

久々のカミカミ~☆

ゆらら、最近カミカミ禁止だったの~
でも今日はカミカミをたーくさんさせてくれたよぉ
まずはナイラボーンで一番硬いという、ガリレオ
P1040115.jpg

あっという間に歯茎から流血したのでストップがかかりました
P1040128.jpg

で、次は~
P1040131.jpg

こりもヒビが入ったのでストッップがかかりました

最後は恐竜CUZ~
P1040137.jpg


ハァ~ 久々に満喫~
でもこんだけ噛むと喉カラカラになるのよねー。
P1040163.jpg

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!久々のゆらちゃんカミカミ~~♪
楽しかったかな?
そうそう、喉かわくんだよねぇ~
大も 寝る前に30分くらいカミカミしてると
その後 水がぶがぶ飲むよ~

(・-・)・・・ん? ゴクゴクの写真、お目目しょぼしょぼしてない?
気のせいかなぁ~?

ゆららちゃん、大変でしたね。。
ビビもワクチンでアレルギーがでているので心配です。

久しぶりのカミカミは楽しそうですね~♪
流血の写真で、後ろに写ってるゆららちゃんのお顔が可愛いですv-415

>文さん
久々でしょー!
カラーなしカミカミ画像☆

そうそう、喉乾くよねー。
大ちゃんも30分噛んだら結構喉が乾いてるね!!

うーん、まだしょぼしょぼしてるのよ、おめめ。
傷はもう良さそうなんだけどね。
はやくスッキリしたい!!

>miyaさん
えー??ビビちゃんもワクチンでアレルギーでたんですかー?
大事に至らなくてよかったですね。
二回目のほうが怖いみたいですよ。
ほんとに心配ですねー。
ゆららも来年がとても怖いです。
どーしよー(涙)

ゆららのあの顔は催促顔ですね!!(笑)

久々のカミカミ、いい顔してるねー!!
お水も一気だねー(>▽<*)
ほんと、かわいいよねー。ゆらちゃん★
でも、元気そうな姿をみれて安心しました!
↑ドックパークの崩壊・・・。私も見ました!
なんか、クレートのなかでズーット閉じ込められてストレスで自分の尻尾かんじゃってる子とかいるみたいですね・・・。
ほんとに、ワンコを何だと思ってるのかな?
最近ワンこの事件が多くってすごく切ないですよ!

>ちわぷーさん
褒めてもらってありがとうね。
そうーなの飼い主の心配をよそにゆららは元気モリモリなので、その点では救われるよ。
でもまだ完治はしてないので心配ごとだらけだよ。

ドックパークは崩壊の事件は本当に見るたびに心が
痛むよ(涙)
もう可愛そうで可愛そうでたまらない。
許せないね!!!(怒)
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

