

最近大変な事。

最近ゆららにはちょっとした悩みがあります

それは..........

おちっこのところを舐めるのが大変になってしまいましたぁぁぁ~

うんしょ、うんしょって頑張ってやーっと届くんです

お腹まわりが太ったってことかな

質問!お友達のみんなは届きますかー?

P1050019.jpg


P1050029.jpg

余裕で届きます!
ええ、届きますとも!

寝る前の儀式でもあります、あんずの場合。
結構しつこいので飼い主的には
「はい、おしまいおしまい」な気分で・・・。

こんばんは~ゆらママさん(○´ε`○)
ご無沙汰しています☆

うんと・・・タラコは基本的に頭が大きいので上手にキレイキレイ出来ません。。。(+ω+;)
やろうとすると頭が重くてゴテってコケちゃいます(TωT)
ゆららちゃん!!!ガンバ!!!

>あんままさん
お返事遅くなりました~。

おおきいあんちゃんなのに届くんだー(笑)
↑失礼??
体軟らかいのねー★
あんまり舐めるとはれぼったくなるときあるもんね。
あの子っち限度知らないほどしつこいしね。

>ツルっぺさん
タラコちゃんも上手くなめなめできなんですねー。
頭思いから(笑)
でも、でもタラコちゃんってフレンチと比べたら
頭ちょー小さいですよ!!!!
ゆららも頭の重心の置き方ががうまくできない様子です。

久しぶりデース!!
なんと~ジュピは家に来てから
一回もなめたことないよ~
身体堅くてたぶん届かないんだと
思う・・・・・・
その代わりに・・・・おしりすりすりする~
ばい菌入りそうな感じなのだ!!

>ジュピママさん

こちらこそご無沙汰しちゃってー!

そーだよねー、ジュピちゃん届かないって
言ってたもんね。
拭き忘れちゃうことない?
たまにちょっと赤くなってると触っていいものなのか悩むよぉ。

おしり、スリスリはやばいねー。
ばい菌が入りそー!!
気をつけてあげてねん☆
非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

