スポンサーサイト


来年の意気込み。

ママは風邪による胃腸炎に冒されてます
でも今日はだいぶよくなったのでみなさんご心配なく。
これから忙しい時期、みなさんも気をつけてくださいね

さて、さてママは来年結婚15周年の意気込みとして、
気持ちを新たにするらしく、雑誌を購入しました
P1040801.jpg


この本には、家計簿&おかずの本がドドーンとついてました

P1040803.jpg


ここのところ、料理にサボり気味ワンパターン化しているのと、
家計のお金管理がずさんなのを見直す為らしい
まー頑張ってね
へそくりたまったらゆららのオモチャ買ってよね

そしてとっておきお気に入りだった付録は..........
ジャーン!!コパのお金のなる袋です

この袋の中に銀行の通帳やクレジットや宝くじを入れておくと
お金が貯まるみたいですよ。

P1040804.jpg


こんなママに来年こそ幸運が訪れますように

もしかして。。?わたしの風邪移りました??
スイマセン・・・。
あーほんとうにスイマセン・・・。
実家の母にも移り、もちろんダンナにも移り
もう大顰蹙ッス。
あースイマセン・・・。

ちなみにmocaさんもLatteさんも届きません!!

我が家も12月で結婚10周年を迎えました。
お腹も気持ちもお財布も、引き締めどきで~ございます・・・(笑)
トップページ、季節感いっぱいで可愛いですね♪

今、流行っているようですね。
回復に向かっているようでよかったです。

お金のなる袋?
私も欲しい!
本買っちゃおうかな?

まだ新婚さんと思っていました。
15年?
ゆらママさん、お若いですね。

>アイさん
やっぱり、アイさんウイルスだったのかな?
嘘、うそ。(笑)

そんな菌なんてそこらへんで飛んでるし、
免疫が落ちてるから移るわけで。

でもお腹がピーピーなのはキツいっすね。
でも快復しつつあるのでこれからモリモリ食べて
もり返します☆

やっぱりフレンチって届かない子多そー(笑)

>ロビンマさん
結婚10周年記念オメデトウございます。
ほんと結婚当初はいろいろ引き締めてございましたが
長いとダメっすねー(笑)

トップページ褒めてもらったありがとうございます。
でも自宅のカフェカーテンのしわしわが丸出しで
恥ずかしい~。

>メイままさん
お医者さんははっきり言わなかったんですが
流行のノロウイルスかな??
まったく参りました。
が、わりとすぐに快復したので良かったです。
でも大事をとって家に缶詰状態です。

お金のなる袋は魅力的ですよねー☆
あんなに付録ついて920円ってお買い得でした。

お風邪・・快復に向かってて良かった(^_^)v

このブログってお気に入りに入ってるので「ゆらら日和*」は見落としがちなんですが、
トップページが可愛いってコメントがあったので見ちゃいました。
本当に季節感いっぱいで可愛い☆
オーナメントは”ゆらばぁば”の手作りですかな?

>ぱんぷさん
この間はごめんねー。
ご心配おかけしました。
すこぶる復活しましたので、土曜日はバッチしだよ!

ちょいクリスマスちっくにしてみました。
あのオーナメントは私が作ったのよ。
手縫いでチクチクとね。
下手さがなかなか可愛いでしょ?(笑)

主婦してますねぇー!!!
えらーい(>▽<*)
最初はよく買ってたんだけど・・・(^^ゞ
家計簿も・・・(>_<)半年坊主でした!
まぁ。半年続いてよかったナァーって!感じ・・・。
へそくりたまったらゆらちゃんいろいろ買ってもらいナァーΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

>ちわぷーさん
いえ、いえ。全然してないので、
来年からしよっかな?って
意気込みだけだよん(笑)

そうそう、結婚当初はやるんだよね、みんな。
続くかはその人の問題だよね(笑)

へそくりたまるといいなー 頑張るぞ★
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

