スポンサーサイト


お目目情報

日曜日に病院に行ってきました。
傷がついていたらまた角膜を傷つけるって言っていたので、もう行くのドキドキでした。
そして、染色してみたら傷がなかったです。やったぁぁ
やっぱり古い角膜が邪魔して、再生されにくかったらしい。
あと逆さまつげも原因だったみたいです。
黒目のなかの傷だったところの血管が充血してるので新しい目薬が一つでました。
角膜が濁っていたのもこの目薬でわかりにくくなってきたように思います。
とりあえずホッとしました

あと、今週末にゆららはワクチンをうつ予定をしてます。
が、ゆららは去年、5種をうって家に帰ったら、すぐに顔を痒がり
みるみるうちに顔が腫れてきちゃって、しかもお尻の穴まで
あわてて午後一番で病院に行き、腫れがひく注射をうってくれたら、
夜には腫れがひきました。
もうあせりましたよ。
これは副作用だったんです。
↓去年の日記見てください~
http://yurara617.blog9.fc2.com/blog-date-20050917.html
一昨年はD5種で全然問題はなかったので去年はびっくりしました。
いまの先生にその旨を話したら、先生いわくゆららが去年うったワクチンは
一番副作用が出やすいらしい。
(ネットで調べてみたらそう書いてあるところもありました)
うつのは違うメーカーのものをうつんですが、その前に副作用を出にくくする
抗ヒスタミン剤をうってからワクチンをうつらしい。
でも抗ヒスタミン剤をうったからって、副作用が
出ないとは限らないらしいんですぅ。
今後あまりに副作用がでるのなら、副作用のリスクのほうが怖いので、ワクチンを
うつのをやめたほうがいいかもって。
副作用はとても怖いけど、ワクチンをうたないのも怖い。
うぅ~困ったデス。
P1040085.jpg

私まで、ドキドキしちゃいました~(○´ε`○)
よかった~!!ゆららちゃん頑張ったね~☆
ゆらママさん!!おめでとうございます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ワクチン副作用…本当に怖いですよね~(T∇T )
私も毎回ドキドキです・・・。

ゆららちゃん、一安心ですね。♪
よかった!!!
でも、ワクチンが心配ですねぇ。
うちはいつも大丈夫なんだけれど、
BABY達は少し不安でしたよ。
「一日安静に。」って言われても、無理!!!
サークルから出さないだけで、中で暴れてました。

副作用も怖いし、伝染病も怖いし、ほんと悩みますね。

ゆららちゃん、お目目よかったね。
このまま順調にいきますように!!!!
んでもって、ワクチン。副作用も怖いけど、病気も怖いよね。副作用のないワクチンが欲しい。

セクシーショット、うふふ。セクシーだけど、なんだか可愛いのぉ。これぞエロ可愛い!!!

>ツルっぺさん
そーなの、お目目は治ったんです!
ホッとしました。

が.......ワクチンうって副作用が出てしまいました。
もう、心配です。
詳しくは日記をみてください。

>メイさん
おめめは一応治りました。
心配してくれてアリガトウです。

が、やっぱり副作用が出てしまい、今夜入院してます。
ま、あそのこ病院なので信頼はしてますが。
詳しくは日記をみてください。

>ひでお母さん
おめめは一応治りしまた。
このまま順調に行ってくれたら.......
と思ったらワクチンの副作用が.........
詳しくは日記を見て下さい。
心配させてごめんなさい。

男の子に間違えられる、ゆらがエロカワなんてー!
うれしい~。
ゆららに言っておきます。
非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

