スポンサーサイト


新しいオモチャがいい!

ちょっとサボり気味のママです

昼間お日様にあたるとホカホカで気持ちいいですね
ゆららは最近ちゃんちゃんこを着てます。
(画像見えるかな?)
冬っぽいでしょ?

P1040667.jpg



P1040632.jpg


P1040663.jpg


ハイ、ハイ パパのボーナス出たらオモチャ買ってあげるから
それまでこれで我慢しなさいbyママ
お詫びです

なんだかブログのプロバイダーでこんな事が起きてました。

blog9においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

との事。

よく見たら10月のブログが全部消えてる~!!!(怒)
ゆららの闘病生活ブログが....................(涙)
みなさんから心温まるコメントもたくさんもらっていたのに.........
消えてしまって大変申しわけなかったです



ゆららちゃんの可愛いお顔みて
ほのぼのしていたのに~~!!

ママとゆららちゃんが頑張ってきた日記が消えるなんて!!!!!
怒れる~~~~!!!
なんとかできないのかしら???

ゆらママさん、ゆらちゃん、元気ですか?
ゆらちゃん、完全復活だね。おめでと。
陰ながら応援しておりました。
ワンコにとっては、遊ぶのにとっておきの時期。
また、ぜひぜひご一緒させてください。
あいかわらず、ひまは、カイカイですが・・。

メイママさんのコメント見て ??って思ってよく見たら・・・
10月のブログ飛んじゃったんだ~(>_<")
そう言えば その日の朝だったかなぁ~
本館は見れたけれど ブログだけは表示されなかったので どうしたのかなぁ~?って思っていたんだよ~
せっかくの記事なのに・・・残念だね。

それにしても 右下隅っこの moreをいつも見落とす文でした。。。

>メイままさん
ほのぼのしてくれて、嬉しいです。

そーなんです!!
消えててビックリっ!
せっかく記録として書いてたのに。
しかもみんなのコメントまで消えてるなんてね(怒)
ほんとにすみません。

>さゆりさん
お久しぶりっ!
こちらこそ連絡しなくてすいません。
応援してくれててアリガトウございました。
完治したのでまた遊んでくださいね★
それよりひまちゃんのカイカイはまだ治ってなかったんですかー?
痒いのも見てて可愛そうですよねー。
早く治るといいですねー。
なにかあったら言ってくださいね。
陰ながら応援します★

>文さん
そーなの!!
消えててね、ビックリだよ。
コメントも消えちゃってごめんね。
せっかくの記録なのにな。
ほんと、残念だよぉ。
こういう事ってあるんだね(怒)

more見にくいかな...
たまにしかmoreに書かないからないものだと思っちゃうよね(笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

