

ドリプラに行ったよぉ☆

昨日は午前中にドリプラに行ってきましたぁ

P1060102.jpg

だれかお友達居ないかな~

おぉー フレンチちゃん発見
P1060068.jpg

1月に1歳になったばかりのプリンちゃん~

P1060086.jpg

どれどれ、おねえさんが遊んであげるねー


P1060092.jpg

若いって毛もツヤツヤしてていいわねぇ

ちょっぴり年を感じちゃった、ゆららでした。
でも大人の女の魅力で頑張るぞぉ
P1060109.jpg

ドリプラでお散歩だったんですね~v-10
我が家は土曜日にお散歩に行ったんですv-221
昨日行けば会えたのになぁぁぁv-239
こないだ、ゆららちゃんのプロフィール見たんですが、武蔵と同い年なんですねv-238
嬉しいですぅぅぅv-19

あぁぁー、このフレブルちゃんいたよぉー!!
やっぱりちょこっとのすれ違いだったのね!(>_<)あいたかったぁわー(>▽<*)
最近ポカポカで、お散歩日和ですね!
ゆらちゃん、またあそんでねぇー♪

あらやだ~!
ゆららちゃん。全然ピッチピチよ♪

私の住んでいるところでは、お散歩でフレンチに会うことがまったくないので、ゆららちゃんがうらやましいわ~!

うぉ~っ。この子スゴイ良い表情してるねぇ。
ドリプラもワンコ率高いのね。
今度行ってみようかな?
土曜日広野公園行ってみたけどヒート中のヨーキーちゃんにしか会えずでした(*_*)

ゆらちゃんも素敵よ~v-238

てくてくドリプラお散歩いいなぁ~!
たくさんのワンちゃんに会えるんですよね。
ビビもいつかドリプラデビューさせたいですv-10
ちょっと、遠いかなe-125v-355
ゆららちゃん、大人の女の魅力はすばらしいものですよんv-223

ドリブラってなんですか?
私も行けますか?ゆららちゃんが歳だなんて・・・。
あたちはいったいどうしたらいいのー!!!

*武蔵ママ
えー???土曜日に行ったんですねー。
武蔵君に逢いたかったなぁ~。
えー?武蔵君も2003年生なんですねー。
もっと若いと思ったぁ。
同級生ってことで、親近感わくし
なんだか嬉しいですね。

*ちわぷーさん
ほんとにちょっとのすれ違いだったんだー!!
これまたスゴいショック!!!
逢いたかったなぁーーーー。
ぽかぽか陽気なのでまたドリプラへ
ミルプー探しにチャレンジするわ★

*TAJImama
あらー ピチピチをお褒め頂き、ありがとうございます。

そちらはまだフレンチ率が少ないんですねー。
こっちはかなりあがっておりますよん。

*ばくさん
ドリプラもワンコいっぱいだよぉ。
お散歩も出来るし、お外で食べれるし今度チャレンジしてみてください。

広野にもフレンチ出没するよー。
ジュジュちゃんってブリンドルのお友達がいます☆

*なおっぺさん
ドリプラは良いところですよー。
ちわぷーさんのホームベースですよん(笑)
ワンコも多いですっ!
チャレンジしてみてください★

大人の女の魅力にほど遠いゆららは嘘をつきました(笑)
すみません。

*はまのはなままさん
ドリプラの正式名所は
「エスパルス ドリームプラザ」です。
http://www.dream-plaza.co.jp/
こちらに帰省する際に東名を清水で降りて
行けますよ☆
よかったらどうぞ!!

年の事は禁句でしたかー?
私も実は禁句年齢でした(笑)

うちの子載せて頂きありがとうございます。また合いたいですね。痙攣が心配ですね。

*ぷりんブーさん
この間はお会い出来て楽しかったです。
またお会い出来る事を楽しみにしてます。

ご心配アリガトウございます。
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

