スポンサーサイト


ゆららのサプリ☆

ゆららの痙攣は少しですが落ち着いてきました
P1060362.jpg

お散歩も行かず、おもちゃでも遊ばず、唯一の楽しみはご飯とおやつです
P1060360.jpg

ほとんど寝てます

ゆららのサプリはこんなにたくさんですよぉ
ドーンと一挙公開
P1060432.jpg

左から、グルコサミン。

キトケア(低分子キトサン)これは皮膚に良いですし、解毒効果もあります。
ご飯にかけてもよし、飲んでもよし、しわ、口、耳、手足など拭いてもよしの優れものです。ゆららは足舐めが酷くって真っ赤になってたのがこれを使うようになったら
たちまちきれいになり、しかも舐めなくなりましたよ

人用水溶性キトサン。これは5日前から飲み始めました。
低分子なので優れた解毒作用があるらしいです。
あとはストレスを和らげたり、自然治癒力を高めたり、細胞免疫機能活性、
代謝機能の働きを高めたりするらしい。

人用の天彌(あまみ)。乳酸菌を含む40種類の微生物を無農薬有機栽培丸大豆で
2年以上にわたり熟成発酵させたエキス。
(もの凄い臭いがしますよ 初めはビックリしましたー!!
でもクセになる臭いですよ 笑)
腸内菌を整えて免疫系、神経系、ホルモン系によい影響を与えます。
炎症を抑える効果もあるそうです。

この間、病院へ行って来ました。
先生が言うには、「こんなに長い間痙攣が続いた子はみた事がない。
もしヘルニアなら歩行障害、すごい痛み、発作が起こるはず。
痙攣といえばてんかんだけど、それとも痙攣が違うし....。
脳の何かが関係してる可能性が高いかも。とりあえず今すぐに生死が
って感じには思えない。原因を追求するには、大学病院に行って
CT&MRIを撮るしかない。よく考えてみて。」との事でした。
あいにく静岡にはCT&MRIの病院がないし、撮るには全身麻酔なので
そのリスクもります。
このままサプリ等を飲んで様子を見る事にしました。
私の選択が違っていない事を祈りました。

先週末から少しづつ痙攣が少なくなって来たように思います。
痙攣が起き易い体勢は横になり手足を投げ出して寝てると起こり易いです。
痙攣が起きた時は、抱っこしてあげると治ります。
それか、胴体より頭を高くしてあげると治まります。
あとは身体を冷やさない事です。人間と同じで寒くて肩に力が入ってしまうと
起こり易いように思うのでそれは気をつけてます。
ゆららも本当に頑張ってます。
あとちょっと、焦らず頑張りますね


ママのサプリ
P1060433.jpg

左からツバメの巣サプリ。成分は、ツバメの巣、コラーゲン、
真珠の粉、ヒアルロン酸、ビタミンE。
隣はビタミンB群。

ツバメの巣サプリは今年の冬に飲んでいて、超乾燥肌の私がとっても助かりました。
内容の割にはかなりお得な値段ですよ

こういうのを飲まないとイケナイお年頃なのです.....悲しい~

大丈夫大丈夫。ごまと同じ血がゆららちゃんには流れているんだから。ごま同様きっちり治ってくれるはず。
がんばってね。
前号の餃子おいしそうですね。ちなみに浜松はトップといわれていた宇都宮の5倍強の消費らしいですよ。

ゆららちゃんまだ痙攣が続いているんですね。でもそれも少しづつ少なくなってきているって事は良くなってきているんだと思います。
しかも歩けるんだしちょっと筋をひねってしまったくらいだったらいいですね。そう願っています。
うちもグルコサミンは今でも予防にキトケアは夏のひどい時に皮膚に使ってました。ゆららちゃんのサプリメントも気になりますがママさんのつばめの巣サプリも気になります^^私も安いコラーゲンのサプリは飲んでいるんですけどツバメの巣ってのは効きそうですね!
あと餃子ともやしを一緒に食べると美味しいんだ!知りませんでした今度是非やってみます^^もやしはさっと炒めるか茹でるかすればいいんですか?
チュニックかわいい~!!私もこういうの好きです^^
ゆららちゃんがんばってね。

ゆららちゃん、頑張ってるんですね。
ゆららちゃんの頑張りには、いつも胸を打たれてしまいます。
ワンコって、本当に健気。。
少し落ち着いてきたようで良かったです。
原因がはっきりわかるといいですね。

原因が分からないとゆらママさんも不安でしょう。

でも、日に日に良くなっている様子。
きっと大丈夫!

サプリ、とても参考になりました。
ゆらママさんがこれほどゆららちゃんのことを思っているんですもの、良くなりますとも・・・
ゆららちゃんも頑張っていて偉い!



少しづつゆららちゃん良くなってきてるみたいで安心しました。
これもゆららちゃんとゆらママさんの努力の成果ですね。
キト・ケア、とっても興味あります。
うちもアレルギー持ちだし足をよく舐めるので気になってるんですよ。
話は変わって・・・
餃子用の挽肉で早速作りましたよ~!
普段は硬くなってしまう中身もきょうはやわらかジューシーに仕上がって家族の評判もとっても良かったですv-354v-354v-354
よく行くスーパーなのに全然気がつかなかった。
ゆらママさんありがとーv-344

*ごまぱぱさん
ごまぱぱさんにはいろいろと教えてもらって
本当に助かりました。
ごまちゃんのようにゆららも強い子なんで
きっと大丈夫だと思います。
これからもヨロシクお願いしますよ。
ごまおじさん!!

*みわさん
一時は本当に心配でたまりませんでしたが、
ここのところ少し落ち着いて来たので
ちょっとは安心です。
でも、原因が判明しないとやっぱり不安ですが。
とりあえずゆららを信じて様子見することにしました。

あそこの商品は信用できますよねー。
キトケアにも本当に助かりました!!
もななるちゃんもキトケアも使ってたんだ!
仲間だねー。

もうー飲まないといられないんです!!
お金がかかりますよ、ほんとに(涙)
ツバメの巣サプリはなかなかいいです♪

もやしはさっと炒めます。
ゼーッタイ美味しいんで試してみてくだし♪

*miyaさん
ゆららの事褒めてくれてありがとうございます★
ほんとにゆららは頑張ってます。
こんなおおらかな性格だから乗り越えれるのかな?
って私も甘えちゃったます(笑)

ちょっと落ち着いて来たので気持ちが楽になりました。
ずっとピクピクしてるの見てるの辛いし、
心配だし。
そーなんです。原因がわかれば対処のしようも
あるんですよねー。

*TAJimamaさん
一時は不安に押しつぶされそうでしたが、
少しは安心できるようになりました。
これから快復傾向に向かってると思いますので
もうすこし頑張ります。
ゆららもエラい子ですよ。
本当に助かります。

*さいもんははさん
ご心配おかけしましたー
ゆららも少しづつ良くなってるので
もう少しだと思いますよ。

キトケアはいいよー!!!
個人差があるから速攻に効く!とは言い切れませんが
でもすぐに効かなくても体がいい方向に解毒されてくので、お薬をのんだりするのに比べたら
安心できるし、おすすめですよ。
また、紹介しますよー。

餃子試してくれて嬉しいです!!!
本当に、美味しいでしょー!
家族のみなさんに喜んでもらって良かったです。
もうあの挽肉以外で餃子は食べれないので
買いだめして冷凍してます(笑)

サプリ気になってたんだよね~っ。
良いタイミングで良い情報どうもありがとうm(__)m
色々勉強してみよ~っと!

ゆらちゃん&ゆらままさんがんばってるねぇ~。
早く会って「いい子いい子」してあげたいよ~(^_-)-☆

ゆらママさん、こんにちは♪

ゆららちゃんのサプリすごいですね。
いろいろと考えられている、ゆらママさん、
ホント尊敬です。
ビビは今のところ、元気でいるのですが、
いつ何かでるかわかりませんものね。
関節にいいものを何か飲ませようかと、
パパさんと話しています。

ゆらママさんのリリイって高そう~!
ツバメの巣ですか…。
私もサプリは好きなので色々飲んでますよ。
でも、お手頃価格ばっかりで~す(*^。^*)

*ばくさん
まだやまめちゃんは若いしねー。
いろいろと調べる時間たっぷりあるから
ゆっくり勉強するといいよ。
またなにかあったらきいてね。

頑張ってるゆららを「良い子、良い子!」してあげて
くださーい♪
ゆらら、喜ぶよっ。

*なおっぺさん
なおっぺさん こんばんはー♪
ほんとに、ゆららの事を考えしすぎて困ってます(笑)
ビビちゃんはまだ若いから、これから考えて行けば
いいと思いますよ。
普段の生活を気をつけてあげたらいいと思います。

ココだけの話、リリィは成分の割にはお得ですよぉ♪
ほんとに!
ツバメの巣っ、本物が食べたいゆらママです(笑)


ゆらちゃん、ママさん、段々と痙攣も少し治まっている様子で本当良かったです。
ゆらママさんあんまり悩みすぎないでね。
私も応援してます!

サプリ参考になりましたー。
キトケア、購入してみようかと思います。
関節用に『節ヘルプ』っていうサプリあげてますよー。

*アイさん
うん、うんだんだんとよくなってきてるよ!!
一時は悩んだりしたけど、今は大丈夫だよん。
応援アリガトウございます。
こりからもヨロシク☆

ここのは本当に体にいいんだよ。
キトケアはおすすめです。
ホメオパシーとかにも関心があるけど
静岡でってなると無理があるので、
ここのは体をいい状態にしていくので少し
似てるかも!!
安心ですよ、本当に。

ゆららちゃん、頑張ってますね♪
うちの宙はまだサプリ知らずですが、これから色々と
特有の病気なんかも出てくるんでしょうね。。。
それにしてもゆららちゃんは頑張り屋さんっ★
応援してますよ~!
ママの言うこと、よく聞いて、がんばるんだよぉ!

*宙ママさん
 ゆららほんとうによく頑張ってますよー★

宙ちゃんもまだ若いから大丈夫だよ!
サプリとかよりも日常生活を気をつけてあげたらいいと思います。

これからも応援ヨロシクです。
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

