スポンサーサイト


*手芸*カテゴリー追加

最近ミシンでチクチクし始めました

作った物達をブログに載せて行こうと思い手芸カテゴリーを作りました
へなちょこですが見てやってください

まずは会社で使用する布巾。

P1050697.jpg

           会社で使用するコースターP1050701.jpg

ゆらら寂しくないもん
P1050744.jpg

かわいいーーv(^o^)
パッチワーク風な、コースター、DOOGです!
この調子で、ゆらちゃんの洋服も!!!
期待してます(>▽<*)

素敵な。

ゆらママさんソーイングしちゃうんですねー!
コースターいい感じですね~♪
普通に売ってそうだし。
アイスティーが似合うわ~☆

服飾系を出てるのにもかかわらずミシンを数年前に捨ててから触れていない・・。
意味なし。

布巾にするにはもったいないぐらい、かわいいじゃないですか~!
私ならランチョンマットに使っちゃうかな??

次は、ゆららちゃんのカフェマットかしら?

可愛い!!
お料理もお裁縫も得意なんて”主婦のカガミv-20”次は「ゆらチャンが噛んでも噛んでも壊れないおもちゃ」でお願いします(笑)

・・・ゆらままチャン。すごく頭巾似合いそうv-238・・・って思うのは私だけ?
すっごい想像できるんだけど。保母さんのイメージかなv-10

ゆらママさん、こんばんは★
ちょっとご無沙汰でした ^^;

チクチク、始められましたねーー♪
コースター、いい感じです(*^∇^*)
お揃いで 自宅用&ランチョンマットなんかもいいですね~~☆
ゆららちゃんグッズも楽しみにしてます!!

ひゃ~v-19
「布巾」と「頭巾」勘違いしてましたわv-12
勝手にゆらママの防災頭巾姿を想像してまして・・・
だってゆらママが防災頭巾被ったら「あかずきんチャン」みたいな可愛いイメージだからさv-238
『防災頭巾を持参し、座布団にする』って昭和??
次回はぜひ防災頭巾を作って下さいまし。

はじめまして!

ゆらママさん♪
はじめまして、ちわぷーさんから教えていただき、御邪魔しました。

フレブルと暮らしている、なおっぺと申します。
ゆららちゃん、可愛いですね!
名前も素敵だし(*^。^*)

私たちは昨年10月に静岡県にやってきました。
朝霧FieldDogsGardenやタロハナに出没しています。
また、遊びにきますね!

ごめんなさい、私のプログのURLをいれると、
「システムが指定した禁止キーワードが含まれています。

となってしまいますので、入力できませんでした。

*ちわぷーさん
チクチクちょい始めてみたよぉ。
ちわぷーさんほどの腕はないけど
のんびりやってみるね!!
ゆららの服もいつかチャレンジしてみるっ(笑)

*アイさん
ソーイングしちゃうってほどのものじゃないよぉ。
まだ二回目くらいだし(笑)
今は出来るか試してるところ(笑)

普通に売ってそう?
嬉しいお言葉だわぁ。

*TAJImamaさん
ねー!布巾の布可愛いでしょー?
錨柄ー♪

カフェマット.........
ゆららはマットにジッとしてることはない子なのです(笑)
でも作ってみますっ!

*ぱんぷさん
あらー2回もコメントありがとうね~(笑)

お裁縫ー!決して得意じゃないよぉ。
むしろ苦手だよ!!
でもこれからチャレンジしてみますっ。
おーいー、だれが、主婦の鏡だってーー!?
あの、私の洗濯物の干し方が?(笑)

赤ずきんちゃんのイメージなんてちょー可愛いじゃん!!
もうじき36歳の私が??
でも小学生みたいってたまにいわれるけど(笑)

*mieuxさん
遊びに来てくれてありがとうございます。

そーなんです、チクチク始めました!!
mieuxさんの足下にもおよびませんが......
いろいろと教えてください!!
今度はゆららグッツにチャレンジしてみます。

*なおっぺさん
初めましてー!
遊びに来てくれてありがとうございます★

ちわぷーさんのブログで何回か拝見してました。
ビビアンちゃん可愛いですねー。
チビッコい感じですが、今何kgなんですかー?

えー?URL入力出来ないなんて、なんでだろう?
私がやったら出来ましたけが....
どうも、すみません(涙)

是非、是非また遊びに来てくださいねー★

なになに!!!ゆらママさん手芸始められたのですね~うらやましいなぁ。私は自慢できるほど不器用なのでビーズ作りが精一杯です(涙) また新しい作品が出来上がったら見せてくださいね~!

ゆらママさんへ♪

プログに遊びに来てくださり、ありがとうございました。
リンクもお誘いいただいて、とっても嬉しいです。
早速、リンクさせていただきました(*^。^*)
まだまだ、上手くできないブログですがよろしくお願いします。

ビビアンですが八ヶ月目に入ったところですが、
6.2キロなんです。
食欲旺盛なのに、あんまり増えないんです。
このまま止まってしまうと、小さすぎるかと心配しているんです。
そろそろ、病院でチェックしてもらおうと思ってます。

URLはこちら側に、なにかあるんだと思います。
こちらこそ、ごめんなさい(T_T)
私のブログのアドレスって、変なのかもしれませんね。
URLがはいっていなくて、お手数をおかけしますが、お許しくださいね。

*みきんこさん
うへー 全然たいそうな物じゃないけどねー。
物は試しだ!ってことで始めてみました★
でもでも、私不器用なんですよん。
みきんこさんビーズ作れるなんてスゴいじゃん!!

*なおっぺさん
リンクの件アリガトウございます。
早速リンク貼ります!!

ビビアンちゃんちょっとチビッコいですね。
ゆららはチビッコい方ですが、
8ヶ月のとき、8.2kgぐらいでした。
でも骨格が小さいと太らせない方がいいので
何ともいえませんが。
でも診てもらえば安心ですよねー。
問題ないと思いますがね!!!
また教えてください。
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

