

ママが一番喜ぶもの!?

ママのばぁばがゆらのお誕生日プレゼントをくれるっていうので
ママとお家に行って来たよ~。
ばぁばはゆらにとっても優しいの!いろいろくれるんだよぉ。
レタス、キュウリとかいろいろね。
気持ちだって言ってゆらにお金をくれたよ~。
それでおやつたくさん買えるね!
ウフフ。
でもママはお財布にしまっていたのは気のせい??
まさか......。
@みなさまご心配なく!ゆらの浴衣でも買おうと思ってますので byゆらママ
DSCF0265.jpg

ゆらちゃん、遅れたけど誕生日おめでとう!
たくさんのおもちゃ羨ましい!しばらくタップリ遊べるね~
たくさんオモチャがあるからってすぐ飽きちゃダメだよ~
ゆらちゃんの浴衣姿みたいわ~セクシーだろうな

コタママ~ ありがと。
ゆらね~情熱的なのでスゴい勢いで遊んで一度あきたら
知らんぷり!顔の前に持って行っても背けるの!
可愛くないヤツだよ(涙
でもたくさんもらったので大事にちょっとづつ使わせてもらうよ~。
浴衣ね~ 去年、試着したときパツんパツんで
お店の人に「バカボンみたい(笑)」って思いっきり
笑われちゃったの~。だからとてもセクシーになる
わけがないと思います。
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

