スポンサーサイト


あけましておめでとう★

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

ことしもママがのんびりと更新すると思いますので
みなさんも懲りずに遊びに来てください

さて、さてゆららは元旦にお年玉をたんまりともらったよ
みなさんありがとです。
(でもママからはもらってません
そのお年玉がママの財布の中に消えないことを祈るゆららです
P1050386.jpg


年末の出来事になりますが(ママが最近あまりにも忙しいのでアップが遅くなってます)
続きでご覧ください
29日にママのお友達のお家で餅つきをしました

P1050377.jpg


ゆららはもちろん食べれなかったんですが、ママ達はたくさんつきたてのお餅を
食べてました。
お雑煮、あんこ、きなこ、磯辺、草もち
すっごく美味しかったらしい

ママがなんとミシンを買いましたー
まず、ゆららのランチョンマットをチクチク縫ってくれました。
あかずきんちゃんので、名前入りです
でも縫い目がまっすぐじゃないんですけど
もっと上手に縫えるようにがんばるんだね

「ハイ byママ」

P1050382.jpg


P1050384.jpg

あけましておめでとうございます。
ずいぶんとご無沙汰しておりましたが今年からまた少しずつブログUPしていきます。
今年もみきんこ一家、どうぞ宜しくお願いしま~す!

*みきんこさん

おぉぉー みきんこさん!!!
かわいいエルフ嬢が見れなくて寂しかったですよ(涙)
お互い、のんびりと更新していきましょっ(笑)

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。



v-82明けましておめでとうございますv-82
大晦日にドリプラでお散歩してましたv-236
違ったらごめんなさいv-40
今年はどこかで会えたら嬉しいなv-238って思っていますv-10
今年1年ゆららちゃん家族が素敵な1年を過ごせますようにv-218
今年もよろしくお願いしますv-237

*武蔵ママ
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシク。

今年もどこかできっと会えますよねー。
楽しみにしてます。
素敵な1年を過ごさなきゃ☆

@大晦日にはドリプラに散歩してないですよ(笑)

遊びに来ました―。v-7
静岡にお友達がいなかったので、欲しいなーと思っていたんです。ゆららちゃん、はなとほぼ同じくらいに生まれてるんです。二月違い。
とってもかわいいですね。v-238ぜひお友達になってくださいv-237よろしければリンクさせてくださいなー♪

あけましておめでとうございます。
可愛いゆららちゃんに
会えるのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

*はまのはなままさん
遊びにきてくれてありがとうです。
静岡つながりでこれからもヨロシクお願いします☆
誕生日も近いなんて嬉しいですねー。
この子達も三十路の女ですのね(笑)
今年は4歳!!!ずーっと元気でいて欲しいものです。
こちらこそ是非お友達になってくださいっ。
リンクももちろん、オッケーです★

*メイままさん
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
今年もたくさん会えるといいなぁ。
冬休み中は、バタバタしてましたが、
ちょっと落ち着いたので、草薙に夕方行こうかなぁ。

あけおめぇーv(^o^)
ことしもよろしくね!!
2007年、ゆららファミリーにとってHAPPYでありますように(*´ェ`*)
お年玉、ちわぷーもほしぃー!!!

*ちわぷーさん
あけおめ★
今年もヨロシクねー。
もう結婚した主婦はもらえませんよ、お年玉は(笑)

あけましておめでとうございます。
本年も、ひま共々どうぞよろしく!!
年末はひまと箱根に行ってきました。
が、全く犬仕様になっていない観光地でびっくり。
ひま、がっくり。
もっと下調べをして行かなくては。
ゆらちゃんとまたプロレスごっこしに、
遊びに行かせてくださいねっ!!
それにしても、お年玉って・・・(~o~)

*さゆりさん
ごめんなさーい、お返事遅くなりました(涙)

今年もゆら共々ヨロシクお願いします☆

箱根、いいなー。
でも箱根ってワンコ仕様になってなさそう。
ワンコ雑誌にも載ってないもんね(涙)
でも一緒に行けただけで充分楽しいじゃん!!
ひまちゃんもそう思ってるさ。

ゆららもひまちゃんと遊びたいって思ってると思う。
また遊びましょう。

お年玉ってー 人間の子供みたいでしょ?
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

