

mocaLatteちゃん帰省★

今日は、ゆららのお家の近所が実家のmocaLatteちゃんが帰省するってことでカフェで逢う事になりました
初めまして~!こちらmocaちゃん(5歳のおねえたま)
P1040951.jpg


初めましてこちらLatteちゃん(1歳のピチピチギャル)
P1040965.jpg

↑Kさんにいじられてます

おやつで釣られる悲しい私たち
P1040972.jpg


ママ達はおしゃべりに夢中だったけど、強風でとても寒かったので、
県美にお散歩に行く事にしました~

P1040986.jpg


ママは、赤福&ポルコ親子に3年ぶりの再開☆
P1050002.jpg


ゆららは初めましてです
P1040998.jpg


こちらも初めましてのぶぶちゃん(フレンチとブルドックのmix)
P1050013.jpg


あと久しぶりのプリンちゃん(フレンチ ブリンドル)は13kgのムチムチボディーで可愛かったです。パグのネロちゃんも遊んでくれました
(電池切れで画像なくってすみません

初めましての記念にパチり
P1050006.jpg


今日はとっても楽しかったです。
また遊んでね~

誘ってくれたのに不幸があり行けなくてごめんね。 
くうう・・・行きたかったよぉ~v-406
mocaLatteちゃん以外にもレアな方々に遭遇したようで・・・うらやまし。

またこんな機会があったらまた誘って下さいまし!


お友達にいっぱい会えてよかったね。
ちょっとしたオフ会でしたね。
美術館でお散歩???
午後にピースとアリスも行きましたよ~!!
すれ違いだったのかな??
残念!!!

ひゃ~☆
フレンチ盛りだくさんだねぇ。羨ましい!(^^)!
私も予定さえ合えばこの場に居れて、すりすりなでなで出来たのに・・・残念(ToT)
香ばしいフレンチの香りに飢えてます(笑)

相変わらず可愛いくまゆら♪この冬も大活躍しそうだね。県美のアイドル間違いなし!!

フレブルいっぱいだぁー(*´ェ`*)ポッ
かわいいなぁー。
昨日、ブルドック見たよー!!
とってもいい顔してたけど、あたしはフレブルのお顔が好きだナァー(>▽<*)
って実感・・・。
いろんなカラーやお顔もやっぱりみんな違うし、おもしろいねぇー!!

>あんままさん
そー、残念だったよね。
とっても楽しかったのに!!
みんな可愛いし面白かったよ。
今度また機会あったら誘うね★

>メイままさん
思いがけず、プチオフ会になりましたね。
うちは3時くらいにはいましたよ。
なーんだすれ違いになっちゃったんですねー。
残念!!
また逢える事を楽しみにしてます。

>ぱんぷさん
ほんと残念だったねー。
とっても面白かったよぉ。
また機会あったら誘うし!!
あんなに県美に集まる事もないっつーくらい
集まりましたよ。

くまゆらでアイドルの座をキープしまつ★
*でも、なぜか看板犬ぶぶちゃんとイメージが違うんです けど(笑)

>ちわぷーさん
ちょっとしたプチオフ会になったよん。
フレンチわんさかだと、そこだけちょっと柄悪い感じでした(笑)
フレンチは個性強すぎだからねー。
でも可愛いけどね、みんな★

今帰りましたよ~♪
こないだは楽しい時間をありがとございましたー。
わたしの変なキャラにも付いてきて頂いて・・(汗)
たっくさんのフレンチにも会えたし
風邪も治ったし(笑)
また遊んでくださいませ~。

>アイさん
こないだはどーもでした。
とっても楽しかったです。
変なキャラは私のツボにハマりましたよ(笑)
また帰って来る時は連絡してくださいね。
遊びましょー★
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

