スポンサーサイト


磨くの巻き♪ & 初、ハーネス☆

ママは誕生日プレゼントに本を会社の人にもらったんですよぉ
こりで、ココロを磨いてくださいね、ママ
P1060684.jpg


おまけに、ママとパパのだーい好きな漫画、ワンピースを20巻まで貸りたので
毎日大声出して笑ったり、泣いたりして読んでますよっ
P1060683.jpg


ワンピースって本当にいい漫画ですよー。大人が見ても面白いし泣けます。毎週欠かさずテレビで見てます!byゆらママ

そして、ゆららは歯を磨きました
P1060689.jpg


P1060691.jpg


P1060737.jpg


あー、スッキリした~
ゆららGOODYさんでハーネスを
購入しました

てんとう虫さんの柄ですよぉ
P1060638.jpg


ゆらら、似合ってますかー
P1060636.jpg


ゆらママさん♪

こんにちは~!
ワンピースは大人も楽しめるんですね!
知らなかった…(*^。^*)
我が家もパパさんが借りてきたデスノートや、
パパさんのコレクションで大好きなワンコものの、
銀牙伝説ウィードや白い戦士ヤマトとか銀牙とか、
いっ~ぱいありますよ~♪
ゆらちゃん、ハミガキおりこうさんですね!
さすが大人の女(^^)v
ハーネスも可愛いですね!
さっそく、お店チェックさせてもらいました(`・ω・´)

ワンピース全巻持ってるよ~~!@息子
でも、私も全部読んでま~す。(何度も)
面白いですよね~。

インディジョーンズやハリーポッターみたいに冒険物?っぽいお話が夢があって好きです。

てんとう虫柄のハーネス。かわいいですね♪
ゆららちゃんにピッタリですぅ。

このハブラシ、人間が使うと痛いの(笑)確か。
息子からクレーム出た覚えあり。

ハーネス、かわいいよー。
なんだか『頑張ってる感』があって見た目も好きだな。
これつけてお散歩の日を心待ちにしてるのだね?

ゆらちゃんかわいい♪
似合ってるよ~。
お散歩の日も近くなってきたのかなっ?

やまめ歯磨き1度もしたことないよ(*_*;
今度チャレンジしてみようかなぁ。
たぶん暴れるイヤ絶対暴れるなっ(笑)

*なおっぺさん
こんばんはー★
ワンピースは本当におすすめですよぉ!!
面白いし、泣けるし!
あれは子供だけの漫画ではないですっ。
デスノートも面白いけど、あんなに頭を使う漫画はないですね(笑)
文字多過ぎだし。

あのゆららが歯磨きを大人しくさせてくれるわけでないです!!
オモチャだと思ってカミカミしてるところを無理矢理
ゴシゴシしてる私でございます(笑)

ハーネスの柄、結構可愛いですよねー!!
こういうの探してたんです。
早速チェックしてくれたんですね。
可愛いのいっぱいで迷っちゃいますよね。
良かったらビビさんも頼んでみてくださいー♪

*TAJImamaさん

何回も読みたくなる気持ちわかります。
ワンピースはいいですよねー!!!
あれはいい!!
あの仲間を命がけで守るところなんてもの凄い感動しちゃいます。

てんとう虫柄、ゆららにぴったりですか?
ありがとうございます★
こういうの探してたので衝動買いしました。

*あんままっち
おたくのおぼっちゃまもこれ使ってたの?
ゆららも血を流してますよ(笑)
私が磨き過ぎかな??

ハーネスゆらら可愛い?
『頑張ってる感』って、そーいわれると
ゆららが幼稚園児に見えて来たー(笑)
そろそろリハビリできそうなんでね♪

*ばくさん
ゆららにてんとう虫はお似合い?
ありがとう★
そうそう、近所ならリハビリ兼ねてお散歩にでれそうなんだ。

やまめちゃん歯磨きした事ないのー??
どうかな?
暴れるかな?
お手入れするに大人しいんだったら大丈夫かもよ♪
ゆららはカミカミするから一回でハブラシがボロボロになるよ(笑)
って歯磨きがちゃんと出来てるのか、疑問(笑)


あれ~~~!
歯ブラシがボロボロだぁ==。
でもいい子だね~~。
ボブは一度も歯磨きしたこと無いよ・・・汗

ハーネスかわいい~~。
うちはやっとで、ハーネス卒業です。
引っ張り癖がなかったので、首輪にしました。
前のジャンはハーネスでした。。。かなりグイグイものでした。。。汗

ボブに歯ブラシはむりでっせ・・・
だって、食べちゃうと思う・・・涙

お散歩に行けるまで、回復したんですね。
よかった。
てんとう虫ハーネスつけたゆららちゃんに会えるのも、すぐだね。
歯磨きはむずかしいです。
なめるだけなので、やめちゃいました。
そのかわりに、鶏の手羽先をガリッ!ガリッ!
しています。

うちも歯磨きします~。
すぐに流血してしまうのですが・・・。
歯ブラシは買っても買ってもボロボロです。笑

*ボブリンコさん
一回でハブラシがボロボロになっちゃうよぉ。
ゆらら、全然いい子じゃないよ(笑)
ボブ君たべちゃうかなー?ハブラシ。
あのゆららでも食べないから大丈夫だよ、きっと♪

ボブ君は、ハーネス卒業なんだね。
でも引っ張らないってエラいねー!!!
フレンチで引っ張らない子がいるなんてー(笑)

*ぴめままさん
やっとリハビリお散歩に行く事ができるまで快復しました。
てんとう虫ハーネスが活躍してくれることを祈ります。

ハブラシは難しいですよねー。
ゆららも大人しくさせてくれるわけではないので
ちゃんとは磨けてないですよ(涙)
鳥の手羽先ガリガリしてるんですねー(驚)
そっちのほうが歯磨きになりそうです♪

*emiさん
グリちゃんも流血派ー?
一緒ですねー♪
しかもすぐにボロボロ派も(笑)

ちょっと高いのでないとすぐにボロボロになっちゃうから
結構な、出費ですよねー(涙)

私は一昨年くらいに(だいぶ前だけど^^;)姪っ子に
誘われワンピースの映画を見に行った事があるけど
ほんと大人が見ても楽しかった♪
笑いあり涙有り奥が深いんだよね!

うちもすぐ歯ブラシがボロボロになってしまうよ(涙)
カミカミしてて口があいた瞬間にシャカシャカっとすばやく磨く感じ^^;

この前餃子ともやし一緒に食べてみたよぉ~!
とっても美味しかった!!
またなんかあったら教えてちょ^^

すっかり遅くなってしまったケド
「お誕生日おめでとう~(^o^)丿」
30代後半突入で、ついにお仲間さんだよ。
とはいっても、私はもうすぐ花の40代だけどね(ーー;)
ゆらちゃん、がんばってるね。
うちのひまも、また皮膚がひどくて、
いったんお医者さんに止められていた「キトサン」をやっぱり再開しました。
悩みはつきないねえ。

ところで、もうじき開業します。
遊びに来てね!!

*みわさん
映画観たんだねー!
ワンピースはほんとに感動ものだよね。
奥が深いわぁ、あれは。

もななるちゃんもー?
やっぱりどこの子も一緒なんだね。
一回でボロボロになっちゃうよね、ハブラシ。
大人しく磨かせてくれないものかね???

餃子&もやしは最高でしょ?
あのシャキシャキ感がたまらないよね。
うん、またなんかあったら報告します★

*さゆりさん
ありがとー。
のこりの30代をおおいに満喫しますよ。
さゆりさんも花の40代かぁ。
おおいに楽しんでね♪

ゆらら、頑張ってるよ!
あともう少しかな。
ひまちゃんも皮膚が酷くなっちゃったんだね。
心配だよ...
キトサンを飲んで解毒して体質改善して
早く良くなってね♪

とうとう開業するんだねー♪
おめでとうございます。
ゆららと遊びに行かせてもらいますぅ★
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

