

ママの携帯の待受画面☆

20060908190635


ママの携帯の待受画面☆

ネタもないので

この間ぱんぷさんとカフェに行った時にぱんぷさんが撮ってくれたのを使わせてもらってます

カワイイっ!フレンチって斜め横顔がかわいいと私は思う・・・・。
mocaさんが野良猫にやられた時は幸い眼球にはキズが無かったけど、野良猫さんさすがです。
いろいろな菌を山ほど所持していたらしく、
ほんと3ヶ月くらい通いましたよ。
ぼよよーんと腫れちゃって・・・。
ゆららちゃんがんばって♪

ね、その画像!
べりーないすな口元。

やはり二重に送りつけてたのですね(汗) 
だって可愛かったんだもん。

こんばんは!!ゆらママさん♪
ミツタラ家、復活しました!!!!

いやん、ゆららちゃん可愛い!!!
ミツタラは揃っての可愛いお顔が撮れないので待ちうけは。。。(=ω=。)

ゆららちゃんのように、可愛いお顔してくれると嬉しいんですが(TωT)
ゆららちゃん、今度ミツタラに可愛いお顔のやり方、教えてね???笑

>アイさん
そーなのね、ペチャだから斜め横が可愛いよね~。
mocaちゃんも野良猫にやられて大変だったね。
たくさん菌もってそうだしね。
菌ってなかなか厄介だよね。

ゆらら頑張るね、ありがとう★

>あんままさん
そうそう、ぱんぷさんからももらってたのよ★
口元ファンのあんままさんとしては
たまらない画像?(笑)

>ツルっぺさん
復活オメデトウ~★
よかった、よかった。

えー?!ミツタラちゃんだって絶対に可愛い顔で撮れてるはず!!
まぁ、お姉さんのゆららが教えてあげてもいいけどね(笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆらら

  • Author:ゆらら
  • 静岡で暮らすフレンチブルのゆららです
    2003年6月17日生の女の子です*
いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

