

新しいものが好き☆

今日もブタちゃんヨロシク
P1050589.jpg


この間あゆどんがお年玉と称してケメコ
プレゼントしてくれました
P1050652.jpg


新しいオモチャに目がないゆらら(キラーン★)
P1050693.jpg


P1050666.jpg


P1050674.jpg

世代交代してしまいました..............。

おもちゃの世代交代ですねー!
ウチも次から次に・・・飽きっぽい性格みたいです(^^ゞ
ゆらちゃんもおもちゃだーいすきだもんね!!
新しいのもらって、よかったねぇー♪

*ちわぷーさん
ミルプーちゃんも飽きっぽい?
みんなそーだよね!!
ゆららはオモチャ大好きっこなので
もの凄いけど(笑)

まだクリスマスプレゼントのオモチャはとってあるよん(笑)

うちも新しい物好きですね^^;
ブタちゃんもいいけどケメコちゃんも楽しそう♪
一番下の写真のゆららちゃんの顔が超かわいいですね*^^*

なんだか可愛らしいオモチャがいっぱいですねぇ。
この手のロープが縫いつけてあるようなオモチャは、
宙の手にかかれば、ものの5分で食いちぎられて
しまいまする・・・
お上品なゆららちゃんが、羨ましイッ!

ゆららちゃんもやっぱり新し物好きですか!うちと一緒です。うちも新しいものには目がありません。ん、でも古くなる前に抹殺される事が多々ありますが・・・(汗)

*みわさん
やっぱり新しいもの好きですかー?

白目ひんむいてるゆららの顔可愛いですかー?
ゆららの遊んでる時の顔って楽しそう!ってよりも
白目ひんむいて怖い程真剣なんですけど(笑)
なるとちゃんはどうですか?

*宙ママさん
きゃー!お上品なんてー!!
実は持ってるんですよ、オモチャは。
ゆららもほっといたら破壊&食べちゃいますからっ(笑)
怖い、怖い。

*みきんこさん
やっぱり新しいもの好きなんですねー。
しかも破壊王なんだー!!!
ゆららは壊す前に飽きる場合もあるのです!!
なのでボストンのお友達にたーんまり
中古であげたこともありです★
中古でよければエルフ嬢に送りますよ(笑)

早速遊びに来ました~!

ゆららちゃん可愛いですぅ。
プロフィールに9キロとありましが、今も同じぐらいですか?タジは15.5キロもあるんですよ~!

ゆららちゃん、新しいおもちゃにロックオンですね。ひっくり返って遊んでるお顔がとてつもなく可愛いです!

またお邪魔させてもらいます。

*TAJImamaさん
遊びに来てくれてアリガトウです。
ゆららはちょっぴり太って9キロ前半だと思います。
えー?タジ君は15.5???
大物ですねっ!!

目ーひんむいてスゴい顔してますよね、あのゆらら。
でも私も結構好きかもっ(笑)

また遊びに来てください★
お待ちしておりまする。
非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

