スポンサーサイト


ママの小言。

また、またママはチクチクしてました

赤ちゃん用のランチョンマットです
P1060892.jpg


コースターです
P1060893.jpg


ママは初心者なのでバリエーションが一緒じゃんって言っちゃダメだからねー
こりが郵便で届くラッキー()な人は、細かい事は気にせず目をつぶって
使ってあげてください


朝の事....
P1060625.jpg


ママがバタバタと支度してますね....
今日はママはお仕事かっ

そしたら、ずーっとパパとお昼ね出来るんだぁ
P1060631.jpg


ママの小言
最近ゆららは、異様にパパにベタベタしてます
で、私にはヘコヘコとしようとするし~
この対応の違いに腹が立ちます
ゆららに完全に下っ端と思われてるゆらママです。悲しすぎるぅぅぅ~

やっぱりゆららちゃんは女の子だから、パパが好きなのかしら??

ママは何でもしてくれるって甘えちゃっているのかも知れないですね。

いつも暖かそうなゆららちゃんの横で一緒にお昼寝したいわ~♪

ゆららちゃんだいぶ良くなってきたんですね♪
安心しました♪
ママさんすごい器用じゃないですかぁぁ!!
尊敬しちゃいますよ(^0^)/~
これからの作品も楽しみです☆

それと、ナッシュの場所ですが。
    ↓
NAS’H(ナッシュ)
静岡市葵区鷹匠2-15-10田辺ビル1階
TEL.054-2725555

です(^^) お料理もお店の内装もとってもお気に入りです♪  是非是非行ってみてくださいね♪

ママさん、はゆらちゃんの下っぱさんなのね!
でもさぁ、ご飯とかあげるのってママでしょ?病院つれてくのもママでしょ?
おかしいよねぇー(^^ゞ
アハハ(^▽^)//
チクチク頑張ってるねぇー!
とってもかわいい(>▽<*)

こんばんは★
ゆらちゃん、だいぶ良くなったんですねーー♪
1ヵ月半ぶりのお散歩、嬉しかっただろうなぁ~(*^^*)
人間の子供も、ママとパパとでは待遇が違いますよ ^^;
パパ=遊んでくれる人 と思っているらしく、
パパが帰って来ると異様にハイテンションになる、娘。
私=怒る人、怖い人、と思っているみたい(泣)
でも、いざという時にはママがいないとダメなのでヨシとします^^。

またまた可愛いランチョンマットとコースターが出来ましたね♪
これをもらえる方は 幸せですね☆
私も、初心者の頃は ランチョンマットとコースターが定番でしたよーー(*^^*)

かわいいランチョンマットとコースター♪
私もチクチクと何か縫おうと思って材料買ったりするんだけど
私の場合買って安心してそのままっていうのが結構多いの。。。あはは^^;
私もがんばろ!
ゆららちゃん最近パパに甘えてるのかな。
かわいいね~*^^*
きっとママはお仕事に家事に忙しくしてたからパパの方に行ったんだね。
ほんとはママも大好きなんだよね!!^^


ランチョンマットとコースター可愛い~(*^。^*)
色合いも好きですよ~!
ゆららちゃん、パパさんにベタベタなんですね♪
うちも、パパさんがいると゛きは、パパさんにちょっかいだしてばっかりです!
私のことなんて、見向きもしませよ~(-_-;)

以前ご紹介した、伊豆ドッグランドですが、
ちわぷーさんが行かれたようで、
私が行った時は雨だったから「???」状態だったみたいで、
天気がよい時はよさそうですね。
ほらふきなおっぺでした…ごめんなさいm(__)m

*TAJImamaさん
どーなんですかねー?
やっぱり女の子だから男の人がいいのかな?
やっぱりタジ&サブちゃんはママ好きですかー?
男の子は可愛いっていいますよねー♪

ゆららの横で寝させてあげたいっ♪

*武蔵ママ
ゆららはもうだいぶ良くなりましたぁ。
このまま完治しそうです。
心配してくれてありがとうデス。

ナッシュの住所&電話番号をカキコしてくれてアリガトウございます。
武蔵くんのブログ見て気になってましたので(笑)
情報不足だったので申し訳ないっ。
今度行ってみますねー。

*ちわぷーちゃん
そーそー、なーんでも私がやったあげてるのに
その扱いはなんだぁ(怒)って感じだよ。
もう、下っ端もいいところ!!言う事なんにも聞かないし、
そっぽむいてるもん(涙)

チクチクねー、頑張ってるけどね!
でもちわぷー洋裁教室に通いたい(願)

*mieuxさん
ワンコも人間の子もやっぱり同じなんですかねー??
ゆららも寝る時はやっぱり私のところで寝ます!
人間のチビッコも寝る時はママじゃなきゃダメ!って子が
多いですよねー!
まぁ、ヨシとしますか(笑)

やっぱり初心者の時はコースターやランチョンマットだったんですかー?
まずはココが難関ですねー!
頑張ってみます♪

*みわさん

褒めてもらって嬉しい~。

そうそう、買って満足する気持ちわかるぅ。
でもせっかく買ったからチクチクしてみてよ!!
みわさんの作ったの見たい!!

ゆららねー、最近パパにべったりなの(怒)
女の気が出て来たのかな?
それかパパが加齢臭が強くなったとか?(笑)
もななるちゃんは男の子だからみわさんに
甘えるでしょー?
いいなぁ。


*なおっぺさん
こんばんはー♪

お褒め頂き嬉しいです。
きっとなおっぺさんも好きかな?って思います。
私と好み似てそうって思ってました!

ビビさんもパパさんにちょっかいだしてるんですねー。
もう、腹立ちますよねー。
ママの方が世話してるのに!(怒)
みんな一緒なんですね。

ちわぷーちゃんのブログ見ましたよぉ。
そりゃ、雨に行ったら天気は悪いし、誰も居ないし、景色は
悪いしで、良い印象がなかったんですねー。
また晴れた日にビビさん連れて行ってみてください♪

やっぱり女の子はパパ好きなんだろうか??

うちのボブさんはやっぱり女好きです・・・汗
そんなもんさ・・・

相方・・・いつもボブと闘ってます!
きっと、2番手争いなのでしょう・・・涙
それをムキになって闘ってる相方も相方ですが・・・

ゆらちゃんやっぱりかわいい♪
早く会いたいなぁ(ウフッ)

ゆらままさんってホント器用ですよね。
今やまめの服作ってみようかと思ってるんだけど私が作ったらきっとボロボロのが出来るんだろうなぁ(笑)

*ボブリンコさん
やっぱり人間と同じで異性が好きなのかな??
ボブちゃんはやっぱり女好きなんだねー。

相方さんもボブちゃん相手に本気になるなんて、可愛いですね♪

*ばくちゃん
ありがとう★
ゆららって頬がこけてるので、この顔はまんまるくて
可愛くとれたかも(親バカ 笑)
逢ったら、なーんだって言わないでね(涙)

実は不器用な私(涙)
私も本日からゆららの服を作り始めたよぉ!!

ばくちゃんも、チャレンジ!チャレンジ♪
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

