スポンサーサイト


土日の出来事★

土曜日
パパは朝早くからゴルフに出かけてしまったので、ママと遅くまで寝てました
のそのそとと起きて、金曜日に、パパが去年1年間野球の試合をフル出場した
ご褒美に監督さんから砂ワカメをたーくさんもらってきたので、それを茹でる事にした、ママ。

P1060788.jpg


ママやっぱりやっちゃいましたぁ
P1060798.jpg

もー、量を考えて砂抜きしてください。
ワカメは増えるんだよぉ


ママお願いがあります。P1060766.jpg


P1060806.jpg
ごくっ!

初めて食べます♪P1060814.jpg


こんなにたくさんのワカメはどーするの

「そーだ、大ちゃんちにあげようぉ」と、ママ。
今月4日に4歳の誕生日を迎えた大ちゃんにまだ誕生日プレゼントを渡してなかったので
ついでに渡してきました
文さんと寒空の下1時間も長話してたらしい

で、その後ママは、冷えた体を温めに
お友達と温泉に入りに行ってしまいました
帰って来たのは、1時半

昨日遅くに帰って来たので、もちろん、今日は起きたのは朝9時半
「ゆらら、お腹空いたんですけどー
全く、困ったママですね。

お昼ご飯を食べてから、回覧板を置きに近所のお家までお散歩する事にしました
痙攣後、初のお散歩です。
一ヶ月半ぶりのお外です

P1060886.jpg


いやー、お散歩はいいですねー

P1060868.jpg


10分くらいお散歩しました

お散歩後も痙攣しなかったので、これからちょっとづつリハビリを兼ねて
近所を散歩します

みなさんには大変ご心配おかけしましたが、
痙攣もほとんどしなくなったのでもう大丈夫だと思います。
みなさまからの温かいお言葉でとっても勇気つけられました。
ほんとうにありがとうございました


わぁ~♪
ゆららちゃんお散歩行けたのですね。良かった~~!
一ヶ月半ですか~!長かったですね。
麻痺もでなかったようで、まずは一安心ですね♪

これから暖かくなってくるし、リハビリ頑張ってくださいね。

ゆらちゃ~ん!お散歩復活おめでとう~♪
でもまだまだ油断禁物!だねっ。
ゆっくりゆっくりリハビリしてね~!
完治するまで県美でまってるからね~(^o^)/

たくさんのワカメちゃん ありがと~♪
肉厚でとっても美味しかったよ~(⌒-⌒)ニコニコ...
んでもって 大にお誕生日プレゼントもサンキューでした~m(_ _"m)ペコリ

いやぁ~ 久しぶりに会いましたね~(⌒^⌒)b うん
1時間もあっという間で寒さも忘れていましたよん(笑)
時間があったのならお家に入ってもらえばよかったわ~
(-人-)ごめんよおぉ

ゆらちゃん ほとんど復活だね!
良かった~(´▽`) ホッ
10分位づつで慣らして その内一緒にお散歩しましょうね♪
ゆらちゃんお外の空気美味しかったかな~?(o^∇^o)ノ
初ハーネスでのお散歩はどう?

ゆららちゃん、お散歩できてよかったぁ!
ゆっくりとテクテクしてくださいね(*^。^*)
ママさんは温泉に行かれたんですね!
いいなぁー♪
ところで、バギーですが楽天のHannariさんには、
まだ在庫があるようですよ!
6キロタイプですけどね。
ちなみにピピは七キロありますが、
6キロタイプにしていまーす!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/han-nari/

祝お散歩皆勤ですね。ハーネスもよく似合ってますよ。
散歩の途中、散歩後の痙攣チェックなどはさすがです。
ホントに痙攣がなくなってよかったよ。ごまみたいに苦しまなくてよかったとホントに思います。
このままゆっくりリハビリしてね。でないと足腰弱るからね。

*TAJImamaさん
ありがとうございます★
ゆららも大事に至らず、
なんとかここまで辿り着けました。
でもぶり返さないように、無理しないようにします。
せっかくの努力が無駄にならないように。

ゆっくりリハビリしますね。

*ばくちゃん
ありがとうー。
まだちょっと心配だしゆっくりのんびりとリハビリするねー。
完全復活したら遊んでねー♪
県美でまっててねん★

*文さん
この間は長い時間ごめんねー。
久しぶりにお話したからながくなっちゃったね(笑)
でもワカメ美味しかったでしょ?
それで勘弁してちょ。
プレゼントもよろこんでくれて嬉しいよん。

ゆらら、やっぱりお外は楽しかったらしい。
ハーネスでも結構引っ張ってたよ。
ゆららはどってことないけど、私がまだ慣れないなぁ。
グイって引っ張って首に負担かけると怖いしって
思ってるせいだと思うけどね。
徐々にならしてくねー。
完全復活したらお散歩につき合ってね♪


*なおっぺさん
こんばんはー★
ゆららはのんびりとリハビリする事にしました。
まだまだ油断は出来ないので慎重にやって行きます。

そうそうたまには温泉につからないとお肌が(笑)
美肌の湯ってのにずっと入ってました(笑)

バギーの件ご丁寧にありがとうございます★
ビビさんは7kgだから6kgのでも充分ですよねー。
でもゆららは9kgあるからなぁ。
メーカーに一応問い合わせメールしてみました。
おソロにしたいなぁ。

*ごまぱぱさん
ごまぱぱさんにはいろいろと教えていただき、
ありがとうございました。
ごまちゃんがいてくれたのでとても心強かったです。
ゆららはとりあえず苦しむ事はなかったので
それだけでも運が良かったかなって思います。

ハーネスは似合ってますか?
初めて買ったので柄と形で選んじゃって、
ちょっと首に負担くるかな???って心配です。
ごまちゃんみたいに首の負担ないほうが良かったかな?って後悔しました。
買った後に見つけたんですが(涙)
BUHIXのがしっかりしてよさそうでした。

ゆっくりとリハビリしますねー♪

ゆらちゃん良かったね~♪
安心しましたよー。
ムリせずリハビリしてくださいね~。
MOCAさんは、芝生の上とか、土の上でリハビリしたわよー。

そうそう、来月かそんくらいに静岡へ帰るかもでございます!
県美へも行く予定なんで出来たらお会いしましょー♪

ゆららちゃん、ゆらママさんよく頑張りましたね!!痙攣が治まって本当にヨカッタヨカッタ♪

痙攣少なくなってきたんだ。よかったね。
また寒さもぶり返しているから、気をつけてね。
ゆららチャン、わかめはからだにいいからねー(犬にもいいのか?)

ゆららちゃん、久しぶりのお散歩よかったね~!
とってもいいお天気でお散歩日和☆
ワカメ、私もよくやっちゃいますー。笑

ゆらちゃん、久々の散歩ですね♪
徐々にリハビリしてはやく元気いっぱいに走ってる姿を見せておくれぇー(^▽^)//
わかめいっぱいだぁー!!
ヘルシぃーでいいじゃん(>▽<*)
海草サラダっていうか、わかめサラダだね!!
ママさん温泉行っちゃったのぉー!!
いいなぁ。健康ランドいきたーい(^^ゞ
って、徒歩1分なのに、ナカナカ行かないちわぷーです(^^ゞ

*アイさん
ありがとうー★
とりあえず大事には至らずに良かったよ。
ご心配おかけしました。

そーだね、足腰の為には芝生か土がいいよね!!

静岡に帰って来る日が確定したら連絡くださいな。
それまでにゆらら完全復活するからねっ★

*みきんこさん
遠くからご声援、ありがとうございます★
だいぶ安心できるようになったよん。

*はまのはなまま
ありがとう★
そうなんです!寒さぶり返すとちょっと怖くってね。
気をつけてますの。

ワカメねー、きっと犬にもいいよね???

*kuraさん
やっぱりひさーしぶりのお散歩だったんで楽しかったようです。
これから良い季節なんで、ゆるりとお散歩しますわ。

やっぱり、やっちゃいますか!ワカメ(笑)
でもたくさん食べれるからヨシとしよう。

*ちわぷーちゃん
ゆらちんひさーしぶりのお散歩画像でしょ?
うん、うんリハビリ頑張って走るゆららを待っててねー♪

ワカメは肉厚で美味しかったよ。
ワカメのみでたくさん食べたよん(笑)

徒歩一分なんだー!!(たぶん、あそこだと思うけど 笑)
それは近い!近所すぎていかないものだよね。
すんぷ夢ひろばだったら4月15日くらいまで夕方5時以降に入館だったら
1200円だよ。
きれいだし行ってみてね♪

ゆららちゃ~ん

おひさしぶりです

ゆららちゃん痙攣少なくなったんですね☆
お散歩にも行けたなんて☆

良かったですね!
嬉しいです。

ゆららちゃん 
頑張ったね☆
お利口さん☆

*ありんこさん
ご心配おかけしましたが、たまに痙攣する程までに
治まりましたぁ。
気にかけてくれてありがとうございます。

これもゆららのがんばり屋さんのおかげです!!


非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

