

ご近所さん☆

玄関のローズマリーがすごい事になっちゃっていたので
ママがチョキチョキ切っていたところに、
家の前をフレンチが
ママが慌てて「すみませーん、うちもフレンチ飼ってるんです」って声を
かけちゃいました~怪しいひとだよね(笑)
そのフレンチちゃんは
P1040202.jpg

さいもんちゃん 10ヶ月の男の子です
すっごいパワフルで元気っこでした~ 若いって良いですね
話を聞いたらすごいご近所さんだったらしい。
またお散歩のとき逢えたら遊んでくださいね

ママが図書館に行ったらこんな本があったので借りてきました
P1040203.jpg

これでゆららの病気の事もバッチリだね

すっごい詳しく載ってるし、読みやすいし面白いです。
今はお目目の事を勉強してます。
これ買おうかな? byゆらママ
イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科 イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科
(2006/04/21)
ピエ・ブックス

この商品の詳細を見る

昨日はさいもん共々お世話になりました!
ゆららちゃん、さいもんとまた遊んでくださいね♪ご近所だからちょくちょく会えるかな?

↑の医学大百科、とっても興味あります!初めての犬なのでいろいろな疑問や不安があるのでとても役にたちそうですね。私も是非買ってみたいと思います。
ゆららちゃんのお目目、はやく良くなるといいですね。

あらま、さいもんくん可愛いね~。
柄は違うけど、色のバリエとか顔つきが
うちの娘に似てるよーな気がするのは・・・
気のせい?・・・っすね(汗)
きっとこんなに気も強くないだろーし、
きっとこんなにやきもち焼きじゃないだろーし、
きっとこんなにでかくないだろーし。

ゆららちゃん
お友達がふえてよかったね!
しかも、近所で男の子!!
いつか会えたらいいな??
ゆらママさん、ママのゆららちゃんを思う心には頭が下がります。
きっとゆららちゃんもそんなママの気持ちに答えてくれるよね。
はやく、よくなれ~~~!!!!


非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

