スポンサーサイト


リハビリ中。

昨日は午前中に草薙運動場へリハビリ散歩に行きました
久しぶりにお車に乗ったよぉ♪P1060895.jpg


P1060899.jpg

草薙運動場も久しぶりですっ

ゆらら芝生好きなのぉ~。P1060902.jpg


今日はグランドゴルフをやってたです。
ゆららそのボールで遊びたかったけど、ママにガードされてしまいました
P1060913.jpg


喉が渇いたのでジュースを買ったら...
「だんだん暖かくなってきましたね!」
「ありがとうございました
って自販機がしゃべったぁー
季節事に言葉が変わる自販機さん、ご苦労サマです

P1060917.jpg

リハビリをのんびりと頑張るよ、ゆらら
ママ日記☆
みなさん、図書館で本がリクエスト出来るって知ってましたー
しかもネットで出来るんです
便利な世の中ですね~

石田衣良の『美丘』をリクエストして借りました。

石田衣良!!って感じの恋愛が描かれていました。
読みやすくって、感動はありでした。
でもお金を出してまでの本ではないかなぁーって思いました。

図書館で借りれるってありがたいですよねー、ほんと
P1060750.jpg




え~~静岡は雨降ってなかったのですか??
沼津は一日降ったりやんだりでしたよ~(泣)

ゆららちゃん、リハビリも順調そうで何よりです。
この調子で頑張ってくださいね。

しゃべる自販、わたしもびっくりしたのぉー!
季節ごとにいろいろ変わるんだね!
ゆらちゃんのリハビリが始まったんだね♪
春本番になる前に治したいね!!
そしたら、一緒におさんぽしよぉー(*´ェ`*)ポッ

ただいまっ。
リハビリなのにすっ飛んでる様な姿に見えるのは気のせいでしょうか?
ゆらチャンリハビリだからお手柔らかにね♪

自販機・・・しゃべるのも素敵ですが中身もレトロですね(笑)
懐かしい。たぶん静柑連だよね。
小学校の頃、土曜日の給食でもらったなぁ(←ジュースだけ出たの)
今度買いに行ってみよ~っと^m^

*TAJImamaさん
すみません、これ土曜日の出来事です(笑)
昨日は朝は嵐かよ!ってくらい降っていましたよ。

リハビリって生易しい物ではないですが
一応頑張ってます☆
応援ありがとうございます。

*ちわぷーちゃん
ねー!しゃべる自販機はヒットだよねー。
なんか嬉しくない?
寒い夜に一人で散歩したときなんかジーンってくるよ(笑)

うん、うん。完全復活したらお散歩しよぉ!!!

*ぱんぷちゃん
おかえりー!!!
おつかれさんでした♪

鋭い!ぱんぷちゃん。
リハビリと名がついてますが、実態は....
すっとんどります(涙)
フレンチにつけ!!!はとってもできない(涙)

このジュースすごい美味しかったぁー。
給食でこれ出たんだー?
地域によってちがうんだね。
しゃべる自販機に癒してもらってきてよ★

ゆららちゃん、リハビリお散歩したんですね!
やった~(*^。^*)
いつか、どこかで会えるがくると嬉しいなぁ♪


自販機がしゃべるんですか…\(◎o◎)/!
はじめて知りました。
静岡みかんっていうのもあるんですね。

静岡みかん100って静岡限定なのかなぁ?私も100%ジュース大好きなのですが自販機ではなかなか100%は売ってないですよね!
話かわり・・・静岡のどこかの市で水道代が基本料金だけ払っていたらどれだけ使ってもタダだと小耳にはさんだのですがゆらママさんとこもそうなんですかぁ?

ゆらママさ~ん。
ごめんなさい!昨日・・・って書いてあるじゃないですか!まったく私って・・・

あ~~!午前に行ったんですか~?
ゆららちゃんに会いたかったなぁ!
もちろんママさんにも。
お元気そうで安心しました。
また、会えるよね。
楽しみにしています。


自販の『マンゴーオレンジ』気になる。飲んでみたいです。あっ静岡経済連が出してる『茶レンジ』というお茶+オレンジジュースがあるケドバカ不味いから飲まないほうが良いよっ!
そんなことよりゆらちゃんリハビリ散歩良かったねぇ~。その後痙攣はどうでしたか?
ゆらママさん&ゆらちゃんに会える日も近いね(ムフッ)

土曜日の午前中、うちは9時ごろ運動場を散歩してました。
またもニアミスだったのね。本当に残念・・・
グランドゴルフ大会の横を必死に引きずって
散歩しましたよ。
ところでしゃべる自販機って運動場のどこにあるの?
1度試してみた~い!

いつか、どこかで会えるがくると嬉しいなぁ♪って、
「会えるがくる???」
ひょ~、「日」がぬけている…(T_T)
私の頭もぬけている~♪
春ですね(*^。^*) すみません。

*なおっぺさん
こんばんはー♪

そうなんです!!しゃべる自販機があるんですよ。
メーカーはダイドーです。
静岡はダイドーが多いのでそこら中にありますよ!
ってゆらら家の近辺だけだったりしてー(笑)
こんど探して見てください。

もー、私もこんな間違えしょっちゅうですよ。
一年中脳みそが春ですから(笑)
ゆららも逢える日を楽しみにしてます♪

*みきんこさん
これは多分全国区では発売してなさそうー!
デザインがちょいダサですもん(笑)
静岡の自販機は結構100%を売ってたりしますよ(ちょい自慢げ 笑)

えー!そんな情報はどこで仕入れたんですかー???
そうなんです、静岡は地下水が流れていて、水がきれいなんで
井戸でくみ上げてる世帯は、基本料金だけ払えば使い放題ですねー。
ゆららの市はそうです!!

*TAJImamaさん
全然、オッケーですよん。
春ですから~♪

2つコメントありがとうございます★

*ぴめままさん
土曜日は早めに行っちゃったんです!!
すんません。
私もメイちゃんに会いたいなぁ。
日がのびたら仕事終わってすぐに行けばきっと
逢えますねー★
それまで楽しみにしてます♪

*ばくちゃん
今度マンゴーオレンジを飲んでみるね!!

『茶レンジ』って名前からしてまずそうなんですけどー(笑)
でも、怖いものみたさで飲みたいかも!!

ゆららは痙攣がしなくなったよぉ。
4月中頃になったらみんなとも逢えそうだよん。
お楽しみにぃーー♪

*さいもんははさん
ぎょえー!!ゆららは11時頃だったよー!
ほんとまたまたしてもニアミスだぁ(涙)
近所に住んでると余計ニアミスが多いね(笑)
ゆららもリハビリのはずなのに、ボールを必死で追いかけて困りましたよ。

自販機はねー、遊具とかがある芝生の斜め向かえのダイドーだよ。
ちなみに有度山のダイドーもしゃべるよ♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

