スポンサーサイト


ユララのお家更新★

本館 ゆらら日和*のユララのお家を更新(1~9)しました~

みなさん見てくださいね


ゆららの痙攣はまだあります。
寒さで痙攣が強くなると怖いのでくまさんボアで寒さ対策してみました
P1060380.jpg


仕事に行ってる時の部屋の温度が気になり寒かったらどうしよう?と
心配でたまらないママです。
P1060397.jpg


ゆららもお散禁止、オモチャ禁止で頑張ってるので
きっと良くなると思います

ゆらら、頑張ってね

ゆらちゃん なかなかピクピクが治まらなくて ちょっと心配だよね。
でも 大丈夫! きっとよくなるよっ!
ライフパークがついてるもん★
今日みたいに雨降って寒くなっても くまさん着てれば安心だね♪
早くよくなりますように((((* ̄ー ̄*)†~~~

ゆらチャンの表情が違~う。ちょっと寂しげ?
いつもは「ゆらがしっかりしないと・・・」と大人な感じなのになぁ。
でもくまチャン着てればきっと「ハイパーあんチャンパワー」が充電されるはずだよ。
もう無敵なんだから!!毎日着るべし。うん。
早く良くなりますように(V)o¥o(V)

THE無敵なあんずも明日はくまさんボアを着用し、
「ハイパーあんチャンパワー」をゆららさんに送ります。
お大事にね!
応援してるよ!

本館のかわいい雑貨の写真、拝見しました~!
どの写真もどの雑貨たちもかわいくてゆらママさんのセンスが伺えます。
どんどんUPしてくださいね~!

そうですか~!
もう良くなったかなって思っていたのですが。。。
早く良くなりますように・・・

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

ゆららちゃんの寂しげな表情見てるときゅ~んとなってしまいます。
早くよくなるようにさいもんと一緒に祈ってます!
ゆららちゃん家ってすごくかわいいね☆
とっても素敵なおうちでうらやましいですぅ。

ゆらママさん、こんにちは!

ゆららちゃん、くまさんムクムクで可愛いですねv-10
おもちゃと、おさんぽが出来なくって残念だけど、
ゆららちゃん、頑張ってねv-238

前から思っていたんだけど、
ゆららちゃんのお家はと~っても素敵!
小物ひとつひとつが、可愛くて、オシャレ。
それに比べて、我が家は…。
質素です…というか、何にもなさすぎ~v-16

*文さん
ここんところ、押し売りのように電話しまくって迷惑
かけてるねー(笑)
ごめんねー。

ぴくぴくは依然してるよ。
でも今日からキトサンを飲み始めたから
きっと効いてくれる!!!!って信じて飲んでみるね。

くまさんは首まであるので温かいみたいで
ぴくぴくも少なくなりそうだよん。

*ぱんぷさん
そー よく気がついたねー。
ゆららこうなってからやっぱり不安げな目をしてるのだ。
いつもは「ママしっかり!!!」って感じなのにねー。
滅多にこんな事ないゆらら、可愛いのよぉー。
この状況を幸せに思うな!って感じだよね。

『ハイパーあんチャンパワー』もらったよぉ!!
くまさんゆららで頑張るね♪

*あんままさん
今日来てくれてたー?
ハイパーあんちゃんは(笑)
おかげでパワーが届いたよぉ!!!

ちーっと良くなるとゆららがハイパーになるのは
このおかげかしら??(笑)
それを押さえるのが大変でさー。

くまさん来て、応援ヨロシクねー♪

*TAJImamaさん
お褒め頂き、ありがとうございます。
でもー箱のような小さなうちですよ(ボソ)
静岡って埼玉と同じくらい土地の値段が高いのでね(涙)
でもタジ家もスタイリッシュなおしゃれーな
感じに見受けられますが!!

ゆららはまだ治らないです。
早く痙攣が治まって欲しいです。
今度は良い報告ができるように頑張ります。

*さいもんははさん
ほんと、あのゆららがこんなに寂しげな顔をするのは
珍しいですよ。
いつもは威張り顔してますから(笑)

ご近所さんなんで知っての通り
小箱のような家です(笑)
良かったら遊びに来てくださいね★

*なおっぺさん
こんばんはー。
ゆららは強い子なんで頑張れると思います☆

ユララ家はアパートとに毛が生えたくらいの
大きさですよ(笑)
雑貨ねー 可愛いけどたくさんあると
ホコリがたまるので大変ですねー。
落ちたらゆららが食べちゃうので心配です(笑)

ゆらら宅すご~い。モデルハウスみたいね。
ゆらちゃんお散歩&オモチャ禁止かぁ。
キツイね。ゆらままさんも辛いねっ。
ゆっくり気長に行けばいいよ★
やまめと会える日まで待ってるから!
ゆっくりね♪

あっ!快気祝いは絶対やるからね(笑)

*ばくさん
ゆらら家はモデルハウスの3分の1くらいの大きさです(笑)

ゆららも状況をわかってるようで
案外、大人しくしてくれてます。
(元気がないだけかもだけどー)
うそーだね、焦らず気長に頑張ります。

では、快気祝い楽しみにしてまーすっ★
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

