぷちゃん
そうそう2作目ー!!
ちょっとハマりそうだわぁ。
っつても縫い目は依然汚いままだけどね(笑)
ピンクのイメージ....
この歳でピンクっつーのもヤバいよね(笑)

あら、ストーキングしてたの?
ゆら邸の洗濯物をもしかして見ちゃった?
また旦那ちゃんに言われちゃう~。
あれからなんにも変ってないし、干し方。

そうそう、今日は大ちゃんにリハビリ(?)につき合ってもらったのさ。
なーんだ、そのまま有度山くればよかったのにー。

*TAJImamaさん
キトサン仲間の大ちゃんです♪
やっぱり鼻ぺちゃは仲良しになっちゃうんですよね。

2作目ー♪なかなか凄いでしょー。
でも腕は上達したかは、別ですよ(ボソっ)
水色は男の子ちっくになっちゃいますかね?
ゆらら美人ですかー?
ありがとうございます。
癒し系ってたまに言われますが、見た目と性格は
おーーーー違いですからね!!

ゆららちゃん元気そうね。大ちゃんとのお散歩とっても楽しそう♪
大ちゃんかわいいね~。パグもおんなじ鼻ぺちゃ仲間で大好きです。

今日は有度山だったのね。さいもんは県美で偶然やまめに会ってお散歩しました。だいぶビビリ直ってきたよ★
今度会うときは男らしいさいもんを期待してください(笑)

ゆらママさん洋服リフォームに挑戦なんてすごいね。
人が洋服作ってるとなんか自分もできるような気がしてきた。ぜんぜんできないくせに・・・

リハビリは順調かな?
早くゆらちゃんにあいたいなぁー!
服つくり頑張ってますね!
フレブルちゃんの服って、確かに難しい・・・!!
実際に近くにいれば試着してもらったり・・・ってできるんだけど、いないのよぉー(>_<)
また新作楽しみです!

ゆららちゃん、リハビリ順調ですね!
よかったぁ~(*^。^*)
お友達の大ちゃんもクリクリおめめで可愛い~。
お洋服、二作目ですね~♪
可愛いお色で素敵です。
これからドンドン増えててくのかな?
ん~っ、うらやましい…。

すご~~~い!
リメイク服。いいですね~~~。
私は無理!

有度山ということは・・・・我が母校(中学)のところかな???
山中(東豊田)は山土がつくので、学校に行くと、まず体操着とジャージで過ごす学校で・・・汗
かっちょわるかったです・・・涙

静岡出身ですが、全然わかりませんよー、その公園。
実は私もはなパパも静岡の大学なんですぅ。大谷にある大学って言えばわかりますよね?
でもほとんど通学しかしてなくて、全然静岡がわかっていません。
ゆららちゃんとデートするならどこの公園がお勧めですかー?

昨日は誘ってもらって サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
久々にゆらちゃんに会えて 元気な姿見て 嬉しかったよ~ん\(o⌒∇⌒o)/

ピクピクもおさまっているみたいだし このまま完治だといいね♪

ゆらちゃんの 『おもちゃ命!』の姿も変わっていなかったし ダイのワンワンも相変わらずだし・・・。

ゆらちゃんのおかげで 同胎のデコちゃんにも会えて嬉しかったな~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さすが10キロになると でかいね(爆)

お洋服頑張っているんじゃん!
すごいな~
教えて~~m(._.*)mペコッ

リハビリがんばってますね。パグさんのお友達もかわいいねぇ。
ゆっくりゆっくり歩いて、無理しないようにね。
ごまはのりのおかげですっかり元気。暴れまわってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*さいもんははさん
有度山へ行って来ました~。
あそこはきれいだし良いところだね。
やっぱり鼻ぺちゃ好きですかー?

うん、今日のさいもんはビビリじゃなかった!!
これからもっと男らしくなるさ!
ガンバレ~。

私でも出来るから、きっとさいもんははさんも出来るさ。
チャレンジ、チャレンジ!

*ちわぷーちゃん
ありがとうねー、ゆららはもう大丈夫そうだよー。
私も逢いたいよぉ。
早く逢えるといいね。

うん、なんとか作ってますよん。
でも型紙がまだ確定してないので、また作り直しだぁ。
ゆららでよかったらいつでも試着するよー!!

*なおっぺさん
ゆらら、リハビリは順調です!!
いろいろとご心配おかけしました。

大ちゃんねー、お目目くりくりで可愛いですよん。
ゆららの初めてのお友達ですの。
もうかれこれ3年半くらいの付き合いです。

なおっぺさんもビビさんのお洋服作ってみてー!!
やってみると結構楽しいですよ。

*ボブリンコさん
有度山総合公園は4年前くらいに出来たの。
場所は動物園より静大側のところです。
でも、まぁ東豊田と近いよん。

東豊田はジャージと体操着で過ごすんだぁ。
選挙の時はお世話になってますよ。

*はまのはなままさん
有度山総合公園は、4年くらい前に出来た公園なのです!!
まだ、ぴっかぴかであたらしですよ。
それこそ通っていた大学の近くです。

えー!!大谷の大学なんですかー???
すごーい頭良いですね♪
私はその大学で12年間働いてましたよ。
これもなにかの縁ですね。

静岡って公園とカフェが隣接してないんですよ!
デートはどこがいいですかねー?
またチョイスしておきますよ!!

*文さん
日曜日はリハビリにつき合ってくれてありがとうございました。
久しぶりに逢えて嬉しかったよ。

ゆらら、とりあえずは大丈夫そう!
いろいろと話きいてもらったりしてお世話になりました。
でもこれからも宜しくね♪

デコちゃんにも久しぶりに逢えて良かったねー。
犬も兄弟ってわかるのかな??
でも10kg超えるとフレンチと違いパグちんはデカいねー(驚)

教えるなんてー(笑)
でも本は見せてもいいよ。
文さんも作ってみたら?

*ごまぱぱさん
おかげさまで順調です!
いろいろとアリガトウございました。

なかなかゆっくり歩けませんが、がんばります。
ごまちゃんも元気になってよかったですね。
でも持病.....普段生活をお互い気をつけましょう☆
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

