スポンサーサイト


伊豆に誕生日旅行♪

昨日から伊豆に誕生日旅行に行ってきましたよぉ♪
18日
まず、ママがいつも行く伊豆長岡の『ゆらっくす公園』の足湯に入りたいって
言い出したので寄ってあげました。足湯はとっても気持ちよかったらしいよ。
足が軽くなったって喜んでました。
そのあと伊東の道の駅で半潜水式船に乗りました。船の中から海が見れるから
お魚さんがたくさん見れて面白かったよ。でも沖にでたら船が揺れたのでママは
とっても気持ち悪そうでした。パパとゆらは全然大丈夫だったからとっても楽しめたよ~。その後、今日の宿『犬の家』に行きました。今回で3回目なのだ。
夕方、一碧湖のほとりを歩きました。湖にじゃぶじゃぶ入って遊んだよぉ。
で、宿に戻りドッグランでひとっ走りしたよぉ たくさん草がはえていたので
食べ放題だったヨ(笑)ご飯食べた後はお友達みんなと雑談したよ。
看板犬のブゥちゃんとちょこっとだけプロレスごっこしました。
19日
今日はお友達のぴのちゃんと下田で遊ぶ約束をしたの。
一緒に船にのって下田公園『あじさい祭り』に行ってきました。
ぴのちゃんとゆらも暑かったけどママ達の方がバテバテで記念写真だけ撮って早々に引き上げました(笑)そのあとカフェに行きママ達のランチにつき合いました。
海の目の前だったので、食べた後はそこで遊んだよ~。
一緒に砂浜走ったり、波のところで遊んだりしたよ。HPの日記でみた事ある
生穴ほりぴのちゃんを見る事出来たよ~(嬉)ママは喜びしてました。
相変わらず可愛いぴのちゃんでしたよ。
また一緒に遊びに行こうね~その日まで楽しみにしてるね~♪

DSCF0239.jpg

お帰りなさ~~い♪
楽しかったみたいで よかったね~(^^♪

画像のゆらちゃん、後ろ足 開きすぎ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
赤いシャツ 似合ってるジャン♪
保冷剤入れてたのかな?

ぴの嬢は 少々お疲れ気味のお顔かしらん??

おはよん。
楽しかったよ~。
昨日は蒸し暑くてさ。ゆらと逢う前にぴのちゃんは
大室山のリフトに乗って頂上を一周して来たので
お疲れのもようでした。
保冷剤は持っていかなかったよ。
でも服を濡らして着てみました。
ゆらは大股開きで歩くし、大勢人がいるのにおかまいなしでうんちするし困った子ですよ(汗
ぴのちゃんは、はじっこの草むらでおしっこしたり
お行儀がいいのよぉ~。
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

