スポンサーサイト


悲惨な出来事が、また..........

友達のブログで見ました。

またまた悲惨な出来事が......
読んで嗚咽してしまいました。
ほんんとに悲しい、悲しい出来事です。

ほんとにこんなことする人間が許せません!!
理解出来ません。
神様どうかこの人たちに重い罰を与えてください!

たくさんの人に見てもらってみなさんで少しでも協力しましょう。


「救え!580頭の小さな命!!広島ドッグパーク崩壊!!」
詳細は下記から入ってみてください。
http://ark-angels.com/



以下転載

リンクのご協力をお願い致します。
皆様のお力で1頭でも多くの命を助けられるようご協力お願いします。


医療費支援金のお願い
医療費が膨らんできております。
現在レスキューは始まったばかりです。
順次搬送されて来るワンちゃんは全てに治療が必要です。
皆様の暖かいご支援を重ねてお願い申し上げます。


全頭栄養失調です。
半数が重度で白血球の数値も2万を超えています。
皮膚疾患も多数見られます。
皆様のお力でどうか彼等を救ってあげて下さい。


(お振込先)
郵便口座 14040-31760911 
「アーク・エンジェルズ」


ジャパンネット銀行
店番001:(本店営業部)
口座番号:5872070
口座名義:アークエンジェルズ 林 俊彦
(アークエンジェルズ ハヤシ トシヒコ)

本当に悲しいことです。。
私も自分に出来る事をしようと
家にあるものとお金を送ろうと思います。
離れてるからそんなことぐらいしか出来ないのですが・・。
すべてのワンコが幸せになりますように。。

>yukiさん
本当に悲しい出来事ですよね。
許せません。
私も少しですが支援をしようと思います。
でもみんなで助け合ってワンコ達をできるだけ
幸せにしましょう。

目をそむけたくなりました。
悲惨すぎます。
心ない人間が金儲けの為に
ワンコを犠牲にするのは許せません。
なんにもできないけれど、
いま、荷造りしています。

>めいままさん
もう、見るたび気分が落ち込みますよね。
本当に許せない出来事です。
離れてるから手伝う事も出来ない私たちですが
出来る事はしてあげましょう。
少しでも全国みんなで助け合えば大きな力になると
思います☆

こんばんは☆
事件、今日もニュースで見ました…
私に出来る限りを・・・と思い、ウチにあったフード類&バリケンを買って送らせて貰いました。

今月末には、譲渡会もあるそうなので1日も早くワン達が幸せになれるように願っています!!!

>ツルっぺさん
こんばんは☆
私も離れてるので少々ですが送りました。
譲渡会でたくさんのワンちゃん達が優しい飼い主さんと
出会えるといいなぁ。
今まで頑張ったんだもん、きっと幸せになれるさ。
それじゃなきゃ不公平だもん。
そう祈りましょう。
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

