スポンサーサイト


クリスマスプレゼント☆

ママはまたワンコなしで忘年会とやらを、hiroーpさんとやったらしい
でも、hiro-pさんがゆららにクリスマスプレゼントをくれたので
とっても嬉しかったよぉ
これこれ↓
P1050240.jpg

「これならゆらちゃんも飲みこまないでしょ?(笑)by hiro-p」
いくらゆららでもこの大きさは.....

ママの監視のもと、早速遊んでみました
P1050210.jpg


ビローンってのばしたりもしてみたよ
P1050209.jpg


ロープになってるから歯磨き効果もバッチしです
P1050252.jpg


とっても楽しいよぉ
hiro-pさんありがとう

ところでママのクリスマスプレゼントはー

「ちゃんと買ったよ。でももう少しあとでお披露目って事でbyママ」
なんと、なんとー
毎年パパの会社では、仕事納めの日にくじ引きをやるんです。
で、今年はなんと、なんと、純金が当たったんです
時価3万円くらいみたいですよ
P1050362.jpg

最後の最後に良い事が起きましたゆらら家でした

今年はゆららの目の事があり、みなさんにはとても励まされ、
助けて頂き、本当にアリガトウございました
今年もたくさんのおトモダチと知り合えたり、遊んでもらったりして
ほんとに楽しかったです。
来年もぼちぼち更新になると思いますが、どうぞゆらら共々ごひいきに

まだ年賀状もやってないし、忘年会はあるしで今年最後の日記になると思います。
では、みなさま良いお年を。
来年もヨロシクお願いします

今年は生ゆららちゃんに出会えて
嬉しかったです。
ゆららちゃんのお目目の事でゆらママの深い愛情も知りました。
情報もいっぱい頂いて、今年は本当に巡り合いに感謝する事が沢山ありました。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
また、遊んでね。

*メイままさん
私も出会えて嬉しかったです。
こんなに近くに住んでて今まで出会わなかったのにー!
近所なんでいろいろと情報交換して
ワンコを愛しましょう♪
メイままさんだってメイちゃんやパピーに愛情一杯で
こちらこそ頭が下がるおもいでしたよ。

こちらこそ来年もヨロシクお願いします。
また、遊んでくださいね。

ユラママさんの素敵なセンス、おうち
優しい雰囲気、全てに癒されてます。
来年もブログ楽しみにしてますね!
今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいねヾ(´∀`*)ノ

こんばんは~(v≧∀≦)
やっとお邪魔できました☆
ゆららちゃん、相変わらず可愛い~!!!
オモチャもステキ☆

今年は仲良くしていただき、ありがとうございました☆
来年もどうぞヨロシクお願いします(*´∀`人)

ではではよいお年を~゚+..。゚+.☆

*kuraさん
いやぁー 1年の最後にそんな嬉しいお言葉を聞けるなんて、わたくし幸せです!!
来年も無理せずのーんびりとブログ更新して行きますので、また遊びに来てくださいね。
こちらこそお世話になり、たいたまちゃんちには
癒されました。
来年もヨロシクお願いします☆
よいお年を~♪

*ツルっぺさん
お久しぶりです!!
忙しいのに遊びに来てくれてありがとうございます。
なんでオモチャって、ブタが多いんでしょうねー?(笑)

今年はミツタラちゃんに相当ノックダウンしましたよ。
可愛いし、面白いし!!
写真の見せ方がツルっぺさん上手すぎ!
ツルっぺ師匠と呼ばせてください。
来年はもっと腕を磨くぞ!

今年は大変お世話になりました。
こちらこそ来年もヨロシクお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ユララちゃんオモチャに夢中ですね!
でも私は純金の方が欲しいです・・笑
今年も元気に楽しくすごせますように。。

*yukiさん
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

ゆららねー、死ぬ程オモチャ好きなんですっ!
困るくらい(笑)
純金ねー、いつお金に換えるかが問題です(笑)
↑嫌らしい??

ほんと、元気に楽しく健康に過ごしましょ☆
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

