スポンサーサイト


花沢の里へ行って来ました★

昨日はママのお友達とゆららのお家から車で40分くらいのところにある
花沢の里へ行って来ました

ココは万葉集にも詠まれた東海道最古の「やきべつの小径」の途中にある風情ある集落。
奈良~平安時代に栄えたという道沿いは今でも長屋門作りの美しい家並みが残っていて、
とてもココロが落ち着きます。
P1040762.jpg


てくてく歩いてると、COUNTRY OVENというカフェを発見ココは天気のいい日だけオープンするという庭カフェ。
カフェの前には店主の手作りスィーツが並んでました
P1040744.jpg


ママ達はフレンチトーストをオーダーしました
焼いてるバターの匂いがたまらず食欲をそそる匂いだったよ。
P1040752.jpg

ママはゆららにちっともくれないから、ゆららは他のお客さんに、

おねだり作戦決行しました

見事、作戦は成功しました

ごちそうさまでした

カフェをあとにして、てくてく歩いてたら、水車を発見したのでパチり
これまた風情ありです。
P1040743.jpg


ココはとっても穏やかなところでしたよぉ。
お散歩コースにおすすめです
また行こうね
一人きっりでは怖くて寝る事が出来ないママの為に、今日はあゆどんがお泊まりに来て
くれたよぉ。
久しぶりにママが、なんと.........

ごちそうを作りました

P1040791.jpg


ダイエット中のあゆどんは、案の定ばくばくと食べていましたね(笑)

ってもゆららは食べれないからつまーんないんだけど、
でも、でもゆららにとって嬉しい事がありました

お友達のちわぷーさん
ブログのミルプーLifeの一周年記念のプレゼント応募に見事当選して、プレゼントが
届いたんです。
ママにはお香セット!ゆららにはおやつが入ってました。
とっても嬉しかったです。

ありがとうございましたぁ

P1040780.jpg

プレゼント、喜んでいただけてよかったですーv(^o^)
ゆらちゃんも食べてねー♪
庭カフェ・・・。また別の友達が昨日いったらしく、ブログに紹介されてたぁー♪
この前TVでやってたんだぁー!
ちわぷーも行きたいなぁー。
無人の手作りお菓子とか、おいしそうだねー!
場所ってどの辺なの?
今度教えてねー♪

初めまして!
ちわぷーさんのブログから飛んできました♪
いつも読み逃げしてたんです(ごめんなさい)
実は、我が家も昨日「花沢の里」に行ったんですが、見かけました♪
いつもブログで可愛いゆららちゃんを見てたんで感動でしたよ(^^)/~
今度見かけたら声かけさせてください♪
また遊びにきます!

お天気が良くて、お散歩には最適でしたね!!
お散歩もいいけど~
うちはカフェ目的になりそう!!!
今度いってみよう。
晴れたらね。

ママのお料理おいしそう!!!
ゆららちゃんはおあずけですかぁ???
でもプレゼントがあったからよかったね。

>ちわぷーさん
ほんとにあんなにたくさんアリガトウね。
ゆららも喜んでたよ。
そーなんだ、TVでやってたんだぁ。
だから人がいたんだね☆
のんびりして良かったよ。
庭カフェのフレンチトーストもおいしかったし、
無人のお菓子もおいしかったよん。
場所はメールしとくね★

>武蔵ママさん
初めまして!!カキコみしてくれてとっても嬉しいです。
ゆららの事知っていたなんて(驚き!)
えー???もしかして、駐車場であったかな?
私変な顔してませんでした?(笑)
チワワの可愛い子いるなーって思ったんです!
そして、花沢の里よかったですよねー。
庭カフェも!
また遊びに来てください!
私も後で行きますね。
近所??(隣街かな?)のよしみでヨロシクです。

>メイママさん
場所わかりますか?
庭カフェはほんとにおすすめです!!
安いし、美味しいんですよ。
是非、行ってみてください!

あら、料理美味しそうですか?
最近手抜きしてたので、力入れてみました。
ゆららにはもらったおやつをあげましたよ☆
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

