

お年玉プレゼント☆

昨日は町内のどんど焼きでした。
でもママが時間を間違えちゃって、行ったら終わってました
全くママはツメが甘いんだよね

でも嬉しい事があったよ
ゆららがいつも食べてるワンフーでお年玉キャンペーンってのをやっていて、ワンフーグルメって
やつがもれなくプレゼントでついて来ました
P1050541.jpg


いつものドライフードにトッピングしてくれました
P1050544.jpg


いただきまぁーす。
すっごいいい匂いだし、すごい美味しかったよぉ
P1050563.jpg


食べちゃったあとも名残惜しく周りをペロペロしてみたりしました
P1050586.jpg


ゆらら、今年は良い子になるから毎食トッピングしてっ

ここでは『あけまして~』どす。

ゆらちん良かったじゃーん、ワンフーグルメ!
我が家は年末にがっつり注文しちゃったから
次回にはないだろうなー。

トッピングが主食より多く見えるのは
やはり気のせいと歳のせいかしらん?

ゆららちゃんおいしそう!!
嬉しいお年玉だね!
我が家はどうもお正月がなかったようで・・?
わん子達にお年玉はなかったよ~

*あんままさん
今年もヨロシクです★
なんかねー、すっごい美味しそうだったよ。
ワンフーグルメ!!
人間も食べれると思う!
(食べようか迷ったもん 笑)

あらー 年末ガッツリいっちゃったんだー。
そりゃもらえなくって、残念だ。
あんちゃん、きっとママがお金だして買ってくれるさ!
(無責任な発言 笑)

あらー 気づいちゃった?
お正月太りのゆららの為に、ドライは減らしたのさ、
このとき(笑)

*メイままさん

そー、嬉しいお年玉でした★
ゆららもお目目キラキラでしたよ。
そうとう美味しかったんでしょうね。
たまにはやってあげようかしら??

メイちゃんちはワイワイして楽しいお正月だったん
ではないですか?

もうどんど焼きやったんだぁー!
うちのほうは確か、来週だった気が!
キキララのトレーナーみたよぉー!!
アレGETしたんだぁー(>▽<*)
でも、サイズがちっこかったんだよね(>_<)
↓団子たべたーい!!!

*ちわぷーさん
そうなの、うちの方は日曜日だったんだけど
行ったらもう終わってた(涙)
ガビーン。
私ってツメが甘いのだぁ(笑)

キキララはちっこ過ぎて買えなかったよ。
あーサイズがあればなぁって残念だったよ。

あの団子最高だよねー。
あーまた食べたくなっちゃった。
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

