スポンサーサイト


ひまちゃんとデート★

今日は久しぶりにsalty dog cafeでひまちゃんとカフェデートしたよ

まず激しいプロレスごっこでご挨拶
P1050978.jpg


ひまちゃんと逢うのは6ヶ月ぶりだね~P1050960.jpg


いつもハイパーひまちゃん!まだ興奮冷めやらぬ
P1050956.jpg


ママ達がべちゃべちゃおしゃべりしてる間にあの、あの
ハイパー娘ひまちゃんが落ち着いてきました
P1050963.jpg

ひまちゃんもだいぶ大人になったのね
ゆららは嬉しいよ~

ゆららのお耳まで舐めてくれたりして、良い子だわぁP1050964.jpg


今日は久しぶりに逢えて嬉しかったよぉ
また遊ぼうねP1060007.jpg

ゆららちゃんと、ひまわりちゃんは、とっても良く似ていませんか??
女の子同士のデートでおしゃべりに花が咲いたのかしら??
楽しそう♪
静岡はドッグカフェがたくさんありそうですね。
いいな~!沼津はさっぱりですぅ(泣)

はじめまして。
コメントありがとうございました~。
うれしかったです♪
実はいつもブログ見させていただいでました。
読み逃げ犯ですスイマセンm(__)m
ひまちゃんと遊んだんですね~!いいなっ。
ヒマちゃんのコトはいろんな方から噂聞いてたんですよ~。会いたいなぁ~。
あっ!フレンチちゃん集めて遊びたいですね(^_-)-☆
よかったらこれからもどうぞよろしく★

テラスは寒くなかったですか?
お友達と一緒でたのしそうですね。
このカフェ以前に探したのですが、
たどりつけませんでした~。
今度いってみよ!

あらら???とっても近所でランチしちゃってた私ですv-12
ビックリ~v-238
私達はサリーズカフェだったんですが、可愛いフレブルちゃんいましたよ~v-10
って、すっごくローカルなお話ですね(爆)
ゆららちゃんお友達と遊べて良かったね~♪

ゆらママちゃん、ゆらちゃん、今日はとっても楽しかったよ。どうもありがとう。
今日のひまの写真とってもかわいい☆
(親バカですいません。)

少し落ち着いてきたようなので、
ほっとしました。
もう2歳だものね。
今度はやまめちゃんと一緒だ。
楽しみ~(^o^)丿

ゆらママさん♪

ゆららちゃん、お友達とカフェデートだったんですね!
フレブル同士でよくプロレスをするというのを聞くのですが、
ビビアンもするのかな~なんで思います。
いいな~いいな~v-10
素敵なお店なんですね!

ゆらまま、ゆららちゃん、
お元気?ご無沙汰してるけど
おめめは如何かなぁ?

カートでうんち!は素手キャッチですか?
失礼ながら笑っちゃいました。

*TAJImama
そーなんです、ひまちゃんとゆらら似てますねー。
ひまちゃんも性格良いんで仲良しですね。
でもプロレスごっこは激し過ぎですがー(笑)

静岡もぼちぼちカフェが出来て来ましたよ。
沼津もそのうち出来るといいですねー。

*ばくさん
遊びに来てくれてありがとうございます。
これからは読み逃げ犯から書き込み犯に変わってください(笑)

ひまちゃんとお友達みたいでー!
ゆららのいろいろな噂っていい噂ですかー???
静岡もフレンチ増えましたよね。
こんなゆららもおばさん部類だな、きっと。
またみんなで集まりましょう☆

こちらこそヨロシクお願いします。

*メイままさん
ここはテラスっても壁で囲まれてるので寒くないですよー。
良いところですよ。
目の前は海だし!!
こんど是非行ってみてください★

*武蔵ママ
えー?近所でランチしてたんですねー。
逢いたかったですー。なんだ残念...。
でも数すくない静岡のカフェなんでいつか逢えそうですね。

*さゆりさん
昨日はとっても楽しかったねー。
ひまちゃん、相変わらず可愛いねー★
この写真のひまちゃんもバッチし可愛いね!!

うん、うん初めはハイパーだけど
落ち着くの早くなったぁぁ。(驚)
ひまちゃんも2歳半だもんね。
大人の女になりつつあるのかもねー。

*なおっぺさん
こんばんは♪

フレブルのプロレスッごっこはもの凄い激しく
喧嘩と間違われます(笑)
ビビアンちゃんはしないんですねー。
しない子はしないかなー。←大人しい子は特に!!
ゆららはチビッコの時は誰とでもしましたが、
今はもうしたい子としかしませんねー。

カフェは素敵ですよ!
おまけに目の前が海だす★

*nicholasさん
こちらこそご無沙汰しちゃってます。

ゆららのお目目は去年の11月頃完治しました。
そのせつはご心配おかけしました。
気にしてくれてありがとうございます。

カートでのうんPはもちろん素手でキャッチっすぅ★
困りますけど、私も笑っちゃいますもん(笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

