

ゆらら頑張ったよ♪

昨日ゆららは朝、病院に行きました
先生が「古い角膜が邪魔してて、新しい角膜が再生されないから、角膜を再生しやすく
する為に角膜に傷をつけよう」って言ったの
で、ゆららは何をされたかというと.......
点眼麻酔されて、角膜を注射針で0.1mmの深さで格子状に傷を付けました。
ママ達は待合室で待っていたので、ゆららはおりこうさんに出来ましたよ。
ママが診療室によばれて、机に置いてあった注射針を見てビックリして、先生に
「えー?この針でやったんですか?」って慌てて質問してた。

だって、だって想像したらすごい痛そうだもん
ゆららよく頑張ったね、エラい!エラい! byママ

火曜日まで様子見になりました。
これで、これで治って欲しい

ママは今年前厄の為、お昼から厄よけのお祓いにお友達と行ってしまいました。
なんでこの時期??(笑)
ママのお友達もおっとり系なのでやる事が遅い二人なのだぁ
案の定寺院の方に「来年は1月か2月に来てください」って言われたらしい
ゆららのお守りもあったから買って来てくれたよぉ。
おりこうさんで健康でいてねだって~。

P1040042.jpg


気持ちはわかるけど.......
P1040046.jpg

うぐ・・・うぐぐ・・・(=ω=。)
痛い、痛すぎます!!!!
点眼麻酔しているとはいえ、
頑張りましたね~ゆららちゃん☆

偉い!!偉いよ~!!!!
うんうん、オモチャも方が楽しいけど
お守りにはママさんの愛がたっぷり詰まってるからね。゚+.゚(*′▽`)゚+.゚

ゆららちゃん、お大事に!!!
1日も早く治りますように☆

ゆらチャン1人で良く頑張ったねhttp://blog9.fc2.com/image/icon/v/4776.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">えらいよぉ。
いっぱいいっぱい頑張ってるから、どんどん良くなるはずだよhttp://blog9.fc2.com/image/icon/v/472F.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

http://blog9.fc2.com/image/icon/v/4772.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">にもお守りは必要だよね。さすが!ゆらママhttp://blog9.fc2.com/image/icon/v/4F4E.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">気が利くhttp://blog9.fc2.com/image/icon/v/503F.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
もしかしてhttp://blog9.fc2.com/image/icon/v/4772.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">にも厄年ってあるのかなぁ?

読んでいるだけで、目が・・・目が・・・・
痛~~~~~い。
ゆららちゃん頑張ってえらい!!!!
お守りも守ってくれているから?
きっと良くなるよ~~~。
ワンコのお守りって始めて知りました。
あるんですねーーー。

私も読んでるだけで痛そうで目がショボショボsちゃいます。
ゆららちゃん今度こそ良くなっていればいいですね!!
私も厄除けしなかったな~

>ツルっぺさん
ねー!想像すると怖いよねー!
ゆららよく頑張ったと思う!!
自分に置き換えてみてください(怖~)
ほんと早く治って欲しい~(願)
いつも応援アリガトウです。

>ぱんぷさん
ほんとゆららはよく頑張りましたよぉ。
想像してみて~!すごい怖いよね。
自分なら絶対にできないかも~。
これで良くなって欲しい~(願)

お守りねー!効くといいな。
ワンコにも厄年ってありそうじゃない?

>メイさん
ほんと怖いですよねー!
ゆららよくもまぁ頑張りましたよぉ。
さすがゆらら!
お守りねーあるんですよ。
良かったら教えますね、今度!

>わかさん
ほんとほんと想像しただけで怖いですよねー!
これでこれで治って欲しいです。

私もいろいろとあり、今頃行きました。
気持ちの問題ですがねー!
行くとちょっと安心しますしね。
非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

