スポンサーサイト


BUHI発売日☆

ママは、予約してあった今日発売のBUHIを本屋さんに買いに行きましたぁ

P1070025.jpg


なんとお友達のやまめちゃんを発見
相変わらずお茶目なやまめっちです
P1070024.jpg


実は、ゆららも載ってますよっ
P1070023.jpg


大きく載せてもらいましたっ
でも、でも......

拡大してみると.....

P1070027.jpg

ゆららの口からこの写真を撮る前に芝生で遊んでたので、

口から芝生が出てんじゃん

こういうのちゃんと確認してから応募してよね........
ママ、もっとちゃんと撮れた写真のなかったのー


ゆらママさん、こんにちは!

BUHIにゆららちゃん出てるんですね~(*^。^*)
キャーいいなっ♪
近々、買いに行ってみま~す。
桜をバックに素敵な写真ですね。
芝生がでてるのね…じっくり見てみよう(*≧m≦*)クククク

やっぱりゆらちゃんの大好物の芝生だったかっ(笑)
桜とと芝生とゆららちゃん我が家でも大好評だよ!
やまめまで載せてくれてありがとう♪ページも近かったしうれしいっ。
この調子で静岡のフレンチ界を盛り上げよう(^o^)/

あらあら(*´ェ`*)ポッ
いいお写真だぁー(>▽<*)
コレはフレブルの本なの?今度見せてぇー!!
芝が出ててもいい女よぉー♪(笑)
ゆらちゃんらしくってスキ(>▽<*)

ゆららちゃんのキュートな写真!
嬉しくって何度も見ちゃいましたよ~♪

そうなの!そのバッグの桜も綺麗なんだけど、口についた芝生が・・・笑
とっても良い写真ですね♪

あ、そうだったー!
あまぞんに予約してたんだけどなー
確実だと思ってたのになー・・・明日かな?

芝生たらーんなゆらちん、じっくり堪能させていただきますわ。

初めましてっ
TAJImamaさんのところからやってきました~
素敵なブログですね☆
ゆららちゃんとっても可愛い♪
雑誌もかって見てみますっ
芝生もチェックですねっ

でわ また遊びにきま~す

見ましたよ~♪ 芝生ついててもかわいいゆららちゃんです!! 生ゆららちゃんに是非会いたいなぁ

ゆららちゃんのページ見ましたよ~!!
言われて見てみると本当にお口に芝生が・・・
見なかったことにするよ(笑)
でもちょうど季節とマッチして桜バックに
ゆららちゃんのかわいいお顔、素敵な写真だね☆

こんにちは。ユラチャンお散歩復帰おめでとうございます。よかったよかった。
お店案内メールで送ろうとしましたが、送信できませんでした。
ちなみにHPはこちら、http://www.shibamoku.com
来月は初旬は出張でおりませんが、中旬からはある程度落ち着けると思いますので、また遊びにでもきてください。
ちなみにうちのラテさんは何とかお散歩歩くようになりおうちではほんの少し静かになったかな?
よく寝るようにはなりましたが、いびきすごいですねー・・・・

うちもまだ届かない・・・明日かな???
うんうん、ゆらチャンらしいお口だよね。
うんうんうん、芝生たらーんもゆらチャンらしいさ
・・・っていうか、この写真をセレクトしちゃったってトコがゆらママらしさ満開だね(笑)

*なおっぺさん
そーなの!ゆらら、応募してみました~♪
是非、ブヒを買ってきて見てみてくださいっ!
芝生が出てますからっ(笑)

*ばくちゃん
そーなの大好物の芝生を食べたあとだったのよ!
やまめ家でゆららが大好評だったなんて
嬉しいわん★
どうせなら同じページが良かったね!
よーし、静岡フレンチを盛り上げていこうね~♪

*ちわぷーちゃん
そうそう、これはフレンチだけの本なのよー!!
今度見せるねっ★

いい女だなんてー、嬉しいよ♪
でもなんだかダサイよね、ゆらら。
って飼い主の私の責任(笑)

*TAJImama
きゃー、何度も見てくれて嬉しいです☆

せっかくの桜が台無しになってしまった
口元から出てる芝生......
ま、一枚で二度おいしいって事で楽しんでください♪

*あんまま
えー!アマゾンって発売日に来ないのー??
それは、いかんね!!

今日は届いたかなー?
もうー 堪能しちゃって、ゆららの口元から出てる芝生っ(笑)

*min*さん
初めましてー。
遊びに来てくれて、コメントまで残してくれて
ありがとうございます。
しかもゆららとブログ褒めていただき、とっても嬉しいです♪

BUHIは買ってみてください★
そして笑ってください。

また遊びに来てくださいねー。
私も後ほど遊びに行きます。

*emiさん
おぉー 見てくれましたー!!
芝生ゆらら(笑)

私も是非是非、生グリちゃんにお会いしたいですっ♪

*さいもんははさん
ゆらら見つけてくれてくれたんですねー。
芝生まで(笑)

桜きれいに撮れましたねー。
一部から合成の噂が...
って合成じゃないですからねー(笑)

*まーさん
ゆらら、復活してきましたよ!
ご心配かけましたがもう大丈夫だと思います。

お店のHP見ました!素敵なお店ですね。
今度ラテちゃんにも逢いに、ゆららと行きますね♪

ラテちゃん、お散歩が楽しくなって来たかな?
歩くようになって良かったです!
しかも、おうちの中で少し落ち着くようになったなんてー。
良い子ですね。
みんなフレンチはいびきをかきますよ。
でもなぜかゆららはかかないんですっ。

*ぱんぷちゃん
えー!発売日に届いて欲しいよね!!
今日は届いたかしら??

口元ファンとしてはたまらん?
(あんままさんかっ! 笑)
やっぱりゆらら&ゆらママはこれじゃなきゃ!!!
でもせっかくの晴れ舞台にこれって許してくれる?

BUHI今日買ったよ~!!^^
ゆららちゃん大きく載っててすごーい!!
桜とのベストショットがとてもかわいいね*^^*
芝生は全然わからなかったよー(笑)
それよりもかわいさが勝ってるから平気だよん♪

そんな雑誌が出てるなんてしりまへんでした、私
明日 買いにいつてこなきゃだわ。

知らないで立ち読みしてたよー。でもゆららちゃんが載ってるとは知らなかったから!!ごめーん。また立ち読むわ~。

*みわさん
やっぱり買ったー?
フレンチ飼ってる人はみんな買うんじゃないかって勢いだよね(笑)
ゆららのこと褒めてくれたありがとう★

*わかさん
そうそう、フレンチの本は出てるのよ!
フレンチだけど買うんですかー?
ボストン専門のもの出ればいいのにねー♪

*はまのはなままさん
ゆらら出てるのよー!!
是非是非、また立ち読みしてきて見てくださいっ♪

ゆらママさん!
見ました☆
ゆららちゃん おっきく載ってましたね♪
可愛いなァ~☆
「あッ ゆららちゃん!」て。
嬉しくなっちゃいました☆

*ありんこさん
ありがとうございます★

BUHIでゆらら見つけてくれましたか!
ありんこさんの「あッ ゆららちゃん!」って叫んだ(?)声が目に
浮かび嬉しいです。
ゆらら大きく載ってたし、とってもいい記念になりました♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

