

お友達たくさん★

今日は県美にお散歩に行ったよぉ
P1050271.jpg

今日もたくさんのお友達が居たよぉ

まず、ドアップのポルコ
P1050277.jpg


だっこお散歩デビューのディセ君(ノブちゃんの弟)
P1050284.jpg


アニキになったノブちゃん。
P1050291.jpg


赤福母。
P1050295.jpg


サイモン君。ちょいビビリらしく、初めて出会った
たくさんのフレンチに圧倒され気味
P1050296.jpg


パグコンビのネロちゃん(ギャーって言ってる)&大ちゃん。
P1050313.jpg


物思いにふける赤福母&ゆらら
P1050325.jpg


サイモン君とゆらら。サイモン君は年上のゆららにビビリ気味で近づいてこないのぉ。
犬社会の上下関係がおわかりで、エラい子だわ(笑)
「でもゆらら、イジメたりしないからねー
P1050329.jpg


今日もたくさんのお友達と遊べて楽しかったぉ。
今日は赤福パパにリードを外されそうになったけど阻止したママでした

昨日は偶然お会いできてとってもうれしかったです!
たくさんのv-16に、母は興奮しまくり♪
そしてさいもんビビリまくり・・・v-390
ウチの箱入り息子には困ったものです。
こんなヤツですがまた遊んでやってくださいね☆

*さいもんははさん
昨日は偶然会えて嬉しかったですよ。
そーなんです、最近県美はブヒだまりでね!
あそこに行けばフレンチに会えますよ。
さいもん君ビビってて可愛かったぁ。
ゆらら見習って強い子に成長するんだよ(笑)
また遊びましょう★

すごーいv(^o^)
フレブルちゃんいっぱいだねぇ。
かわいいなぁー♪
後姿が、なんともいい味だしてます!!

*ちわぷーさん
最近県美はフレンチで賑わってます☆
可愛いよぉ!まー トイプー&チワワとは
違う可愛さだけどね(笑)
ちわぷ-の次はフレンチいっちゃう??!
フレンチは人間の赤ちゃんにそっくりなので
抱いてる背中見て人間の赤ちゃんに間違われるよ(笑)
↑これ、ほんと!

フレンチ

どんどん増えたわねー。
静岡に。
もりもりもりもり鼻つぶれてるのがいーっぱいになってきた気がする。。
お正月はそっちへ帰るんだけど正月早々はさすがに居ないかしら??
美術館。

*アイさん
うん、うん増えて来てますよ!!
県美近くのペットショップ出身が多いかもー!
お正月はどーかな?
私も時間があれば行くよぉ。
また連絡ちょーだい★
非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

