スポンサーサイト


マスクメロン☆

今日はパパがゴルフに出かけたので、ママとSALTY DOG CAFEに行ったよぉ
ゆららはカラーつけて行ったので、ゆららのカラーにビビっていた↓看板犬のカール
P1040080.jpg

ビビらせちゃってほんとにごめんねー
お勤めが終わったら、川にお散歩に行くって行っていたけど楽しんだかなー
今度はゆっくり遊びにいくねー

パパがゴルフから帰ってきました~。お土産は参加賞でなんとなんとマスクメロン
アミアミ柄だよぉぉ
初めて見るアミアミメロンはゆららのお家でピカピカ光ってました。
早く食べたいなぁ


P1040081.jpg

うーん。
その茎っぷりから・・・一週間後かしら、食べごろは。
見極めが勝負よね(笑)

(^¬^)ジュル…
美味しそうなメロンちゃん♪
参加賞でマスクメロンだなんていいな~

アミアミメロンを見つめてるユララちゃんのおめめはメロンよりも輝いてた~☆

>あんままさん
やっぱり食べ慣れてる方は見極めがなれてるわぁ(笑)
ゆらら家はアミアミメロンを食べるってめったに
ないので見極めがきんちょーするわぁ。

>わかさん
参加賞でメロンってかなり良いですよね。
でもいつも参加賞のみ(笑)
いつになったら優勝するのかしら???

>みきんこさん
初めてのあみあみメロンなのでゆららの目も
輝き一杯でしたよぉ。
いつ食べれるかわからないから食べさせてあげようと
思います☆

メメメメメロ~ン~☆
高級品じゃないですか~!!!
いいな~いいな~+.(○´∀`ノノ

ゆらママさん、実は・・・
ミツタラ日記、やはり以前のブログへ出戻りすることになりました( ̄x ̄;)
本当に申し訳ないのですが、リンクを再度変更していただけると嬉しいデス★

お手数おかけして、すみません…

>ツルっぺさん
もう、ゆらら家ではもう二度とない画像かもですよ!
あみあみメロンなんてー!
美味かったですよん。

もうリンクは変更済みっす!!
全然お手数でもないよん。
これからもミツタラブログ楽しみにしてまつ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自然満喫・・・

お散歩後のおやつねだり中。おかんは甘いからいっぱい貰えるの知ってるずるい奴                                                      自然がいっぱ

花のようなメロンギフトBB

お祝い・内祝い・お礼 静岡県温室農業協同組合 浜松支所出荷 高級温室アローママスクメロン大玉サイズ(重さ1.45キロ前後)使用 ◆生産者表示有り ◆食べ頃日表示有り ◆マスクメロンパンフレット同梱 ◆メロン専用台も同梱 メロンのおはなし お取り
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

