

土日のママの出来事。

またまたゆららは監禁状態なので、ママの出来事で

土曜日の午後、布を買いにbleu blancへ行きました
ここは、可愛い布がたくさんあるんです
最近ハマってしまったバンビちゃんの布と、タグなどいくつかゲットしました
初心者の私に丁寧に教えていただき、しかも
ワンコも飼ってるというこでワンコ話にも花が咲きました
どうもお世話になりました
頑張ってチクチクしますね

夕方からあゆどんと買い物へ行きました★
入った一件目のお店でマネキンが着ていたとっても可愛いワンピを発見
P1060671.jpg

なんと、あゆどんが誕生日プレゼントにくれるって言うんで遠慮なく(笑)
買ってもらいました
あゆどんありがとー
で、このマネキンが着ていた、ワンピの下に着るものも一式お買い上げして
しまった私←自分に誕生日プレゼントって事で
P1060669.jpg

もらったワンピはボタンになってるので、ボタンを外してこのなかのキャミワンピを見せると可愛いかったんですもの。
いや、いや可愛い服ゲット出来て大満足でした

そしてご飯を食べに友達がやっているCAPUへ行きました。
韓国風チヂミP1060648.jpg

ポパイご飯P1060650.jpg

スコーン風ビスケットP1060652.jpg

ゆず緑茶P1060651.jpg

と、モリモリ食べましたっ
どれもウマいんですが、必ずオーダーするのが、スコーン風ビスケットとゆず緑茶ですね
(思い出したら食べたくなってきたー
よかったらみなさんも行ってみてください

肝心なゆららは......
日光浴でぬくぬくしてました
P1060664.jpg

P1060668.jpg


ゆららの痙攣はだいぶなくなり、たまにする程度になってきました。
相変わらず、お散歩&オモチャ禁止で頑張ってます。
ゆらら、もう少しの我慢です



今日は昨日買った布でチクチクしてました
作ったものは、パパと私のお弁当包み
P1060674.jpg
 
                 ポット敷きですP1060676.jpg


今日ものーんびりとした1日でした(笑)

かわいいお洋服とおいしそうなご飯。
なんとも幸せな土曜日。でしたね~
そして、のんびりした日曜日。

↑一番の幸せ・・・ですよね♪
後は背中が熱くなっちゃったゆららちゃんがお散歩にいけるようになれば、万々歳ですね。

早く良くなれ~ゆららちゃん!!

ゆらママさん、素敵な休日ですね!
ワンピースいいですね~、かわいい(*^。^*)
bleu blancさん、素敵なお店ですね。
私も、なかなか出来ませんが手芸は好きなので、
行ってみたいです。
CAPUさんも美味しそう♪
よだれがっ…(^_^)

ゆららちゃん、もう少しっ!!!
頑張ってね!

遅くなりましたー。
ママさんHAPPY BIRTHDAY!!
とてもとても36歳には見えません。初めて会ったときは私より絶対若いと思ってました。
これからも元気ハツラツゆらママさんで居てね♪

ポパイご飯…。おいしそう~。
ゆらちゃんがんばり屋さんだねっ。
ツヤツヤゆらちゃんもう少しの我慢だっ!
良くなったらママにたくさんワガママ言っちゃえ~。
あっ!私もゆらちゃんからのワガママなら大歓迎だよ(^^♪

*TAJImamaさん
ほんとうにとても幸せな土曜日でした★
やっぱり買い物&美味しいもの食べるって幸せですっ。

肉まんゆららとお散歩に行ければ最高に幸せですね♪
もうちょっとの我慢です。

*なおっぺさん
ワンピは一目惚れですよ♪
この際、歳なんて関係ないです!!

bleu blancさんは本当に可愛いお店ですよ。
私も、手芸ちょー初心者です!!!
隣の隣くらいのお店に美味しいソフトクリームやさんがあります
(プチ情報!)
CAPU共々、良かったら行ってみてください。

*アイさん
アリガトウねー★
アイさんより若いっていくつに見えたのー?(驚)
20前半はないでしょ(笑)
頭の中身は小学生レベルなんで若く見えるのかな???
アイさんに負けず元気ッ子で頑張ります♪

*ばくさん
ポパイご飯はうまいですよ!
スコーン風ビスケットも最高です。
あー、食べたくなって来た。
ここがワンコオッケーなら言う事なしなんだけどね。

ほんと、ゆららは頑張り屋さんだねー。
いろいろあったもんなー(遠い目)
こんな強いゆららに頼りっぱなしの私です。

*ばくさんへ
逢った時はわがまま言わせてもらいましゅ 
ペロペロさせてもらうからねー
byゆらら
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

