

二日分の出来事☆

11日
今日はパパが野球の草野球全国大会の係のお手伝いにかり出されてしまったので、
あゆどんとCANE VACANZAにランチをしに行きました
そしたらお友達のミルク&プーちゃんが居たよぉ
P1040536.jpg

おそろのつなぎのお洋服を試着中でした。
二人ともつなぎがお似合いで可愛かったよぉ。
(ゆららはつなぎが似合いませんのぉ
久しぶりに逢えて嬉しかったなぁ
明日ちわぷーさんがフリマをやるのでまた明日も逢えるね
本日のランチはハヤシライスでした~
ここのハヤシライスは結構ウマいらしいよっ
P1040552.jpg


おやつかオモチャを買って欲しかったゆららはスマイルで要求してみましたが......

P1040544.jpg


ママが買ってくれたのは.......
P1040583.jpg

お洋服でした
でもダウンベストは冬に役立つから良いけどね~

12日
今日はちわぷーさんがドリプラでフリマをやるのでゆららも行ってみました
今日も逢えたねっ~ ゆらら嬉しいぃ~
P1040593.jpg

ちわぷーさんお手製のお洋服は即完売だったみたい。
お友達のワンちゃんも来ていて大盛況でしたよぉ。
ママがフリマでゲットした商品
アンティークの缶を2個とたらこキューピーのストラップです。
P1040623.jpg


夕方は久しぶりに県立美術館に大ちゃんとお散歩に行きました。
P1040603.jpg

P1040601.jpg


初めましての黒パグのネロちゃんとお友達になれたよ。
まだ6ヶ月で可愛かったです
P1040608.jpg


これまた久しぶりのノブちゃんとも逢えたよぉ。
相変わらずはじけてて可愛かったです。
P1040621.jpg


二日間たんまり遊べて楽しかったデス

久しぶりに盛りだくさんの内容でしたね
明日からまた一週間がんばりましょ。
ではおやすみなさい

非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

