スポンサーサイト


初体験☆&花沢の里

まず、土曜日

夕方、県美にお散歩に行ったよぉ
そしたら、お友達の赤福&ポルコ親子、ネロちゃん、ノブちゃんが遊んでたの。

赤福母。
P1050097.jpg

ポルコ。P1050112.jpg

ノブちゃん。
P1050107.jpg

ネロママのおやつに群がるブヒ軍団最近ブヒ率がグンとあがりましたよ。
奥からネロちゃん、大ちゃん、ポルコ、ゆらら。
P1050114.jpg

芝生でゆらら以外のみんなはノーリードで楽しく遊んでるの。
でも、ママが「ゆららはリードしてないとどっかに行っちゃうから」って
ゆららだけいつもママに繋がれていたの。
ゆららは産まれてこのかたドックラン以外でノーリードってないんですよ
そしたら、みんなが
リード外しちゃえ!記念日だぁ~
って、ココママがゆららのリードを外しちゃいました
おかげでゆららはルビちゃんのオモチャでのびのびと遊べたよぉ
P1050124.jpg

でもパパ&ママはヒヤヒヤ、ドキドキしてたみたい
全く信用がないゆららです
でもどこにも行かなかったでしょ
これからはちょっとは信用してくれる

今日は初体験の日でした

夜はママはあんままさん&ぱんぷさんとワンコ無しの忘年会
美味しいもの食べて、たくさんお話しして楽しんで来たみたいだよ
でも新年会はゆららも仲間に入れてね
今日
この前行った花沢の里にお散歩に行ってきました。
ママが気に入っちゃってね、ココ。
P1050137.jpg

でも今日はなんだかお疲れだったのであんまり歩きたくなかったの
P1050142.jpg

お決まりの庭カフェに寄ったり、無人販売で有機栽培のミカンを買ったりして
のんびりとお散歩してきました
P1050156.jpg


久々のお天気だったからお散歩が長くできて、楽しい二日間でした

どもっ。
おいしくておもしろくて楽しかったねー。

久しぶりにゆらちゃんにも会えたし、あんまま的には満足な週末でした。
ゆらら家はもっと充実な土日だったようで。
「降水確率70%だったよ!」な日曜は太陽も出たりして・・・ねえ(笑)

新年会もよろしくねん♪


うんうん。
羽伸ばしちゃったよ(^^♪

新年会は放牧決定だね。どんな感じになるんだろう^m^ 楽しみでつね。
またまた『素』を発見できるかも(笑)
思い出して1人でウケてしまうわたくちでした。。

土曜日にフィットハウスに行ったんで、県美寄ろうかな???って思ったんですが、寒くて断念(; ;) もしかして、ゆららちゃんいるかも??なんて思ったんですよ~!
行けばよかった・・・・。
「花沢の里」行ってきたんですね♪
我が家もまた行きたいスポットです(^^)

PS うちのブログにリンク貼らせていただいてもいいですか?

*あんままさん
忘年会は楽しかったねー!
あっという間に時が過ぎちゃったね。
なんだか変な話ばっかりしちゃってすんませんね。
ヘヘへ。

泳いでたゆららに会えて満足でしたかー(笑)
また新年会でハッスルしましょう★

*ぱんぷさん
この間は楽しかったねー。
ほんと今年のお疲れさん会だったね。
お互い。

年上なのに、こんな「素」の私を嫌いにならないでね!!
お願いー★

ゆららのお友達訪問の時の条件が、
オモチャは絶対に隠しておいてもらうのが
条件となってますのでヨロシク☆

*武蔵ママ
あー、寄ってくれれば逢えたのに!!
今度は是非寄ってくださいね☆
「花沢の里」またまた行っちゃいました。
あそこ良いっすね。

リンクもちろんオッケーです。
こちらこそヨロシクお願いします。

こんばんわー!
遊びにきちゃいました~。
うーん、リード離すのって迷いますよね・・・
いろんな状況を考えてしまいますものね。
でも、仲がイイ子同士だったら、大丈夫かなっ!?
少しづつ、慣れたらいいですねぇ。
フレンチがこんなに身近に沢山いて、羨ましいですぅ

なんだか忙しくってしばらくぶりになってしまったわ・・。
そうそう、赤福&ポルコ飼い主が東京に来ててねそのおもりをしてたのよー。
ゆらちゃんのままが顔がいっぱいいっぱいになってたよって言ってたー。
ゆらちゃん、楽しそうで良かった♪

*宙ママさん
こんばんは。
遊びに来てくれてアリガトウです。
ほんと信頼関係がなくってね、私たち(笑)
どっか行っちゃうんじゃないかって不安でね(笑)
ははは。
最近フレンチが多くなってますね。
でも東京のほうがすごい多いですよねー!!

*アイさん
お久しぶりです。
あらら、赤ポルパパがそっちにお邪魔したんですねー!!
東京進出の準備ですかー?
そりゃ、忙しかった事と思いますわ。
ゆらと私もいつかそっちにお邪魔したい!!
その時はヨロシクね☆

@そー、小心の私はドキドキでね(笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

