スポンサーサイト


草薙運動場へお散歩♪

夕方ママと草薙運動場へお散歩に行きました

いきなり、脱糞したゆらら
P1070153.jpg

内緒の話、ママはゆららの脱糞姿が大好きらしいよぉ


夕日がとってもきれいでした P1070162.jpg


桜は散り始めていましたが葉っぱも混ざってきれいでした
P1070166.jpg


でも寒かったしちょっと遅い時間だったのでお友達が誰もいなかったので
寂しかったなぁ。今度はお友達に逢えるといいなぁ


話は変わって、てんとう虫さんハーネスとは別の形のハーネスを
Buhixさんで購入しました
P1070175.jpg


HPを見たときは無地のハーネスしかなくて、首輪はドットがあったので
「今後、ハーネスのドット柄は商品化しますか?」と問い合わせをしたところ
春夏の商品で赤のドット柄のハーネスが一個だけ在庫があったらしいんです
やっぱり聞いてみるもんですねー

二つのタイプのハーネスで首への負担具合を試してみる事にしたそうです。
また報告しますね★

ゆららの首の痙攣は3月18日以降おきてません。このままおきない事を祈ります。


ま~!私も脱糞シーン大好きですぅ。
申し訳なさそうな顔して、背中丸めてね。(笑)

ゆららちゃん、麻痺がおさまっているようで本当に良かった~~!
ゆらママさんも一安心ですね♪

*TAJImamaさん
やっぱりあの姿好きですかー?
そうそうちょっと申し訳なさそうな上目遣いで、
背中まーるくしてね♪
もう可愛いですよねー(親ばか)

ゆらら、痙攣が治まってます。
かと言って油断は出来ず、日常生活も昔と違い
気をつけて行く所存です。
でもとりあえず一安心です♪
ご心配ありがとうございますぅ。

そっかぁー!
順調に回復だね(^▽^)//
安心しましたぁー♪
ここ最近暑い→寒い!って感じで、体調崩しそうだよぉー(>_<)
気をつけようねぇー♪

ゆららちゃん痙攣起きていないのね。
ほんとによかった~!!
これで安心してお散歩できるね☆
夕方は何時頃お散歩してるの?
時間が合えばその時間にさいもんも行くよ~!!
だって早くゆららちゃんに会いたいんだもん♪

ゆらちゃんのママは脱糞姿が好きなのね(*≧m≦*)クククク
ビビさんは、う○ちをしたら、喜んでダッシュします。
初めの頃のしつけで、トイレできちんとすると、
ボーロをもえらてた頃のなごりだと思いますが…。
Buhixさんのハーネス素敵ですね~♪
Buhixさんは高級ですものね~いいなぁ(*^。^*)

*ちわぷーちゃん
そうそう、ゆらら復活してきたよん★
ご心配おかけしました。
とりあえず今は大丈夫そうなので、
また遊んでねー。

うん、うん、ちわぷーちゃんも体調崩せない大事な時だから
気をつけてね♪

*さいもんははさん
そーなの!ゆららとりあえず痙攣が治まってるので
一安心だよ。
ご心配おかけしました。

陽がだいぶのびたので、草薙に行ってみようかとおもって。
5時まで仕事で、そのあと行くのでだいたい5時40分から6時くらいまで
散歩してるかな?
時間、是非合わせて~♪
さいもんに逢いたいしー。ゆららも喜ぶと思うし。
毎日行くわけでもないので、行く日は携帯に連絡するねー★

*なおっぺさん
もう、可愛くないですかー?
ちょっと申し訳なさそうなところとか、たまーに「うーん」って言ったりして(笑)
もうたまりませんわ♪
ビビさん嬉しくって猛ダッシュする姿みたいなぁ。
きっとかわいいだろうなぁ。
ゆららもし終わってないのにダッシュする時があり(なぜだ?)
床にうんPを落とすので困ります(笑)

やっぱりBuhixさんのはグッドです!!
重量がありますが、しっかりしてますね。
でもー、ゆららは細ッこいのでなんだか
新一年生が大きいランドセルしょってるみたいで(笑)
ほかのフレンチちゃんは格好良かったのになぁ。

私もうんちんぐスタイル大好き~♪
かわいいよね~*^^*
あは~!やっぱりもなかと似てるぅ^^

うちもBuhixのハーネス買ってもったいなくて
まだ使ってないんだ。。。ほんとしっかりしてていいよね!
ドット柄のかわいいなゆららちゃんよく似合ってるよ♪

痙攣おさまって良かったぁ。
これからもゆっくりリハビリがんばってね^^
良くなったら会いに行くからね~!!

そういえばゆららちゃんのアルバムでまかいの牧場に
行った時の写真があったよね!
確か氷穴の所の近くだよね!?
車で前を通ったことあって知ってたから
あー!まかいの牧場だ!って思ったの^^
そこで会うのもいいかもなんて一人で勝手に考えちゃった^^;

わかる!!
あの、「ああああ・・・・でちゃうのよ~~~~」
みたいなお尻・・・
うちもたまらんです!

そうそう、BUHIみたよ~~~ん!
かわいいねぇ~~~。

うちのボブも載らないかしら・・・投稿しとこ・・・

草薙かぁ~~~。ずいぶん行ってないな~~。
学校の帰り道だったんだけどなぁ・・・汗

フフフッ。脱糞姿良いね~★
私も大好き。背中丸めて後ろ足プルプル力入れてさぁ。愛おしいわぁ♪
ゆらちゃんは脱糞中お顔見せてくれるんだねっ。
やまめは見せてくれないの…。
みようとすると脱糞やめちゃうんだよね~。
つまんないよ。脱糞中の顔が見たい(*_*)

*みわさん
やっぱり可愛いよねー、あの姿~♪
するときチラチラみたりして、うーんとか言ったりして(笑)
やっぱりもなちゃんに似てるでしょー??

もななるちゃんもBuhixの持ってるんだぁー 
あれガッシリしてるねー。
ゆららはチビッコいからなんだかでか過ぎちゃって(笑)
えー!使わない方がもったいないじゃーん。
もななるちゃんならカッコ良く似合いそうだし、
つけてる姿みたいなぁぁ~☆

まかいの牧場はよく行ったよぉ。
小さいドックランもあるのよ!!
氷穴からはどーだろう?
30分くらいかな??
お互いの中間地点くらいだねぇ。
ゆららが復活したら是非是非逢いたいよぉ~♪
楽しみぃ~ ^ ^

*ボブリンコさん
やっぱり好きー?
可愛いよねー あの姿ぁ。
お尻もまーるくなっちゃてね♪
もうたまらんですわ。

見てくれてんだねー。
そうそう運良く掲載されたのだぁ。
ボブちんも応募すればよかったのに!!
きっと掲載されるさ★

草薙が通学路だったんだー!!
それは聞いただけで懐かしいよねー。
昔と変わったかもよぉ。
今度帰って来たとき是非行ってみてよ。

*ばくちゃん
もう愛おしいって言葉がピッタリだね!!
やまめっち顔を見せてくれないし、しかもやめちゃうのー?
脱糞が恥ずかしいのかなぁー?
男の子はナイーブなのかしら??

ゆららはチラチラこっち見たり、
たまーに、「うーん」とか言ってたりするよ。
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

