スポンサーサイト


ゆららは元気です☆

昨日朝一番でゆららをお迎えに行って来ました。
もう腫れもすっかりひいてましたし、とっても元気なゆららでした。
お泊まりがとても良かったのか、病院をさるのが寂しそうでした

もう副作用は出ないから大丈夫だと言われたのでホッとしました
そして、ゆららを連れて帰りました。

そしたら、なんと、なんと
ゆららが目をしょぼしょぼさせてるじゃないですか?
見たら角膜に傷が~
なんでー?お泊まりの時もカラーは外さないでくださいって
念を押してたのんだのに???
またもや二回目の病院へ~
先生に聞いたらカラーはしてたとのこと。
ではなぜ?診察してくれたら、なんとなんと3週間前に抜いたはずの
逆さまつげがはえてきてて、傷が出来たらしい~
そんなに早くはえてきちゃうのぉぉ??
シーズーなんかの逆さまつ毛なら軟らかいので痛くもなく傷も出来ないけど
フレンチのまつ毛は硬いらしく、傷が出来ちゃうって事でした。
なのでまた1mmもないようなまつ毛を抜きました。
でもすぐに見つけたので今回は傷の治りが早そうです

一難さってまた一難とはこういう事ですね.......
最近病気のことばかりの記事で見てくれるみなさんに申し訳ないです。
今度こそは明るい話題をお届けしますね


P1040092.jpg

ゆらままちゃん、お疲れ様です。
そして何よりゆららさん、
良い子ねー、あなたってばー。
噂では病院でのごはんもモリモリ頂いたそうで(笑)

病院離れできるように応援してるからね!


>あんままさん
ありがとー!!!でもほんとに疲れました。
でも頑張ったのはゆららだよねー。
まじにゆららは良い子だよぉ。
(あー、飼い主の言う事は聞かないですが 笑)
そーなの!!ご飯モリモリ頂きましたよぉ。ゆらら嬢は!
こういう時くらい食欲なくそうよ!って言いたくなるよ。

応援してして!病院離れ出来るように!!!願

ご飯」もりもりならもう大丈夫ですね。
よかった♪
ゆららちゃんの寝姿みて安心しましたよ~~。
ママもお疲れ様でした。一日に何度も病院だったものね。
ほっとして疲れがどど~~~ときたでしょ。
ゆららちゃんとゆっくり寝てください。

日曜日は院長はお休みで代理の先生でしたよ。

ゆらちゃん、おかえりぃー(m^ェ^m) 
病院、居心地よかったのね(^^ゞ
でも、おうちがやっぱり1番でしょ!
っていうか・・・。
さかさまつげΣ( ̄ロ ̄||| 
で、傷ついちゃうんだぁーm(。≧Д≦。)m
カラーがなかなか取れないね・・・。
ゆらちゃん、がんば!!
治ったら、きっといいことあるよー!
ママさんも、病院通い、大変だけど、ゆらちゃんのため!頑張ってね!!

ちょっとの間にゆららちゃん、ゆらママさん大変だったんですね。ゆららちゃんも副作用で痒くて苦しかったでしょうがゆらママさんも不安でいっぱいだったでしょうね。でもゆららちゃん頑張りましたね!そしてゆらママさんも!この勢いでおめめの傷も早く治りますよ!頑張って下さい!

ゆららちゃん、おかえり~☆
すぐに腫れも引いて安心しました!前日の日記読みながらドキドキしちゃいましたよ~(TωT)

さかマツゲ、キズがついちゃうんですね。。。
ボストンもそうですが、短毛は毛が硬いデスもんね・・・(=ω=。)
頑張れ~ゆららちゃん!!!

>メイママさん
ゆらはご飯モリモリ食べてますし、元気もありますよ☆
ご心配おかけしました。
病院に何回も行くのは近所なので
体力は大丈夫ですが、
気持ちがね.....疲れました。

そーだ、院長日曜の午後はお休みでしたねー!!

>ちわぷーさん
ゆららは飼い主が居なくても生きていける自立した子なの(笑)
飼い主としてはすっごい寂しいんだけどね。

そーそー、逆さまつ毛が原因かも!
しかも周期早いし!
生えて来るたびに傷ついていたらずーっとお目目
しょぼしょぼゆららになっちゃうよ。
あと、毛根を窒素でやく、永久脱毛を勧められてます(怖)

ありがとー!!ゆららの為にもがんばるよん☆

>みきんこさん
そーなんです!週末は大変でしたよぉ。
ゆららもよく頑張りました☆
なにより、怖いぞ、副作用です。
お目目のこともあり、3ヶ月もこんな状態なので
なんだかどっと疲れがでたような気がします。
でもでも頑張りますよ☆

>ツルっぺさん
そーなんです、大変でした。
ドキドキさしてすんません。
腫れってわりと早くひくんですよねー!
どんだけ強い注射をうつんだろうね?
何回もうったみたいなので
そっちも心配になっちゃいましたよ。

パグやフレンチは逆さまつげって結構いますが
ボストンもいるんですかねー?
フレンチと毛質が似てますよね。
刺さるんですよね、結構この子達の毛って!

ひさびさにおじゃましたら~大変な事に
なっていたのね!!!
でも、ゆらちゃん・ゆらママさん偉い!
さすがゆらちゃんだわ!!入院で離ればなれってつらいよね~私も一緒に泊まりたいって
感じになっちゃう!!家は実際夜中に病院の
前まで行っちゃったよ(笑)
でも、落ち着いてよかったね☆

ゆららちゃんお帰りなさーい♪
逆さまつげが憎い・・・。
カワイイお目目が台無しじゃないっ!!!
でもゆららちゃんはお元気そうで何より☆
ゴハンもりもり食べて、早く元気になってね♪

>ジュピママ
おひさでス☆
ゆらら大変でしたよぉ。
でも落ち着いたので今は大丈夫だよ。
こっちは離ればなれで寂しかったけど
ゆららはそーでもないみたいだったしね。
ほんと病院に一緒に泊めてもらいたいよね。
それか携帯カメラで見れるとかね!
入院って心配でたまらないよねー。

>アイさん
ただいま~☆
逆さまつ毛ね!!全く生えてくるなぁ!って思うよ。

ゆららはなんのことはないご飯モリモリだし
家ではイバリちらしてるから元気ですよん☆
非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

