スポンサーサイト


ゆららの悩み....

ゆららには悩み事があります

ホームセンターのカートに乗るとうんPをもよおす事です
今日もカートに乗った瞬間に「うーん」ってなっちゃって。
ママが慌てて素手でキャッチしてくれたのでカートを汚す事はなかったんですっ
(そんな、誇らしげに....言われても....... 躾不足で恥ずかしいぃ Byママ)
P1050804.jpg

こんな同じ悩みを持ったお友達っていますかー

ま、気を取り直してP1050806.jpg


『今日は罰としてオモチャは買いません
ママのケチーーーー

ここからはママ日記

夜は友達のやってるカフェ、CUPUに行って来ました

ここのカフェは学生時代の友達の部屋!って感じで気取らずに出来てホッとしますよ。
2階は畳にちゃぶ台、ソファがあったりしてとてものんびり出来ます。
ご飯も安いし、体に良いものを使ってるのでモリモリ食べるぞぉって感じです。
P1050820.jpg

P1050826.jpg

器もボッテリ系の物が多く、手に持った時の感触が落ち着いて心地良いんです
私の一番のおすすめは「スコーン風ビスケット&ゆず緑茶」
スコーンはほんのり温かくて、ざくざく崩してアイスと一緒に食べると
すっごい美味しいです
P1050827.jpg

ワンコは残念ながらダメですが、良かったら行ってみてくださいな。


ゆらママさん ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

あらぁ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ゆらちゃん またもよおしちゃったんだぁ~!!
んでもって 素手でキャッチ?
スンバラシイわね~その度胸見上げたもんだ!(爆)
今日はパパが一緒だった?
今度ホームセンターに入る時は いつでも紙でキャッチできるように用意しておかなくっちゃだねっ★

でも 何でかねぇ~?
不思議なゆらちゃん。。。

こんばんは★

ゆららちゃん、そんな悩み事があるんですねーー。
なんか、かわい~♪
でも、わんこではありませんが
実は私も 本屋さんに行くと何故か必ずトイレが近くなる・・・。
何故なんでしょう???
ゆららちゃん、仲間だっっ!!(笑)

オススメのカフェ、リンクで飛んで行ってみました。
わぉ~~、私好みのお店です♪♪
子供連れも「可」のようなので、
お友達を誘って、早速行ってみたいです♪

*文さん
おぉー お久しぶり~☆

そうそうまたもや、もよおしたゆらら。
今日はパパが一緒だったのでまだ良かったよ。
なんでだろうー?
T坂店だけなんだよねー もよおすの。
他のお店はしないのに....
でもよくあんな不安定なところでしようと思うよね!!
気にしなさすぎっ!!(涙)

*mieuxさん
こんばんは★

全然、可愛くないですよぉ(笑)
うんPしちゃうんですよー(笑)

本屋さんで紙の匂い嗅ぐともよおしたくなるみたいですよね!!ワンコも匂いでもよおしたくなるとこは
一緒ですね、人間もワンコも!!

CUPUは良いところですよ。
食べ物も美味しいし、お店の中もキッチリしてなくて
ダラダラした感じで私は好きです!!
きっとmieuxさんも好きな感じかもぉー。
是非行ってみてください。
CUPUの斜め向かえにも可愛い雑貨やさんが
あるのでそこも一緒にどーぞ!!

素手でキャッチ~~???
グッジョブ!!ですね。

さすがにカートの中では、う○ちはないのですが、おしっこはあります。バッグに入っていたタオルを当てて何とか大丈夫でした。(でも、おニューのハンドタオルだったので・・・ショック!泣)
それからは、トイレシート持参で行きます。


でもね~
私も本屋さんに行くとトイレ行きたくなりますよ~!

ゆらママ頼もしいv-91
子豚のいるショッピングセンターだから良い香りにつられてしまうとか?
しかし素手でキャッチとは。。。
何度聞いても(笑)ゆらママからは想像できない。
でも1度で良いからキャッチの瞬間を見学したいものでつv-218

うーん、格好いいですぅ!
素手キャッチ☆

うちの宙も、ペットカートに乗ると、たまにチィ~っと
やっちゃいますが、それは他の子が乗ってた匂いがして、
ただのマーキングかと・・・。

ゆらちゃん、おっきいの、して、可愛い☆ですね!

あ、あと、うちの宙のやつは、大きいので片手でのりませんっっ!

おそおそですが
明けましておめおめです~
ゆらままさんv-294手でキャッチとはすばらしいですv-424
でもなんでもよおすちゃうんだろ・・・
おしっこならわかるけど

ゆらママさん♪

リンク、ありがとうごさいます。

ゆららちゃんのv-294素手でキャッチですかっ、すごいですv-424

CUPUさん、素敵ですね!
お手頃価格で楽しめてカラダにいいというのは嬉しいです。
静岡のお店は、まだ全然知らないので、
メモしておきますe-149

あれれ~~~!
カートに乗るともよおすのね。。。汗
角度が心地いいのかな???
不思議な現象だ~~。

他のワンコのにおいでも消そうとしてるのかな?

ううううう・・・

うちのボブさんはまだホームセンターデビュー
してないから、わからないけど・・・
同じことが考えられるわ・・・
紙。用意していこう!!

*TAJImama
素手でキャッチは全然オッケーな私(笑)
もちろん、温かいんですよ(笑)
ゆららは本能の赴くままに生きている子なので
困ります(笑)

TAJI君はオチッコ経験者なんですねー。
ゆららはオチッコはまだナイです!!
おちおち買い物もゆっくり出来ないですよねー。
ヒヤヒヤで。

*ぱんぷちゃん
またまた素手でキャッチしたよん★
これくらい朝飯まえさっ!
(自慢かよっ)

今度一緒に買い物行く?
瞬間見れるかもよぉ。

そうそう、可愛いミニブタちゃん居たよぉ。
ゆらら確かにクンクンしてた!!!
 

*宙ママ
うんP体勢は確かに可愛い!!
が、カートではして欲しくない!!!

宙くんもチィー経験者なんですね。
確かに臭いするから....
男の子は困りますよね。

宙くん大きいからうんPも片手じゃ乗らないんだぁ。
ゆららも巻きがはいるときもあります(笑)


*わかさん
こちらこそ挨拶がおくれてすみません。
今年もよろしくおねがいします。

ねー、なんでしちゃうんですかね??
ゆらら自由奔放&不思議ちゃんなので謎です!!

*なおっぺさん
こちらこそリンクの件、アリガトウございました。

まぁー 、うんP素手でキャッチは朝飯前ですっ!!

CUPUは素朴でオシャレーなお店ですよ。
しかも体によい素材を使ってるって
重要ですよね!!!
静岡に来る際には是非行ってみてくださいな。


*ボブリンコさん
ねー 普通あんな不安定なところでしないっしょ!!
ゆららは自由人なので他のワンコの臭いが
どーのこーのとか気にしないし関係ないですね、きっと。
困ったチャンです。
多分大人しい子ならしないと思いますよぉ。

ボブ君も是非ホームセンターデビューしてみて!!

ついにカミングアウトでしょか?
すばらしいわ!(笑)

ゆらちゃんなりの生理現象なのでしょうね。
次回はうんp袋セットしてから入店いたしましょう。
 
時々びっくりさせてくれます、ゆらままちゃん。
でも最大は洗濯物の干し方(笑)

プチおひさです(>▽<*)
しょっぱな、大爆笑です!
なんで、カートに乗るとしちゃうのぉー???
(笑)
素手でGETも、すばらしいです!!
あーぁー、おもちゃ買ってもらえなかったね★

ゆらママ素手でキャッチしてその手はどうしたんですか?ものすごく大変ですよね?トイレに行くにしてもカート押さなきゃいけないし。ゆららちゃん、もうカート=うん●って図式ができちゃってる?v-8
カフェ、行って見たいな。学生時代だったらけっこう行ってるかも。

*あんままちゃま
でへへ、カミングアウトしちゃった!
うーん、毎回じゃないのでね。
一応バックには忍ばせているんだけど
うちのゆららさんいきなりする子なので
このどんくちゃい私には用意出来ずに素手で(笑)

やっぱり最大は洗濯物の干し方?
いまだそのやり方でつよん。

*ちわぷーちゃん
プチお久で、楽しんでもらえたようで何よりだわ。

そー、ゆらら変な子なの!
こんどホームセンターでばったり見つかるかもね(笑)
素手でゲットは朝飯まえさっ。

*はなのままさん
うんPは持参していたうんP袋に入れて、
パパも一緒だったのでゆららを見ててもらい、
トイレに駆け込みハンドソープで手を洗いました!
ゆらら、毎回じゃないのでつかめないのですわ。

静岡もおしゃれーなカフェがたくさんありますよん。

ゆらママさんすごい!!
飼い主の鑑ですね~。v-426
どんなことにもめげずに一緒に出掛ける
ことが出来るなんて・・・
ウチは買い物に連れて行ったときの惨状が目に浮かぶので
怖くてまだまだ連れていけませんv-390
でもどんどん連れて行って慣れさせないと
いつまでたっても一緒に買い物楽しめないですよね。
ゆらママさん見習ってがんばろ~っとv-354

*さいもんははさん
ぎゃー 飼い主の鑑なんてー!!!
そんなことはないですよ。
ゆららは、どーしようもないので一緒に出かけると
疲れ果てます。
でも平日は平気なのに、休日はお留守番させると
ギャーギャーうるさいのでね。
(まぁ一緒に居たいのもありますが!!)

3歳半すぎてもどこに行っても大変なゆららですよ....
まださいもん君は1歳だし大変なのは当たり前♪
さいもんははさんも頑張ってみたら~!!

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

