スポンサーサイト


やっちゃった…

20061123225746


やっちゃった…

タイトルでびっくりさせてごめんなさ~い。

夜中に顎をカイカイして流血しちゃったゆららです。
なのでカラー仕様になってしまいました
みなさん、目は傷ついてないのでご心配なく

@昨日からパパが社員旅行でタイに行ってしまいました

あら?
ゆららちゃん、エリカラつけているよね?
タイトルみて、もしや~と思ったら!!
どんな具合ですか?
大事にならないといいけど???




>メイママさん
ごめんなさーい。
見てくれた記事は携帯からアップしてて、
ブログの確認しなかったので、スゴい記事になってましたね(涙)

今、記事を書き直しました!!!
こちらが本当です。

どうも、すみませんでした。
全然大丈夫ですので、ご心配なく。
心配してくれてアリガトウございます。

アゴかいかいしちゃいましたか~!!!
タイトル見て、心配しました~(-""-;)
乾燥肌なのかな???
目じゃなくて一安心です☆
早く良くなりますように!!!

びっくりー(^^ゞ
でもよかったー!!
カイカイして、血が出ちゃうんだね(>_<)
これから乾燥の季節…。
あたしも肌かさかさですよー!
ゆらちゃん、お互い気をつけようね!

PS.例のもの、おくりましたぁー♪

お久しぶりです。
顎の流血大丈夫かな?
目の方は、完治したんですね♪よかったです♪
これから乾燥する季節。ひでおは夏場の方が肌の調子が良くないのです。これからは私の方が乾燥肌で大変なのです(笑)
ゆららちゃsんも乾燥肌?一緒にこの冬のりきろうね!!

>ツルっぺさん
ごめんなさい。
驚かせちゃいました?
目は大丈夫でした。
流血したところは治りましたのでご安心を!!

>ちわぷーさん
そーなの!カイカイして一撃で血が出る程
加減して掻かない子なの(笑)
痛くないのかな?不思議~!

ちわぷーさんも乾燥肌?
私も超ド級ですよ!!!
この年になると、大変で、大変で(涙)

@届きましたー。
 もう、嬉しかったです。
 ありがとうございました★

>ひでお母さん
お目目は長い間かかりましたが、完治しました!
アリガトウございました。

フレンチは肌には本当に悩まされますよね。
困ったものです。

ひでお母さんも乾燥肌?
私もー!!!
加湿器全開でしのぎますよ、冬は。
お互い頑張りましょう。
非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

