スポンサーサイト


冬休み二日間の出来事は

昨日、初詣に法多山へ行って来ました
すっごい人でした~
お参りも早々と済ませ、お目当て、お目当て。
ママのココのお目当ては、なんといっても
厄よけ団子です
P1050438.jpg

ゆららはじーっと見つめていましたが、食べれませんでした

そのあとは、吉田公園に移動
久々のロングリード登場で、だぁーい好きなCUZで、たんまりと遊びました~
肉球から出血したのでママstopがかかり、終了となってしまいました
でも久々のCUZは最高でした
P1050451.jpg

                     P1050462.jpg

今日は、パパがお仕事だったのでママと県美にお散歩に行ってきました
そしたらばったり、次男君に会ったよぉ
相変わらずのんびり屋さんでした
でもちょっぴり痩せちゃったようで、13.5Kgぐらいになったらしい。
今日はちょっぴりプロレスごっこ出来て楽しかったよぉ。
また遊んでね
P1050477.jpg

明けましておめでとうございます!!
5日の午後に県美に行ったのですか?
ウチは午前中に行ったのですよ。
またすれ違いだ~!!残念・・・

今年もよろしくお願いします。
お散歩楽しみですv-344
今年のさいもんの目標はずばり
『ビビリ克服!!』v-356
ゆららちゃんヤツをビシビシ鍛えて
やってくださいネ(笑)

うおー法多山の厄除け団子ーv-10私の大好物よー。今回の帰省で食べられなかったから、ものすごくうらやましい!!まじで!!
あれって5本別々に食べちゃだめなんだよね?
あー今度いつ食べられるんだろう?
ゆららちゃん、出血するほど遊んじゃって大満足ですね。v-238

*さいもんははさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あー午前中に行ったんだぁー!
すれ違いだったんですねー、残念(涙)
会いたかったなぁ。

さいもん君の目標のお手伝いしちゃうよ。
ゆららが、スパルタ教育してやるからね(笑)

*はまのはなままさん
やっぱり静岡県民はみんな好きだよねー。
へへへーいいでしょー?

団子、1本づつ食べてたよぉ!!
5本いっぺんに食べないとイケナイのー?
知らなかった。

そうそう出血大サービスでしたよぉ。
死ぬ程遊ぶので困ります(笑)

明けましておめでとうございます!
 今年も宜しくお願いしますね!

ゆららちゃん、本当にたのしそうですねっっ!
そんな姿を見るのは、飼い主冥利につきますねぇ
でも、うちは出血はしょっちゅうです・・・
肉球がきれちゃったり、サッカーボールに血がついたり。
相当楽しいんでしょうねっ

あけましておめでとうございます。
今年も元気に楽しくすごせますように!!!

ゆららちゃん、楽しそう!!!
肉球から出血するくらい楽しかったんだよねー。

ゆらママさーん。

遅ればせながらあけおめでーす♪
法多山のお団子あれ、異様においしいよねぇ~!!
あたし1箱食べたことがあるわ(苦笑)
あそこの入り口~石段もかなーりお散歩には良いわよね~☆
ゆらちゃんも肉球切れるほど遊べたのは良かったねん、でも、お大事にしてねー!!

*宙ママさん
ことしもよろしくお願いします☆

ゆらら、とっても楽しそうでしたよぉ。
やっぱり遊ぶのが一番楽しいんでしょうね。
でも激しすぎるのがこの子達の難点ですね(涙)
宙ちゃんも出血派ですかー?
そうそう、オモチャにもよくつきますよね....
もっと遊ばせてあげたいって思うけど、ストップかけちゃいますよね。

*ひでお母さん
今年もよろしくです★
オモチャ大好きっこゆららはとっても楽しかったんだと
思います。
でも激しすぎだよっ。

*アイさん
あけおめー 
今年もヨロシクです。

やっぱり好き?
あれってほんと美味しいよねー。
えー??一箱一人で食べたのー?
そりゃスゴいわ(驚)
そうあの石段キツいっ!はぁはぁしちゃった私は
かなりの運動不足だぁ。
となりのおばあちゃんのほうが早かったもん(笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

