スポンサーサイト


痙攣の続き

昨日夜の間はそんなにピクピクもしなくて、してもすぐに治まりました。
でも夜中は1時間くらいが2回ほどあり、ピクピクしていたので
「治れー、治れー」と軽く押さえてたので、どっぷり寝不足でした。

そして朝、病院へ行き、先生にゆららの状態を話しました。

その結果、先生が言うには「ヘルニアだったら痛くて痛くて歩けない。
ちゃんと歩けるし、多分精神的なもの(ゆらの場合興奮から)だと思う。
とりあえず一週間安静にして様子を見てみて。」

ちょっと安心しました。でもまだ油断は出来ない状態です。

なにが怖いってヘルニアが一番怖い。ゆららが万が一ヘルニアかもって思うと....
あの激痛をゆららが...って思うと
可愛そうで、怖くてたまりません。
もしお留守番してる時に痙攣して発作が起きたりしてたらと思うと...。
あまり悪い方には考えないようにします。

ゆららは一昨年の11月にレントゲンを撮った時に、軟骨がちょっとスカスカしてたので
予防の為に1年3ヶ月程グルコサミンを飲んでます。
それが効いてくれてる事を願うのみです。

事って悪い事を考えると、本当にそうなっちゃう事がほとんどなので
良い事を考えるようにします

対策としてハーネスを購入する事!
興奮させない事!
安静にする事!
散歩もちょっとの間、適度になっちゃいます

元気になったらお友達のみんな、遊んでくださいねー
それまで頑張りますっ


ストレス発散の為に少しかみかみさせました。
P1060162.jpg


P1060171.jpg


ハーネス購入までこれで我慢して
↓車に乗る時のシートベルトがハーネスにもなる優れもの

P1060177.jpg

大丈夫!!ゆらちゃん、ダサくないよぉー  
≧(´▽`)≦アハハハ
ヘルニアとかじゃなくって安心したけど、お散歩とかも適度に・・・興奮させないとか・・・
ゆらちゃん、がんばって早く良くなってね!
ゆらちゃんの興奮して飛び掛ってくるのが好きなちわぷーです(*´ェ`*)ポッ
元気になってまた遊ぼう!!

ゆらちゃんがんばれ~っ!
安静だよ~。治ったら快気祝いやろうね。
いっぱい遊ぼうね~。
ゆらママさんちゃんと寝てモリモリ食べて体力つけてね~v-91ゆらちゃんに負けちゃうよ~!
ゆっくり焦らずいこうねv-238
ゆらちゃんハーネス素敵だよっ!
最近かわいいのとかいっぱいあるよね~。
実は私も欲しいハーネスあるんだっ!

とりあえず一安心というところでしょうか。
でも、原因がはっきりしないのって嫌ですよね。。
ゆららちゃん、早く良くなって、ママのこと安心させてあげてね☆
いろんなこと頑張って、乗り越えてきたゆららちゃんとママだもの。
きっと大丈夫!

原因不明の痙攣、心配ですね。。。
何でもないことを祈ってます!

ゆららちゃん♪

おりこうさんだから安静にできるよね!
安静にするという診断でよかった(*^。^*)
フレブルって興奮するとすごいですものね。
ゆらママさん頑張ってくださいね!
はやくゆららちゃんが良くなりますようにv-10

ゆららちゃん、心配です。
原因が分からない事がとても不安ですよね。
ヘルニアでない事を心からお祈りします。

一日でも早く良くなりますように。。。
お大事になさってください。

*ちわぷーさん
心配させちゃってごめんねー。
ゆらら頑張るね!!
元気になったらまた遊んでー☆

*ばくさん
では、ゆららが元気になったら快気祝いの幹事は
ばくさんね(笑)
頑張って元気になるねー。

ハーネスおすすめあったら教えてくださいなっ。
ダサクないからこれでもいいけど(笑)

*miyaさん
そーですね、最悪の事態ではないけど
まだまだ油断はできないって状況です。
すっきりしないことはしないんですが、
やれることはやるしかないので
ゆららと乗り切ってみせますっ!!!
応援しててください★

*chizuさん
痙攣....すごく心配です.......。
でもでも頑張ります!!!

*なおっぺさん
安静第一です!!
ゆららには可愛そうだけど
いまは我慢してもらうしかないですっ。
不甲斐ない飼い主で申し訳ないです。

でもでも、頑張りますっ♪

*TAJImama
ヘルニアでない事を本当に祈ります!!
今は出来る事は出来るだけして
頑張るのみです。
今まで頑張って来たのでゆららなら
やってくれます☆

温かいお言葉ありがとうございます。

ゆららちゃん、頑張ってるね。ダサいベルトもお医者さんも、グルコサミンも。
よくなることお祈りいたしますよ。5月の連休は絶対ゆららちゃんに会うんだ!!って心に決めている人が一人いることをお忘れなく!!

*はまのはなままさん
やっぱりダサイ?(笑)
5月までには絶対に治すーーーーー!!!
っていうか治らないと困る。
では、では楽しみにしてますよ★
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

