スポンサーサイト


ママ、36歳のお誕生日☆

今日はママのお誕生日です

ママ、36歳になりましたぁ

今日はなーんと、会社の人からシューマンのケーキをもらったママ
とっても喜んでおります。
P1060607.jpg


ゆららも食べたいなぁP1060618.jpg


もらえるはずもなく...。

でも、ママがゆららにもお誕生日気分をおっそわけしてくれました。
それはウサギ肉のミンチをトッピングしてくれたよぉ
P1060576.jpg

めちゃくちゃ美味しかったです。毎日これがいいなぁ


ママ好みのゆらら服をゲットしてとっても喜んでるママ
それはー、バンビちゃんお洋服です
ゆらら似合ってますかP1060549.jpg



あれれー、ママの誕生日なのに、がありませんねー

もちろんママは、自分の誕生日用に買う服を、雑誌「nonno」を参考にして物色中。
でもこれってママの半分の年齢の子が見てる雑誌だよねー

P1060602.jpg
「もちろん、買うよぉ

今日はみなさんにお祝いメールをたくさん頂き、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
36歳をゆららと一緒に楽しもうと思います。byゆらママ



おめでとうございます ヾ(~▽~@)〃♪♪♪
ケーキがすこぶるおいしそうですねー☆
私もゆららちゃんと同じ顔しています(笑)
また一年ゆららちゃんとパパさんと楽しい毎日をお過ごしください☆'e(^□^@)e'☆

お誕生日おめでとうございますぅ。
&ケーキがめちゃくちゃおいしそう♪

ゆらママさん好みのバンビちゃんのお洋服。
ゆららちゃんとっても良く似合ってます。
とってもかわいいですね~!

nonno随分見てないな~(笑)

お誕生日おめでとうございます!!
ケーキの写真見ながら私もよだれが“じゅる~”ですよ(笑)
シューマンのケーキってすごくかわいいんだよね。
お店もかわいいしあの音符の包装紙がなにより気に入ってます♪
歳はとりたくないけど(特に私の場合は)
お誕生日を祝ってもらうのはいつになってもうれしいものですよね。
今年1年ゆらママさんによいことがたくさんありますように・・・☆

おめでとぉぉー(>▽<*)
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)зゆらママ!!
って、36??????
やっぱりみえないぃーーーーー!!!
まじだよ!
いつまでも可愛いママさんでいてね♪
ゆらちゃんのバンビの服が、かわいいねぇー♪
ピンクもにあうなぁー!
そうそう。やまめたん、フリマで会ったよ!
ブログにもお邪魔しました♪
とってもお洒落さんでかわいかったぁー!

追伸!
洋服作るってぇーv(^o^)
がんばって!!
絶対にできる(^▽^)//あたしでもできたんだもん♪
でね、やまめたんちに、フレブルサイズ・・・って言われてたのですが、フレブルちゃんの服を作った事がないのです!
やっぱり型紙から特殊なのかな?
もしできたらいろいろ教えてください♪

ゆらママさん♪

お誕生日おめでとうございます!
1日遅れのコメントでごめんなさいね。
素敵な一年にしてください~(*^。^*)

シューマンのケーキおいしそうですね!
早速場所を調べました!!
ゆらママさんには色々教えてもらって感謝です。
シューマンを調べていたら、IMADOKIというサイトもみつけて、
静岡の知識不足の私はうれしいで~す!
そうそう、私もバンビちゃんのパーカー狙ってたんですよ~!
ゆららちゃん、よく似合ってかわいいな(*^^)v

ゆらママさん、お誕生日おめでとうございます!
36歳ですか~私の方がひとつお姉さんですねぇ。
ということは、私は後厄っ?? ヒーーー!!!!知らずに今まで、過ごしてしまったようです・・あははっ(汗)
ゆららちゃん、だいぶ良くなっているようですね。
遊べる日も近いかな、楽しみ☆
ブっちは、やまめと男磨いて待ってます。


*武蔵ママ
ありがとうございます★

ゆららと同じでよだれたらしましたね(笑)
ケーキ美味しかったですよ。
私は1つでしたが、パパは2つも食べてました。

家族みんなで幸せに過ごします♪

*TAJImamaさん
ありがとうございます★
ケーキもおいしく頂きました。

バンビちゃん可愛くないですかー?
ピンポイントで私にきましたよ!
お褒め頂きうれしいです。

*さいもんはは
ありがとうございます。

シューマンって美味しいですよねー。
シュークリームやロールケーキも好きです☆
昨日はみんなに祝ってもらって嬉しかったのに、
今日は思いっきり普通の日です(涙)

*ちわぷーちゃん
ありがとう♪
36歳だよ、遠くからみれば若いかもだけど、近くでみると怖いよぉー。
でも年齢不詳女を目指します!!

バンビちゃん服可愛くないー?
こういうの大好きだよ!!私好み♪

私はまだ、やまめちゃんにはまだ会った事がないのよ!!
フリマで会ったって言ってたね。

首が何cmで胸囲が何cmでってんじゃなく。
フレンチサイズってのが洋服であったりするんだー。
フレンチサイズって難しいよね。
ゆららはフレンチサイズなんてデカ過ぎちゃって
全然合わないのよ。
首と胸囲が大きいんだよね、フレンチはさ。

私がちわぷーちゃんに教えてもらいたいよぉ!!!
私に出来るのかしら??

*なおっぺさん
ありがとうございます★

シューマンは美味しいですよ。
昨日も美味しく頂きました。
なおっぺさんのお役に立ってるなら嬉しいです。
これからもどんどん情報提供しますね。

えー!!ビビさんも買えば良かったのにー!!
そしたらおソロで着れたのに。
残念。
きっとビビさんも似合ったはず♪

*まさみさん
ありがとうございます。

えー?まさみさんって一つ上なんですねー。
もしかしたら、45年生まれ?
45年生まれの人は後厄ですよ。
45年生まれなら学年は同じですかね!
ローカルネタで盛り上がれそうです。

ゆららだんだんと良くなって来てますよ。
やまめ&ブッちちゃん男磨いて逢える日を楽しみに待っててね。
でも、ゆらら大人の女の魅力ゼロなんですがー(笑)
がっかりしないでね。

ゆらままさんお誕生日おめでとう(^o^)/
ゆらままさんにとってステキな1年になりますように。
ちょっと~!バンビちゃんかわいいねぇ~♪
さすがゆらちゃんお似合いだわぁ~。
やまめが着たらイノシシになりそう(笑)

実は私も銀行に行くと置いてあるアンアン読んでしまいますオホホホ~(笑)

ゆらママさん、お誕生日おめでとうございます!!^^
36歳、私と同い年なんですね~!!嬉しいな♪
しかも早生まれ同士です^^
ゆららちゃんバンビ似合ってるよん♪かわいい
それにしてもケーキ美味しそうだなぁ。。。じゅるっ!
私はたまにMORE買ってますけど
これももう対象年齢でないかも。。。^^;

*ばくさん
ありがとうー★
いやいや、誕生日がおわっちゃって、すこし寂しいですよ。

ゆらら、バンビちゃん似合う?
性格的にキャラには合ってないんだけどねー!
私好みだったので♪
でもさー、フレンチが茶色着ると絶対に
ウリ坊に間違えられるよね(笑)

私もアンアン読むよっ★

*みわさん 
ありがとうございますー。
同い年なんだですねー。
では、これからは距離を縮める為にため口で(笑)

ゆららバンビちゃん似合ってる?
ってことは、もなかちゃんも似合うね。
顔が似てるから。
でも似てる顔なのに、もなかちゃんにはおちんちんが
ついてるから不思議な感じですわ(笑)

私もモアはバッチし読みます。
この前ねー、美容院に40歳からの雑誌があってね、
見ちゃったよぉ。
ちょっと複雑な気分だった....。
まだまだ、30代を満喫しようね♪

お誕生日おめでとうございます!
私と同じ学年なんですねー!!
猪歳(海外では豚歳らしい・・・)と戌年の学年ということで、中間のフレンチブルが好きになちゃうんですかねー?(笑)
ゆららちゃんは体調どうですか?写真を見る限りでは調子よさげですねー。
latteはいよいよお散歩解禁ですが、怯えて歩かず・・・
家の中では威張りんぼうで困るほどなのですが・・・
内弁慶だなー・・・

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
年女なんですね。
ゆらちゃん、バンビの洋服似合ってますよ。かわいいです。
ママさんも遅れてプレゼント洋服楽しみですね。
いい1年でありますように。

出遅れたー、おめでとう!!36歳。
歳が書けるなんてうらやましい。
はっきり言って、もうかけないお年頃の私・・・。今度会った時、ドン引かないでねー。でもそのお年でnonnoって・・・。見習わなきゃ!!じゃ、私はキャンキャンか?
ウサギのお肉、もらえてゆららちゃん、めでたい日でした!!

*まーさん
ありがとうございます★
しかも、同じ学年!!
なんだか、嬉しいですね-。
そーそー、フレンチってまさにウリ坊ですよ。
あの落ち着きのなさ(笑)

latteちゃん、お散歩デビューしたんですねー!
初めは怖いかもですね。
(ま、ゆららはそんな事なかたんですが 笑)
性格もあるので無理時柄はさせずちょっとづつ慣らせてあげると
いいかと思います。
頑張ってくださいね♪

おかげさまでゆららの痙攣もだいぶなくなりました。
はやくお出かけしたくてうずうずです。

*ごまパパさん
ありがとうございます★
そーそー、年女&本厄年です(笑)
早速昨日洋服を買いあさってきましたよ。

バンビちゃん似合ってますかー?ありがとうございます。
でも小さいサイズにしたのでパツンパツンです(笑)

*はまのはなままさん
ありがとうございます★
そーですね、あと何年くらい年をかけるのかしら???

この年でnonnoはまずいですよねー。
はなままさん、アネキャン行きますか(笑)
年でドン引きするような私ではないですからっ!!
楽しみにしてます★
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

