スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆらママ東京へ行く☆

ゆらママ日記

昨日17日は、前々から舞台の予定だったので、
ワン友だちのhiro-p親子と東京へ遊びに行ってきました。
本当はお泊まりの予定でしたが、ゆららの事もあるので急遽私だけ日帰りにしました

まず、新幹線で東京へ~
久しぶりの新幹線でウキウキしちゃった~(ゆららが来て以来乗った事がなかったの 笑)
まず、新宿へお目当ては

今話題の、とろけるドーナツクリスピークリームドーナツ
もちろん並ぶのは覚悟で!40分並んで買いました
なんと嬉しい事に店内で一個試食させてくれたの。
揚げたてで、とろける、とろける
すっごい美味しかったですよぉ。

そのあとは、原宿へ行ったらフジテレビのキャラクターグッツのお店を発見!ゆららのお土産に
もやっとボールを購入しました

で、どうしても行きたかった代官山のスリードックベーカリーでアビてんとおそろのピンクのTシャツを購入しました

そして夜は新橋で大道芸人達の舞台を見ました~。
とっても面白くて、最近の悩み事をひと時は忘れる事が出来ましたよ。

本日お泊まりのhiro-p親子とお別れして、ゆららのお友達のぴのちゃんのママと夕飯を一緒に食べました。
短い時間でしたがご飯も食べれて、お話も出来てとても楽しかったです
揚げまんじゅう&芋きんつばのお土産とたくさん頂いちゃったよ。
とっても美味しかったです。ありがとうございました~
毎年行っているぴの&ゆらら誕生日旅行までには
ゆららは元気になりますね

そして最終の新幹線でお家に帰りました。
ゆららも寂しかったのか、歓迎してくれましたよ★
久々にピンで楽しんだ1日でした

P1060334.jpg

左がクリスピークリームドーナツ、ぴのママに頂いた芋きんつば&揚げまんじゅう

P1060337.jpg

スリードックベーカリーで買ったピンクのTシャツ&もやっとボール
P1060352.jpg

今はオモチャで遊べないし、おやつが命のゆららです
ゆらら情報。

金曜日から少しはピクピクが少なくなったかも!っって思いました。
昨日はパパと二人っきりでのんびり過ごしてたらしくあまりピクピクしなかったみたいです。
でもー、今朝は私にマウンティングしようとするわ、遊ぼうポーズとったり、
仰向けになってお腹みせて遊ぼうとしたりして、またピクピクしてしまいました
(私の事、同類としか思ってないって事ですね 笑)
パパから昨日聞いたときは、「これで治るかもー」って期待に
心を弾ませましたが、やっぱり興奮したりして動くとダメですね....。
ゆららも元気なのでほんと押さえるのが大変です。

やっぱりゆららもストレスがたまってるのか、赤ちゃんがえりし始めました。
あかちゃんの時以来してなかった、家具をかじろうとしようとします。
グルコサミンの会社の相談員の方が「飼い主さんが一生懸命になる気持ちも
わかりますが、それがかえってわんこにストレスになったりする場合もあります」
ってメールを頂きました。
確かにそうかも。
そういう心配でたまらない気持ちがゆららに伝わってしまったのかも.....。
ゆららの生命力を信じて大きな心でいてあげなくちゃって思いました

目の時だって、4ヶ月かかったけど治したゆらら。
これだって頑張って治してみせるね





有意義な週末でしたね~♪

やっぱりまだ並んでいましたか~?
クリスピークリームドーナツ!
甘々でおいしそうですよね~!

ゆららちゃん。その後如何ですか??
たくさんお土産もらって元気になったかな?

うらやましーーー
久しぶりにお出かけ発散できて良かったねー

ゆらちゃんは強い子だしゆらママも頑張り屋
さんだし、応援してるよ!!


ゆらちゃんもう少しだねっ。
今日初めて県美に遊びに行ったよ!
会った人みんなゆらちゃんコト知っててびっくりだったよ~!
ゆっくり焦らずがんばって!

クリスピークリームドーナツ食べたんだぁ。羨ましいですわぁ。
しかもこの『芋きん』バカうまなんだよね~。

あ~食べたい…。

昨日は短い時間だったけど楽しかったよ~♪
またゆっくりお話したいね。
クリスピークリームドーナツ、ホントにおいしかったよ~
流行り物に疎い私だから知らなかった・・・(汗)
ぱぱも知っていたというのに・・・v-12
40分並んでも買う価値ありだね。ごちそうさまでした。

ゆららちゃん、元気そうでちょっと安心。
毎年恒例の誕生日旅行、楽しみにしてるよ~
がんばってね!

偶然にも私も新宿にいたよ~!!
そのドーナッツ、テレビで見て絶対食べたいって思ったけど、すごく並ぶらしいと聞いて断念しました。
食べたんだ~。
うらやましいっ(^o^)丿

おかえりなさーい(>▽<*)
楽しんできたみたいですねぇー♪
スリードックのオーナーTシャツ!きになってたのぉー(^▽^)//
パーカーをちわぷー持ってて、すごく可愛いので、Tシャツもv-238なーんって思ってます(^^ゞ
もやっとボール、ゆらちゃんよかったねぇーv-221

ゆらママさん♪

こんにちは~、東京行かれてたんですね~v-10
いいなぁ、私もクリスピークリームドーナツを雑誌か何かで見て、
食べた~いって思ってました。
40分頑張られたんですね!!
踏んでるTシャツ可愛いです~(*≧m≦*)
素敵な休日でしたね!

ピクピクがまだあるんですね…。
ゆらママさん頑張ってくださいね!

ゆららちゃん、おやつに釣られてお洋服踏んじゃったの??
もう、可愛いんだからぁv-10
早く体調が落ち着いて、お土産のおもちゃで遊べるようになるといいですね。

*TAJImamaさん
すっごい美味しかったですよー
クリスピークリームドーナツ!!
あれは並んで食べてみる価値ありです!

ゆららの状態は目に見えて良くはなっていません。
早くよくなって欲しいと願うしかないです。

*ジュピママ
お泊まりではなくなったけど、久々に楽しめたよ。

ほんとゆららはいろいろあります。
でもいつも乗り切れる強い子です!!
応援ありがとうね★
頑張る!!

*ばくさん
県美に行ったんだね!
さいもんははさんからメールもらったよ!!
まーゆららのホームベースは県美だからね(笑)
はやく行きたいけど焦らず頑張ります☆

ドーナツねー!とろけちゃうんだよぉ!
あれは美味し過ぎ~。
食べさせてあげたい!!
きんつばも美味しかったよぉ!!

*ぴのまま
土曜日はほんとにアリガトウね。
少しの時間でバタバタさせちゃったけど
久しぶりに話出来て楽しかったよ。

ドーナツ美味しいでしょう?
また買いに行ってみてー。
こちらこそたくさんお土産をもらっちゃって悪かったよ。
でも二つとも美味しかったよ!

毎年恒例の誕生日旅行は必ず行けるように
頑張るよぉ☆

*さゆりさん
えー!?新宿にいたのー?
ドーナツはすっごい人だったよぉ。
でも並ぶ価値ありってくらい
美味しかったよ!
今度行ったらチャレンジしてみてー。

*ちわぷーちゃん
ただいまー!
久々の東京!楽しんできましたー!

デカくみえるけど、これゆららのTシャツだよん(笑)
でもこれのオーナーTシャツあるのー?
このピンクは可愛いよぉ。
これなら私も買いたいなぁ。

そうそう、念願のもやっとボールゲットです★

*なおっぺさん
もうー すっごい美味しいですよー!
このドーナツ!!!食べてみて欲しい-。
列ぶ価値ありですよ。

ここのTシャツは可愛いし、安いし大好きです★

ゆららねー まだピクピクしてるの。
ほんと心配です。
でも、頑張りますね♪

*miyaさん
せっかく買って来た服を踏むなんてねー!
全く可愛いやつです(笑)

本当に、はやく念願のもやっとボールで遊ばせたいです♪

ゆらままさん東京来てたのね~!
ドーナッツ無事GETできたようで何より♪♪
おいしいよねー。
アレ以来食べてないけど(笑)
ゆらちゃんきっと治るわよ~。
心配しすぎないでって言ってもムリだと思うから普通にしてるのがいいわよー!
頑張ってゆらちゃん♪&ママさん。

ユララちゃんTシャツ着こなしてますねー
モデル犬みたいだじょ☆
クリスピークリームドーナツ食べてみたいー!
すごくすごくおいしそうってオープン前に特集してたテレビ見ながらヨダレ垂らしてました。笑
江戸を満喫したみたいで羨ましいです~

そー東京へ行ってたの!
泊まりだったらmocalatteちゃんにも逢いたかったんだけど、日帰りだったので。
あのドーナツはすっごいうまい!!!
また食べたいなぁ。

ねー、心配しすぎちゃって逆にゆららに
ストレス与えちゃってそうでね。
ふつーにしてるのが大事かもねー。
(反省)
ありがとうです。がんばるっ★

*kuraさん
そー このTシャツかわいでしょー?
しかもー安い(笑)
太たまちゃんもどーですか?

そーそーこのドーナツ美味しいよぉぉ!!!
宅配サービスしてくれたらいいのにねー。
また食べたいっ★
江戸はたまに行くと刺激になっていいですねー。

あたしもドーナツたべましたよぉ!
すんごく美味しかったぁ~♪
東京へいらっしゃるときは、ゆらちゃんと・・・!
一緒にドッグランとか行きたいですよぉ~。。。
ゆらちゃんの、隠れファンですよっっ★

*宙ママさん
あのドーナツすっごいウマいですよねー。
また食べたいっ。
いいなー、東京の人はすぐに食べれるからー。

今回はゆらら付きではなかったので
今度行った時は是非、是非!!

宙ママさんは、ゆららの隠れファン第一号に認定しますっ(笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。